ポラロイド写真

回り込み解除

  • ココちゃん 7歳 おめでとう!

    category:シーズー

回り込み解除


 Happy birthday ココちゃん~


 本日7月20日は ココノイエ のココちゃんの7歳のお誕生日


 ココちゃん本当におめでとう~~~!!

 25-2-20-2[1]

 今、ココちゃんは憎い悪性リンパ腫と言う悪いヤツと戦っています!!


 キツイお薬もがんばって食べて!?飲んでるんじゃないよ~

 カステラでコーティングしてね!パクってね!!

 その成果は少しずつ出てきて腫瘍も小さくなってるって!!よかったよ~(マジで!!)

 25-3-27-9[1]

 ココ母さん嬉しいだろうな~


 そして、この日を迎えられたことも感無量なんではないでしょうか・・・?


 これからもみんなでココちゃんココ母さんを応援しているからね~


 24-7-19-7[1]

 みるままの大~~~好きなココちゃんをみなさんに見ていただいて!!


 6歳のお誕生日にも紹介させていただいたんですが。。。


 ココ母さんの作品 ナンバー1 でお気に入りなんですよ~


 こんなに楽しいココノイエのココちゃんココ母さんに元気をもらっているみるままです!!


 いつもありがとう~


 ココちゃんがこれからも8歳9歳10歳・・・・・・・と


 お誕生日を迎えられますように~

 
 CIMG2200.jpg


 久々に登場のみるからも一言お願いします!!


 ココちゃん離れていてもいつも一緒だよ~応援してるからね~



 そして、この企画に誘っていただいたのは。。。

 みるままと一緒にココノイエで専属歌手も勤めていますzun母さん(師匠とも言う!)です!!

 ありがとうございました~

 zun母さん 今頃ココ母さんは号泣してるかな・・・?

 

 では、壊れる寸前のパソコンの為早々に引き上げさせていただきます!!

 
 最後に!!

 ココちゃんココ父さんココ母さん楽しいお誕生日をお過ごしくださいね~


 



        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
        にほんブログ村

 


  
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
