ポラロイド写真

回り込み解除

  • みるみるワンワンペアー!最終編!!

    category:おでかけ

回り込み解除

今日のみるちゃん地方は気持ちのいいお天気でしたよ~


お散歩では歩く気まったくございませんみるちゃんでしたが。。。



さてさて!?前回の続きを~~~


「シーズー犬・みるきーの日記帳」みるきーちゃんとうまうまランチをした後?


前回のヒントでみるみるワンワンペアーご一行様はどこへ行ったか分かりましたか?


答えは・・・!!




  2012051002.jpg 2012051003.jpg

山下公園からシーバスに乗って横浜駅東口に向かいましたよ~

  2012051004.jpg

みるきーちゃんとみるはワンとも言わず大人しいね~~~

でも、本当は怖かったんだよね~

  2012051021.jpg 2012051022.jpg

行きは乗船客がいっぱいでパパママチーム立って綺麗な景色を見ながら行きましたよ~

  2012051005.jpg

横浜駅東口に到着!!

  2012051010.jpg

横浜ベイクォーターでお茶タイム

  2012051009.jpg

何回も横浜に来ているのですが!?

ベイクォーターに来るのは初めてでおのぼりさん状態です!

またもや!?みるきーママさんが色々探してくれていてありがたや~だったんですよ~

テラス席ワンコOKのお店が多くてワンコ連れの方には嬉しいところですね~!!

お店の写真も撮らずにいました~

名前だけでも載せますね!  Wolfgang Puck Cafe さんです!

  2012051012.jpg

みるきーちゃんはおやつタイム

パパママチームは・・・?

パパさんチームはお酒がお好きなようで車だと飲めないよ~~~って

嘆いていましたよ~!!

なので次回は電車で浅草へ行って飲みますか?なんて話も出たり!

みるきーちゃんはパパママといろいろな所行っているからみるにも色々教えてね~

  2012051011.jpg

ちゃっかりみるきーちゃんを抱っこしてご満悦なぱぱさん

  2012051013.jpg

ワンコグッズのお店発見!!

  2012051007.jpg 2012051008.jpg

みるきーパパさんこのカートが欲しいそうですよ~~~!

でも、お値段が。。。

そんなこんなしている間にお時間が~

  2012051402.jpg

みるきーパパさんに抱っこされてうっとり

おもいっきりみるきーママさんの手が写っちゃいました~

  2012051401.jpg

みるきーママさんにも抱っこされて更にうっとり~

  2012051014.jpg

みるままもみるきーちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~~~

第一声! 軽~~~い!!って叫んでました~

400グラムの違いでこの軽さなんだね~!!

やっぱりみるちゃんダイエットするしかないね~~~

  2012051017.jpg 2012051020.jpg

帰りのシーバスの中では。。。

いすに座って行ったのですがみるきーちゃん怖くてママの肩の上まで登ってたね~

みるはまった~りし過ぎて・・・?

  2012051018.jpg 2012051019.jpg

みるままの方から見たらこんな感じ!         みるきーパパさんの方から見たら!?

あれぇ~~~!みるちゃん!みるきーパパさんにピトッてして?

やっと慣れてきたところでお別れですね~

  2012051024.jpg

山下公園まで帰ってきてみるきーちゃんとまたね~ってお別れしたら。。。

いつもの状態でした~

  2012051025.jpg 2012051027.jpg

みるきーママさんからネックウォーマーをいただきました! ありがとう!!

今は暑いけど寒くなったら使ってねって!

みるのお誕生日のプレゼントにいただいたカフェマットを作っている方のだそうです!

  2012051026.jpg

楽しい時間はあっ~~~~と言う間ですね!!


みるきーちゃんパパさんママさん本当に嬉しいお誘いありがとうございました!!


