ポラロイド写真

回り込み解除

  • 固まった~!&体重発表

    category:散歩

回り込み解除

またまた、また?


の台風接近ですね~


週末になるたびに台風が来ているよな気がする!?


お出かけにいい季節だと言うのに。。。


また おあずけだよ~~~!!⇦ここに絵文字を入れたかったのに~
(絵文字エディター押したら×が出た~!なぜだ?)


前回は記事が消えてしまうし、、、

新しいパソコンにしてから戸惑うことばかり!前からかな???




では 気を取り直して前回の続き?

体重発表でしたね~!

CIMG3288.jpg

先週 ワクチンをうちに病院へ行ってきました~

待ってる間に。。。

CIMG3294.jpg

体重計に乗ってみました~
この体重計大型犬用だと思う!!

診察の時に診察台で量ってもらったら 5.14Kg でした~!!

この日は朝ご飯も食べてからなのでこれぐらいかな・・・!?

2013102401.jpg

ワクチンもうってもらい!

ワクチンを打つ場所が毎年違うって!?みなさん知ってましたか?

今回は右足に!
その前は右肩その前は左肩でした!
同じ場所に打つとガンになる可能性があるからだそうですよ!!

いつものお薬をもらって!帰りましょう~


珍しくシーズーのお友達に会いました!

2013102402.jpg

ミミちゃんとマロンくんです!

CIMG3373.jpg

ミミちゃんとはこんな感じで微妙な距離です!


そして、、、

昨日からの雨のみる地方!

CIMG3435.jpg

濡れた地面が嫌いなお嬢さんカッキ~ン!と固まってしまいました!

諦めていたイチゴの合羽が余裕で着れました~
重ね着もできるようになったよ~!!

CIMG3437.jpg

自宅から少し歩いてオシッコもうんPもしないで撤収です!!

夜、ぱぱさん帰って来たときに地面が半分乾いていたのでそのままお散歩へGO~

今日も雨だしね~

お外トイレ組困りましたね~
(みるはオシッコシートで我慢限界でできるけど、、、)お外トイレ組です!



台風はそれてるけどみなさん気を付けてくださいね~







最新(10月24日)昨日の体重です!

CIMG3441.jpg

うんPもオチッコも我慢して晩ご飯食べた後のポンポンみるです!!

最近は5.1~5.2Kgを行ったり来たりです!!




*コメント欄とじていますが。。。
 みる&みるままにひとこと言いたいのよって!?貴重な方!
 拍手コメントからよろしくお願いします!!
 





プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
