ポラロイド写真

回り込み解除

  • 仲良しワンワンパーティー♪

    category:おでかけ

回り込み解除

みるちゃん地方も梅雨に入ってしまいました


涼しく過ごしやすい日が続いておりますよ~


これから嫌~~~なジメジメがやってくるのかしらね~


嫌~な梅雨に入る前にいつも仲良くお散歩させていただいているご近所ワンの仲間と

ワンワンパーティーしましたよ~

参加メンバーのご紹介です!!

  2012061202.jpg 2012061208.jpg

  2012061203.jpg 2012061201.jpg

パーティー開催場所はモア君宅でございます。

モアくんのパパママさんが先月イタリアへ旅行に行かれたのでその時の

写真を見せていただきついでに(口実に!)お邪魔させていただきましたよ~

  2012061207.jpg  オムツみるです!!

モアくんのお宅について早々オムツを付けられたみる!

このお方前科がありまして。。。

キャンちゃんのお宅に預かっていただいたときに行って直ぐお漏らしをしてしまったので

要注意犬なんですよ~

  2012061210.jpg

いよいよ楽しいパーティーの始まりです

各自それぞれ好きなものを持ち込んだ物だテーブルに並びましたよ~

韓流好きなメンバーなので韓国料理も並びました

  2012061213.jpg 2012061218.jpg

このメンバーで計画立てたのは2回目なんですが。。。

1回目は大震災の前にお店に3月13日で予約してました!

大震災で中止になりやっと1年3ヶ月ぶりの開催です

  2012061209.jpg

主のモアくん元気すぎてキャンママとみるまま遊ばれてしまいました~

みるは普段あまり遊ぶほうではないのでモアくんの機敏な反応が楽しくついつい夢中に!

  2012061211.jpg

チャッピーは気ままに探検中だよ~

  2012061216.jpg 2012061215.jpg

マッコリ負傷に懲りず!? かんぱ~い

チャッピーままがワンコケーキも用意してくれましたよ~

しかし、、、

食べさせるのに夢中で写真撮ってませ~~~~ん

そして、いつもブログを見てもらっている方はご存知だと思いますが。。。

みるちゃんケーキいただけませんでした~やっぱりね~

お家だと食べるのにね~?

あのカワイイ子も食べないのかな・・・?(エリンギココちゃん)

  2012061214.jpg

キャンちゃんとみるも仲良くまった~りしてます

  2012061204.jpg2012061212.jpg

みるままがキャンちゃんを抱っこしてたら。。。

みるが下から羨ましそうに見ておられましたよ~

  2012061224.jpg

たくさん遊んでもらった記念にモアくんとパチリモアくん最高の笑顔です

  2012061219.jpg

いつも散歩で慣れているからなのか4ワンはワンとも吠えず静かでまった~りしてました!!

  2012061220.jpg

最後に4ワン並べて撮ろうとするのですが。。。

なかなかうまくいきませんね~

  2012061221.jpg

揃ったと思ってシャッター切ったらモアくん下に下りてるし~

キャンちゃんお鼻切れててごめんね~

お昼から始まったのに時間を見たらもう夕方!!

楽しい時間はあっ~~~~~~~~~~という間ですね~

  2012061222.jpg

今度、何処でする?って話しながらお散歩して帰りましたよ~

  2012061223.jpg

キャンちゃんとみるも同じこと話しながら散歩してるのかなぁ~!?

また色々計画立てて4ワンでお出かけしましょうね

おみやげにチャプチェとトッポキまでいただきありがとうございました!

ぱぱさんの晩ごはのおかずに美味しくいただきましたよ~


では、この辺で仲良しワンワンパーティーお開きです





      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村









  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
