ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちょきちょきサッパリしたよ~

    category:トリミング

回り込み解除

またまた、台風が接近していますね~


影響が出ているお友達ワンちゃんの地方もあるのでは!?


みる地方は昨日から夏が戻ってきたみたいに暑かった~


みるままお歳のせいで暑いのかと思ってたわ~(マジで!!)


みるは湿度が高いせいか?カイカイ&カミカミ絶好調です!?


前回予告のダイエット話しは次回に。。。



では、先週行ってきたトリミングのお話を手短に~

CIMG3147.jpg

トリミングへ行く前のボサコちゃん!!

まだ、トリミングへ行くとは気づいておりませ~~~ん!!

お店の駐車場に入ると気づいてブルブル震え出してしまいます

CIMG3152.jpg

お店に入ってしまえばこの通り!

トリマーのお姉さんにすりすり(今日も綺麗にしてね~

お姉さん 「今回はどんな感じに?」

みるまま 「いつもと同じで!」「あっ!尻尾少し短めで!!」

いつもと変わらないやり取りをして。。。

みる、がんばってね~って


その後、ぱぱままが向かったのは~

以前からよく通っていた道の駅庄和に入っていた韓国料理店!!

1年前にお店を辞められたのでどうしたのかな?残念だなぁ~って思っていたら!

最近、ぱぱさんが発見してくれました~

2013100801.jpg

韓国味亭

この日 お腹の調子が悪かったぱぱさん!

辛いものはちょっとなぁ~って言ったら!!

オーナーのオモニ(お母さん)がかぼちゃのお粥さんを作ってくれました~

これが美味しかったよ~

みるままはオモニお薦めのコムタンをいただきました~

さぁ!大満足でみるのお迎えに向かいますよ~

CIMG3172.jpg

つる~ん!!ってなったみるちゃん!

お姉さんがおやつ食べるかな~って?

その後!?

お外で食べないみるちゃん知らんぷりでした~

ダイエットして飢えてるから食べるかなって思ってたのに、、、

CIMG3181.jpg

お疲れのところすみませんね~

どんよ~~~~~りMAXで早くしてよ~って感じです


では、今日はこの辺で~

台風接近中なのでみなさん気を付けてくださいね~



コメント欄閉じていますが。。。
みる&みるままにひとこと言いたいのよね~って!?貴重な方!!
拍手コメントからよろしくお願いします









プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
