ポラロイド写真

回り込み解除

  • スッキリして参りました~!!

    category:トリミング

回り込み解除

昨日はスカイツリーもオープンしましたね~


しかし、一日中テレビで観ていましたが真っ白でしたね~残念!!



うって変わって今日は晴天でお洗濯日和~!!


ミヤ○屋でやってましたがスカイツリーもきれいに見えました~


そして、最近みる家のパソコンの調子が悪くみなさんの所にも行こうとしても

時間ばかり経って先へ進めないときもあります!

調子のいい時をみて訪問させていただきますのでよろしくお願いします!

みるままは今、パソコンが壊れる前にと思い画像をCDにコピーしていますが。。。

これまた前に進まないのよね~(PC音痴なのよ~~~!)


ではでは、最近のみるの様子見てね~

  2012052001.jpg

横浜で購入したおニューのお皿でゴクゴクお水を飲んでいるみる

  2012052002.jpg 2012052004.jpg

GW明けで久しぶりのワン友さんとの再会でした~

  2012052005.jpg

この日はフルメンバー勢ぞろいです!!

モアくん キャンちゃん チャッピーちゃん みる 仲良し4ワンです

  2012052003.jpg

みんなが遊んだりしててもこの方はといいますと。。。

頑固そうなお顔で見てるだけ~

  2012052016.jpg

5月20日はトリミングへ行ってきましたよ

今回はどんな感じにしましょうか・・・?って相談中!!

でも、ほとんど前回と変わらず可愛くしてねってお願い!!

  2012052014.jpg

お客様のトイプーちゃん乱入

引き気味でご挨拶できました~

  2012052017.jpg 2012052018.jpg

みるままとぱぱさんはいつもの時間つぶしにヤ○ダ電気と道の駅へ(庄和)

パソコンコーナーとデジカメコーナーを行ったり来たり

今年は冷蔵庫を買い換えたからパソコンは無理だしなぁ~~~

って嘆いている間に。。。

  2012052019.jpg

トリミングも無事終わりさっぱりスッキリ出てまいりました~

  blog83670[1]

いつもトリミングの様子をお店のミニブログに載せてもらっているみるちゃん!

今回は足先クリッピング中の写真でした~~~

お利口さんでちゃんとやってもらっているのにホッとしました~

Sさんいつも可愛くしてくれてありがとう~

  2012052020.jpg

お家に帰ってからの写真撮影はお耳がどうしても後ろへ行ってしまって何だかなぁ~

  2012052201.jpg

夕方は珍しくクッションで爆睡していましたよ~

フロントラインもつけたしフィラリアのお薬も食べたしこれで一安心!!

では、PCが壊れないうちに更新終了です

みなさん壊れないように祈っててね~



      [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村











  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
