ポラロイド写真

回り込み解除

  • 災い転じて福となす~!

    category:おでかけ

回り込み解除

今日から11月ですね~!!


秋らしくなってきましたね!?って言いたいのですが?


みる地方はまだまだのようです!



今回のお話は。。。

台風27号がそれて行った10月26日(土)ぱぱさんは雨の中ゴルフへ

そして、、、

帰り道、高速に乗ってから「靴忘れた~~~!!」って気づいたもよう~

来週も(今日からみたら明日!)ゴルフらしく取りに行きたい雰囲気プンプン




なので。。。

    CIMG3474.jpg

ゴルフ場までお付き合いさせてもらいましたよ~

最近、お天気も悪くお出かけができなかったアレレ?!一家少し浮かれて行ってきましたよ~

行き先はアレレ?!一家お得意の佐野方面!

   CIMG3477.jpg

前方の車のナンバーがみるままの誕生日!

何かいいことがありそうな予感!?

って言ってたら、、、

渋滞に引っかかってしまい途中の館林で下りて下道で行くことに

お昼をいつもの道の駅で食べる予定をしていたので、、、困った~

車の中に置いてある ワンコとドライブ・・・?とか?

って言う本で館林周辺のカフェを捜し向かったのは。。。

   CIMG3518.jpg

西の洞

テラス席のみワンコOKです!!

夜はライブコンサートとか開催されてるみたいですよ~

   2013103002.jpg

ランチだとオードブルとメインが選べてお値打ちに食べられます!

みるぱぱは 真鯖のしっとりワイン蒸し ○○産←忘れた豚ロース肉のソテー 
みるままは エビとアボガドノサラダ しょうがときゅうりとみょうがのペペロンチーノ

   2013110101.jpg


料理も雰囲気もよくワンコが少し苦手なみるには丁度いいカフェでしたよ~


   CIMG3495.jpg

災い転じて。。。

ぱぱさんまた靴忘れないかなぁ~

   CIMG3536.jpg

お腹いっぱいになった後は目的地のゴルフ場へ~

みると記念写真を撮ってもらいたかったみたい!

でも、残念なことに逆光でした~

   2013103001.jpg

途中にあった公園に寄って少しお散歩!!

   CIMG3555.jpg

この公園足利にあるのですが、紅葉にはまだ早いかなってって感じでした!

   CIMG3578.jpg

さあ帰ろうかなってしてたらカッコイイワンコに会ったよ~

リリーくん9か月!

   CIMG3579.jpg

飼い主のおじちゃんが言うには。。。

リリーくんの激しさに奥様の50肩も(おじちゃんの年齢から50肩!?)
引っ張られて治ってしまったそうです!!
リリーくん恐るべし~~~!!

   CIMG3540.jpg

リリーくんまたね~って恐る恐る見ているみるでした~


うっかりぱぱさんのお蔭で美味し物も食べられカッコイイリリーくんにも会えたし

大満足のアレレ?!一家でした~





   コメント欄閉じておりますが。。。
   みる&みるままにひとこと言いたいのよねって貴重な方!
   拍手コメントからよろしくお願いします


プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
