ポラロイド写真

回り込み解除

  • シーズー週間&トリミング~!!

    category:トリミング

回り込み解除

今日はお天気もよく洗濯日和のみる地方です


梅雨も中休みなのかしら・・・?


みる地方梅雨~ってほど雨が降ってないような感じなんですけど。。。


梅雨が明けてから水不足にならないといいのだけれどね~


雨で土砂災害があったりしますが、みなさんお気をつけくださいね!!


均等に降ってくれるとありがたいのですが。。。


何とかならないのでしょうか天気の神様~~~



先週はぱぱさんが体調を崩していましたがほぼ復活いたしました!!

まだ、念のためお薬は服用しておりますが元気になりました

前記事の続き気分転換にお散歩に出てみたら~

  2012070104.jpg

シーズーが2ワンも近づいてくるではないですか~

  2012070105.jpg

ちょっと引き気味のみる

  2012070106.jpg

いつも威張っているのにはじめましてのお友達にはドン引きです!!
(最後にもドン引きみるが登場予定です!)

  2012070108.jpg 2012070107.jpg

2,3年前にピンクちゃんにお会いしたことあるのですが。。。

妹分のミルクちゃんも家族の一員に加わっていたなんて

  2012070109.jpg 2012070110.jpg

みるぱぱにナデナデしてもらってうっとりなミルクちゃんを羨ましそうに見ているみる

きっと、ジェラシーで一杯なんだろうけど。。。

はじめましてのミルクちゃんには怒れないしね~~~

我慢我慢のみるでした~

  2012070112.jpg

そして、いつもの散歩コースに戻ってきたらケンちゃんに会ったよ!!

  2012070113.jpg

ブレブレ写真ですがチロくんとナナちゃん登場!!

  2012070115.jpg

この日はシーズーばかり見れて本当にラッキーな1日でした

  2012070601.jpg

次の日の朝散歩ではじめましてのタッ君にお会いしましたよ~byみるぱぱ

お散歩バックに突っ込んであるのは。。。

上の写真のナナちゃんのおばちゃんから頂いた大きなきゅうりです

  2012070701.jpg

ベンチの上でまった~りなみるとヤッ君


そして、昨日はみるのトリミング

  2012070801.jpg

PET-SPA に到着しましたよ~

S野さん今日もよろしくお願いします!!

その間ぱぱままはヤ○○電機でウロウロしてスーパーでお買い物を済ませて

  2012070802.jpg

少し早めに到着したので店内を見ていたら。。。

女性ふたりが来店!そこへみるが出てきたら「みるちゃんの散歩・・・?」って?

言っているではないですか!?えっぇぇ~!!ってお顔を見たら。。。

以前お散歩であったトイプードルのマカロンちゃんのママさんでした~

この日はマカロンちゃんは一緒ではなかったのですが。。。

お友達のシーズーのみかんちゃんと一緒に来られていました~

  2012070803.jpg 2012070804.jpg

最後の最後でまたドン引きするみるでした~

     2012070901.jpg

お店のブログで載せていただいたみるです!!

  2012070805.jpg

今回はボディー3ミリにしていただきました~(いつもは5ミリ)

いつものように足バリ(鶏足に!!)

シッポが徐々に短くなってってます!更に小熊ちゃん化!?しております!

     2012070806.jpg

いつもお邪魔しているブログのお友達がモデルさんのように見返り美人してるのを

真似てみましたがどうでしょうか・・・???

おやつに目線がいっているのがバレバレですよね~

先週は大好きなシーズーちゃんにいっぱい会えることができて幸せな一週間でした

今週はどんな可愛い子に会えるのか楽しみです!!


では、今日はこの辺で



  コメント欄こっそりOpenさせていただきますが。。。

  読み逃げも大歓迎です!!




     っと応援していただけると嬉しいです
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるちゃん、トリミングお疲れ様~
今回もとっても可愛いよぉー小熊ちゃん!?
ほんと1週間違いでしたね
うわぁ~ご近所さんにたくさんシーちゃんが
いらっしゃるんですね。羨ましい~
会えるとなんだか嬉しくてテンション↑↑↑
でも、みるちゃんは引き気味なのね↓↓↓
ギョギョのお顔、超笑ちゃったぁ~
パパさんの体調も良くなってよかったです

お久しぶりで~す♪

みるちゃんトリミングしてかわゆくなったねっ(*^^*)
PETSPAってロビンソンの近くにあるとこですよね?
看板は見るんですが、お店の場所は知らなくて。。

最近庄和の道の駅はご無沙汰ですか?(笑)