ブロ友さんとの始めてのご対面でドキドキワクワクしながら楽しい時間をすごす事ができました

これに懲りずにまた、是非誘ってくださいね~~~


みるきーちゃんまた絶対会おうね~byみる



そして、みるみるワンワンペアーのご対面編!うまうまランチ編!最終編にお付き合い

ありがとうございました~


では、今日はこの辺で




     っと応援していただけると嬉しいです
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいお友達とのおデート、
満喫された様ですね^^
みるちゃん、ちょっとキンチョー気味だったのかな?
でも 何度かおデートを重ねている内に、
どんどん距離が近づきそうな予感♪
お別れして バタッ な、みるちゃん、
カワイイです^m^

しかし、シーバスって楽しそうですねぇ♪
こっちの方は、そういう船のバスはないので
うらやましいなぁー
ワンコもOKってトコロが、ますます嬉しいですね^^

昨日はプレゼント企画にご応募&コメントを
ありがとうございました^^
抽選までしばらくお待ちくださいね❤
質問にも回答、アリガトです~♪
人によって感じ方が違ってて、
ふむふむと、楽しく読ませて頂きました^^
ご協力、本当にありがとう♪

いろんな場所に行ってきたんですね
シーバス?ベイクォーター?ですかぁ~
(ふむふむ。メモメモ。うまうまランチもね)
なんだか楽しそう~~~
みるみるワンワンペアは船怖かったのね
でもお天気も良くて気持ちよさそう~
みるきーぱぱさんにぴとっとして
慣れてきたのかな?
みるぱぱさんヤキモチ焼かなかった?
ほんと楽しい時間はあっという間ですよね~
今度会う時はみるみるワンワンペアはグッと
距離が縮まってかもね

「みるちゃん、みるきーちゃんすごいなー♪
ココはおふねにのったことなんてないよー」
というか・・・
大池の水面を散歩しながら見てるだけで
何度も酔いそうになったココ母・・・乗れるかしら?

みるみるペアのお出かけも最終編ですねー♪
みるちゃんとみるきーちゃん
性格がぴったりで良かったですね♥
次回は”電車で浅草&ビール!?”
なんだか聞こえてきましたよー(笑)
みるままさんはマッコリだねー♪

みるきーママさんは
色んなところへお出かけされてる
達人さんですよねー
ココ母もいつもこっそり拝見していますよ(*^^)v
みるままさん~
これからもいっぱーい良いところを聞いて
どんどん行ってご紹介お願いしますねー♪
なかなか遠くて行けない関東だけど
一緒にお出かけしたみたいに
楽しませていただきましたよー


みるちゃん、まるで飼い主さんに抱っこされてる如くの寛ぎっぷりだするね~(* ´艸`)ムププ
こんな風に懐いてくれたらもう可愛くてお持ち帰り~したくなっちゃうわよねん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも…

飼い主側じゃったら嬉しいけどちとジャエラシ~じゃ~ (*´σー`)エヘッ

こんばんは~
みるみるツアーもいよいよ最終回ですね!
突然のお誘いにお付き合い頂いて、本当にありがとうございましたあ(@^^)/~~~
みるちゃん、家のパパにピトしてたんだあ~
もしかして、ジジキラー!?だったりして(笑)
またツアーしたなあ。。。
何か、のん兵衛ズツアーになりそうな気配もしますが・・・アハッ!
追:この場をお借りしてココ母さま
読み逃げの常習犯していま~す♪すんませ~ん

こんにちは~

先日はメールフォームからおいでいただいて
ありがと~ございま~す!

オヤツのチョイスに懲りすぎて
ダイエットさせない生活になってるのかも…

みるちゃんはお友達と会って
楽しいお休みを満喫しましたね~♪
横浜…何年行ってないだろうかぁ(-_-;)
ワンコ用の中国かぶり面があったら買っちゃうかも~

あ、ココノイエさんのトコで
「る~」に反応して夜明けのスキャット、即効で
歌ったら、みるままさん、先に歌ってたね~m(__)m
先輩?師匠?おんなじfeelingにちょ~笑えた(^O^)
その後みみこさんが北の国から歌ってまた笑った~
また共演しましょうね~(^^♪

おひさしぶりです♪

ここのところ読み逃げばっかりでゴメンナサイ[腟究��絖�:i-195]

みるままさん達が横浜を満喫してる日、シーチャンズもペット博で横浜にいたんですよぉ[腟究��絖�:i-237]
中華街、ワンコOKのお店あるんですね~。
横浜は一度ゆっくり探索したい街なんですよね[腟究��絖�:i-185]

今度アグリパークか岩槻公園でお散歩デートしましょう[腟究��絖�:i-178]

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!!

