ポラロイド写真

回り込み解除

  • 上れないから外から見てるだけ~!?

    category:おでかけ

回り込み解除

今日は久しぶりに快晴で洗濯日和のみるちゃん地方~


これから嫌~~~な梅雨に入るとは思えないお天気です!!




先日ぶつけたマッコリ負傷。。。


痛みはやわらいでいますがまだ笑うと痛い。。。


まだまだ痛かった 週末、今話題の場所へ行ってきましたよ


  2012060701.jpg

向かった先は。。。

チケットもありませんので外から見てるだけなんですがね~

  2012060702.jpg

想像ついた人もいるとは思いますが・・・?

ハイ!! 「東京スカイツリー」 です!

建設中は何回も来ていますが オープンしてからは初めてなのでワクワク

ろっ骨が痛いのにみるままにみるをリフトさせようとしたみるぱぱ!?
(配慮が足りんよ~!!)

近すぎたからスカイツリーが全部入ってないよ~~~

  2012060710.jpg

水族館の入り口は長蛇の列でした~

  2012060711.jpg

スカイツリーの周辺は人は多かったけどお散歩しやすかったよ~

  2012060717.jpg

みるままがソラマチを見ている間ぱぱさんと外で待ってるみる

DOG DEPT のカフェもあったのでそこで待ってもらえばよかったんだよね~

帰りに気づきました~

やっぱり、無計画なみる一家ですね~

  2012060706.jpg

テレビでも出てました塔!

この塔の間からスカイツリーを写すんだって!?

みんな並んで順番待ちしていましたよ~

  2012060708.jpg

そう言えばカートに乗ってばかりで歩いてないね~

  2012060704.jpg 2012060705.jpg

みるぱぱさん下調べして食べたかった肉まん購入!!

肉汁ジュワ~っで美味しかったよ~~~


次に向かったのは~

  2012060709.jpg

都内まで来たので次は隅田川沿いをお散歩しますよ~

  2012060714.jpg

お散歩してなかったので歩こうね~

  2012060713.jpg

こんな形の船も通ったり。。。

  2012060712.jpg

休憩をしてみたり~

  2012060715.jpg

階段を上るのが大好きなみるは駆け上がりますよ~~~!!

  2012060716.jpg

帰りの車の中では。。。

気持ちよさそうに寝ていました

東京スカイツリーには上がれませんでしたが周辺だけでも楽しめましたよ~

うちは何時になったら上れるのかなぁ~!?


では、今日はこの辺で~



     [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




     っと応援していただけると嬉しいです
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村





  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