シーチャンズもみるちゃんとお散歩したいな~♪

あらら~

シーズーちゃんがたくさん出演ですね~(^.^)
そしてドン引きのみるちゃん…ぷぷぷっ…

確かに梅雨入りしたものの、あまり梅雨らしくない
みるままさん&zun母地方
今日は洗濯モノ、よく乾いてよかったよね~

みるぱぱさんも快方に向かっていて良かったです!
みるちゃんはバリカン3mmでサッパリだしね
みる家全員夏に向けてGO~(^^)v

みるちゃん、トリミングに行ってきたのだするね~!!
お疲れ様~♪
すっきりさっぱりいきましたね~~!!(≧∇≦)b
でもとぉ~~っても可愛いだするよ~(ё∇ё) キャハ♡

そして見返りポーズもバッチシですぅ~~!!☆⌒(*^∇゜)v

んでもって…


ウエストが…


ヤマに似たものがあったりするのも親近感じゃわ~((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ<逃げろ~

シーズーのお友達に沢山会えて、
お散歩も楽しかったみたいですね~♪
同じ犬種でも、カットや表情で
全く雰囲気が違うのが楽しいですね^^

みるちゃん、トリミングお疲れ様❤
今回もとってもカワイイ!
これから暑くなるから、バリカン3mmは
正解かも^^
足バリも可愛いなぁ~
足バリって、お手入れもしやすそうだから
わが家もチャレンジしたいのですが
なかなか出来ず・・・ なのです(^v^;)ゞ  
みるちゃんも、夏準備OKね♪
梅雨明けももうそろそろかな?

みるちゃん みるままさん
こんにちはーヽ(^。^)ノ

みるちゃん3ミリボディで
”コンパクトみるちゃん”になったねー(*^^)v
すっきり涼しそうです♪
サロンのHPのお写真
スケッチブックにみるちゃんが~♥可愛い♥

ええっとー2枚目のお写真なのですが・・・
右側のシーズーちゃん・・・
みるちゃん?(*^。^*)よ・・・ね?
ち、ちょっと”ころっ”と観えまして・・・(目の錯覚よー!?)

(あせあせっ)
シーズーちゃんがこんなに沢山ーっ!
みるままさん うれしかったでしょー♪
でも みーんなお顔のタイプが違うね。
みんなそれぞれ可愛いなー♥

ぱぱさん よくなられましたか?
この時期なかなかスッキリしにくいらしいですよ。
お大事にねー

みるちゃんカットしてかわいくなりましたね^^
モグラ仕様の足、梅雨時期には最高ですよね

「トリミングお願いします」の写真のみるちゃん
歯がチラ見えしてかわっ!かわいいいいいいいい

こういう表情豊かな写真いいですよね
シーズーっておすまし犬だから
こういう写真は貴重です

パパさん、復活で良かったですね!
パパ大好きみるちゃんも、お散歩が一緒にできて大喜びかな~(^^)
お散歩コースはいつもお友達に沢山会えていいな~

みるちゃん、夏に向けてトリミングに行ったのね
足バリもいい感じ(^^)vお似合いよ~
みるきーもカットしてきました

みみこ さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさ~んトリミング行ってきたよ~
今回もあろまちゃんとみるのトリミングの時期ピッタリでしたね~!!
小熊ちゃん化がますます進みそうな感じにしてもらいましたよv-285
季節的なものもあるのかな・・・?
毛が伸びるのが早いような感じがして少し早めのトリミングになりました~
シーちゃんにいっぱい会えると嬉しいよね~♪
普通のお散歩では中々会うことができないからテンションUPのみるままでした~
それとは逆のギョギョギョのみる笑えましたか~
あろまちゃんと会ったらどうなるのかな~???
みみこさん、ぱぱさんの体調気遣っていただきありがとう~!!

魅華凛 さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

魅華凛さんこちらこそご無沙汰しててすみませ~ん!
そうですそうですよ~PET-SPA ロビンソンの近くです!!
みるはそこでいつもトリミングしてもらっていますよ~
ほとんど失敗もなく可愛くしてもらえるので
引っ越してきてからず~っと同じところで浮気せずで~す!

最近、庄和はみる抜きで行くことが多いんですよ~
暑くなってくるとお留守番ばかり何処にも行ってないですね~

zun母 さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

zun母さんも大好きなシーちゃんが勢ぞろいですよ~
いつものお散歩では殆どといっていい位シーちゃんには会えず。。。
なので、みるままシーちゃんに会えて超嬉しかったよ~
それとは反対にみるのドン引きv-405笑えるでしょう~
仲良しさんには威張っているのにはじめてさんにはこんな感じなんですよ~
犬見知りっていうのかなぁ~

zun母さん、ぱぱさんの体調気遣っていただきありがとう~
これから暑さに負けず体力付けないとね~!!
zun母さんもお仕事頑張ってくださいね!!

