ポラロイド写真

回り込み解除

  • 少しご無沙汰してました~!

    category:散歩

回り込み解除

みなさんお元気でしょうか・・・?


みるちゃん地方は梅雨らしくなく晴れたり曇ったりのお天気が多いですよ


九州地方は土砂災害とかあり大変なことになっていますね!


みなさんもお気をつけくださいね~!!




少しご無沙汰していましたみるままですが。。。

元気にしていましたよ~~~

違う違うあんたじゃないよって突っ込んでいるそこのあなた・・・!!

いつも訪問していただきありがとうございます

みるも元気にまった~~~り過ごしておりましたよ~


じつは、ぱぱさんが先週から原因不明?の発熱 寒気 頭痛で寝込んでおりまして

みるままもPCを開けるのを控えておりました!!

  2012062814.jpg

ぱぱさんが家で休んでいるのでお散歩もみるままオンリーでは嫌みたいで。。。

歩いてくれず抱っこしてポイントまで連れて行き済んだらこの通り!?

すぐ帰ろうとするんですよ~

  2012062815.jpg

いつものお散歩のときは帰ろうって言っても帰らないくせに~~~チッ!

いいよいいよ~~~

そういう態度なら全部ぱぱさんにやってもらいなさいね~~~!ぶつぶつ!ぶつぶつ!

  2012062812.jpg

チャッピーちゃんにも会ってまった~りしたり!

  2012062813.jpg

同じほうを見て何を見ているのかな・・・?

モアくん来ないかなぁ~って思ってるんだよね!!

ぱぱさん毎日点滴をうって熱が下がってきたので気分転換にお散歩へ

  2012062808.jpg

いつもとは違うお散歩コースへ行ったら!?

こうしろう君に会ったよ~

  2012062810.jpg

畑の多いコースで気分転換!!

  2012062811.jpg

いなかっぺみるちゃんも中々似合ってると思うのですが?どうかな?

  2012062806.jpg 2012062807.jpg

こんなカワイイお花が咲いていたり

  2012062804.jpg

いつものお散歩でキャンちゃんと会ってルンルンなみる&キャンちゃん

  2012062805.jpg

はじめましてのロック君7ヶ月なんだって~

  2012062803.jpg

小太郎くんにも会ったよ~!みるさんマイペース過ぎますよ~~~

  2012062802.jpg

最近はするものしたらこのポーズがお決まりのみるちゃん


ぱぱさんは今日から出勤しましたよ~

「亭主元気で留守がいい」って本当に実感しました~~~!!

これからもみるの為に元気で働いてもらわないとね~!?

えぇっ!?鬼嫁って聞こえてきましたよ~そこのあなた


では、この辺で


    [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村




  



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少しご無沙汰してました~!】

みなさんお元気でしょうか・・・?みるちゃん地方は梅雨らしくなく晴れたり曇ったりのお天気が多いですよ九州地方は土砂災害とかあり大変なことになっていますね!みなさんもお気を... .....続きを読む

  • 2012/07/03
  • 03:44
  • まとめwoネタ速neo
  • Top↑

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
