ポラロイド写真

回り込み解除

  • ウマウママイブームベスト3~

    category:散歩

回り込み解除

毎日暑~~~いみるちゃん地方です!!


みなさんは夏バテ大丈夫ですか・・・?


みるままはエアコンにあたり過ぎてだる~い感じになっています!


暑い暑いと言えば熱い違いでオリンピックも始まりましたけど。。。


昨日は女子サッカー引き分け惜しかったですね~


女子バレーは予選の初戦を快勝でいい滑り出し!よっしゃ~~~


熱い熱い戦い楽しみですね~



さてさて、タイトルにもありましたウマウママイブームベスト3の発表です!!

  2012072719.jpg 2012072720.jpg

第3位は。。。

お友達に沢山いただいたトマト(半端じゃない量でした

暑いので冷え冷えトマト美味しいですよね~

みるままも毎日いただいてま~す!!

  2012072717.jpg 2012072718.jpg

第2位は。。。

リモナイト入りのおやつ美味しいらしいですよ~

前からリモナイトが大好きなんですがお高いでしょ!?

で、このおやつに変えてみたら大好きに、前のリモナイトの存在忘れているかも!?ウッシシ~


そして、第1位に輝いたのは。。。

  2012072714.jpg 2012072715.jpg

食後の後の1本グリニーズでした~

食後には貰えると思い待ち焦がれていますよ~

なので最近セールの時に5袋も購入させていただきました

飽きないで食べてくださいな!!

  2012072721.jpg



では、いつものお散歩の様子見てね~

  2012072703.jpg

モアくんと会いお散歩してたら。。。

こんなもの発見!!

  2012072701.jpg 2012072702.jpg

ハチの巣2個も建築中でした

お散歩でよく通る道なので危なかった~

モアくんママのお友達が散歩中に刺されたそうなので気をつけないとね!!

そして、次の日またまたモアくんと会いお散歩しながらグラウンドへ行ったら

  2012072707.jpg

先日トリミングで一緒になったシーズーのみかんちゃんに会えました~

  2012072705.jpg

モアくんははじめましてなんだよね~

  2012072704.jpg

みるはいつもの様に見てるだけ~なんだよ!?

グラウンドはいっぱいワンコがいるので苦手な場所ってインプットされてるみたい

  2012072706.jpg

みるままの後ろに隠れたりしているのでいい写真が撮れませ~ん

  2012072708.jpg

ピアスちゃんパールちゃんにも会えましたよ~

  2012072709.jpg

気が向いてクンクンしてみたり!?

でも、やっぱりビビリちゃんだこと~~~

苦手な場所でもまた、みかんちゃんに会いに来ようね~~~

そして、今度はみかんちゃんとツーショット撮りたいなぁ~

  2012072716.jpg

では、最後にいいお顔の「アィ~~~ン!」で終わりたいと思います!!


まだまだ暑い日は続きますのでみなさんも気をつけてくださいね


では、今日はこの辺で



      [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村



 





プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