ヤマト母 さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマト母さ~んトリミング行ってきましたよ~
更に小熊ちゃん化して可愛さUPしましたでしょうか・・・?
ヤマトくんのガールフレンド候補に入れるかな~???
いつもヤマトくんが満面の笑みで見返りポーズをとっているのに憧れていました~
もう少し正面向いてくれるとよかったのですが。。。
ウエスト!?いやいや?首もですわぁ~~~~
だから正面向けなかったのか・・・?
これ以上太らないで~~~イヤ~~~~

ヤマトくんと似たものが御揃いでついているんだけど・・・!
背中にも小さいの発見しちゃった~ガックリです↓↓

★すももママ★ さん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいすみませんv-356

同じ犬種のシーズーとお散歩で一緒になって大満足のみるままです!!
なぜだかテンションUPしてしまいます!
そうなんですよね~
カットだけでもみんなそれぞれお顔が違いますよね~
すももママさんのところでトイプーちゃんが多く登場されているのを見て同じ事思っていました!
みんな本当に表情でも違いますね~

夏のトリミングは更にお疲れになるみたいでグッタリしてました!
暑くなる前に3ミリバリカンで大正解だったみたいですv-411
足バリ最初は勇気いりましたが。。。
慣れたらお手入れも簡単で毎回になってしまいましたよ~
お返事をのんびりしてたら梅雨があけていました!!

ココノイエ さん

いつもコメントありがとうございます!!
ココ母さん!お返事が遅くなってすみませんv-356

みる3ミリボディになってすっきりスリムになってますか・・・?
見た目はね!?
でも体重は変わりなくです!!
お返事が遅れている間に3ミリが5ミリに伸びているし~~~
夏場って毛が伸びるのも早いのかしら・・・?
ココちゃんもそろそろトリミングの頃なのではないですか!?

たくさんのシーズーのお友達に会えてみるまま嬉しかったです!!
いつもだとシーズーに会えることが余りないので。。。
って言いながらみるぱぱさんは朝散歩で遭遇することが多いみたいです!
シーズーでもみんなお顔が違うよね~
でも、みんな可愛いよね~♪
ココちゃんとみるが似ている方がすごい事なのかもね~!!

ココ母さんぱぱさんにお気遣いありがとう~
油断せずお薬しっかり飲んでもらいますね~!

ココログ さん

コメントありがとうございます!!
初めてコメントいただいてお返事遅くなってしまいすみませんv-356

あれ!?
モグラ仕様?何処かで聞いたことがあるよね~
↑(上のお返事したココノイエのココちゃんとおソロです!!)
この時期モグラ仕様は最高にお手入れ簡単でお薦めですよ~
ココログさん家のココちゃんはもうしばらくの辛抱ですね!

ココログさんちらっと見てしまいましたね~
アィ~ン!!
ココログさんが言われるようにみるもおすまし犬なんですよ~
笑うことなんてほとんどと言っていいくらいないんですよ!!
だから本当に貴重です!!

ココログさん大変なときに訪問ありがとうございます!
また、ココちゃんのお顔を見にお邪魔させていただきます!!
ココちゃんとみる、似ていませんか?内心嬉しいみるままです!

みるきーママ さん

いつもコメントありがとうございます!!
みるきーママさん!お返事が遅くなってすみませんv-356

あれからぱぱさん胃痛とかもあり散々な感じだったんですよ~
いまだお薬服用中なんです!
と、言いながらもみるとのお散歩は行っています!!
同じ犬種のシーズーとお会いするとテンションUPのみるままです!
お話もシーズー話で盛り上がりました~

スッキリさっぱりトリミングももちろん鳥足も健在です!!
みるきーちゃんもすごく涼しそうになってたね~
スカートの中覗いてきちゃったよ~~~v-411
お耳短くはパパさん断念したのかしら・・・?
お返事のんびりしてたら梅雨があけていました~
みるきーちゃん一家も夏バテしないでね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたです

みるちゃんカット可愛い過ぎる♪

持病で、寝たり起きたりで、なかなか

伺う機会がなくすみません…。

名前変えてますが、ギズモ&マコまみーです。

私も、やっとですが、blogを

始めて見ました。

ギズモとマコでグークルから

見れます♪

おっとりギズモとやんちゃなマコ

と言うblogです。

お暇な時に見て下さい

ギズモ&マコかーたん さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

ギズモ&マコかーたんさんお久しぶりです!
お体無理しないでくださいね!!

みるちゃんトリミングしてスッキリしてきましたよ~
更に小熊ちゃん化が進んでいます!

ギズモ&マコかーたんさんブログ始められたんですね~
お仲間だ増えてスゴク嬉しいです!
早速、ギズモちゃんマコちゃんのお顔見に行かせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