すももママさんお返事遅くなってすみません!
嬉しいお誘いをいただいておデート楽しんできましたよ♪
ブロともさんにお会いするのは初めてでみるよりみるままの方が緊張していたかも!?
でも、みるは少し腰が引けてる感じでしょうv-408
すももママさんが言われるように何回かお会いすれば慣れるような予感がします!

シーバスみるもみるままも初めてでしたのでこれまたドキドキ!!
みるきーちゃんは怖くてママさんの肩の上に登っていましたよ~
景色も見られて移動も楽でシーバス楽しかったよ~
すももママさん横浜に来られた時は是非シーバスお薦めしま~す!!

プレゼント企画楽しみにしてま~す!!

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさんお返事遅くなってすみません!
ぷっぷ!みみこさんしっかりメモメモしてますね~
みるまま横浜へ行くとコースが決まっていて
山下公園ー中華街ー元町ってコースなんですが。。。
みるきーママさんの提案でシーバスに乗ってベイクォーターへ行ってみましたよ!!
みみこさんもあろまちゃんとあろ父さんといってみてくださいね~
シーバスはみるきーちゃんが怖がってママさんの肩の上に登ってました~
本当に楽しい時間はあっ~と言うまですね~
慣れてきたかなって思ったらお別れv-356
みるみるワンワンペアは何回か会えば距離も縮みそうな予感がします!!
ぱぱさんヤキモチどころかそれ行け~って笑ってました~♪

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

ココ母さんお返事遅くなってすみません!
ココちゃんお船乗ったことないんだよね~って!?
みるも初体験でしたよ~
ガッハハハハ~~~
大池の水面見てるだけで酔いそうな母は酔うかもね~v-12

みるきーちゃんとみるはがぁ~って来るタイプではないので
何回か会うようになれば距離も縮まりそうな予感がするよ~
みるきーパパママさんも浅草お好きみたいなので電車にゆられてぶらり旅!?
みるままはマッコリ片手に飲んじゃうわよ~~~

みるきーちゃん一家はいろいろな所へ行ってみえるのですごく参考になります!
みる一家もいろいろ教えていただいてお出かけしたいな~
ココ母さん同じく関西方面は遠くて中々行けそうで行けない距離
ココちゃん母さん関西の楽しいところいっぱい紹介してね~

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマト母さんお返事遅くなってすみません!

初めてのブロともさんとのご対面緊張しながら楽しめました~
アッハハハハ~~~
みる寛いでいるように見えますか~?
のほほ~ん顔のみる内心は緊張マックスなんですよ~
抱っこされてたのは帰りのシーバス乗り場でしたので慣れてきたところかな!?
その後みるきーパパさんにお手手ぴとってしてました~

みるは男の人大好きなのでみるままに抱っこされるよりウットリしている時ありますv-398
そのときはみるままでもジェラシー沸々~~~!!ぱぱさん更に沸々かも~~~v-293

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーママさん、お返事が遅くなってすみません!
楽しかったみるみるツアーも最終回です~
楽しい時間はあっ~~~と言う間に終わっちゃうね~
みるきーちゃんのブログへ行くと本当に会ってたんだなぁ~って実感してます!
こちらこそぱぱさんの風邪で日にち変更していただいたり。。。
みるきーママさんに頼りっきりですみません~v-356
でも、次のときもきっと頼ると思いますのでよろしくお願いしま~す!!
みるは。。。
ハッキリ言ってジジキラーですよ~v-411
おじちゃま大好きなんだも~んってみるが言っております!!
飲兵衛ツアーでまたみるきーパパにピトッてさせてくださいね~
次はみるきーちゃんのへそ天絶対見るんだぁ~~~!!

ココ母さんに読み逃げの自己申告ですね~(爆)

zun母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

zun母さん、お返事が遅くなってすみません!
この前載ってたリンゴのおやつ硬い便のみるに合うんじゃないかなって!!
うちもおやつに問題ありなんだと思うけど。。。
無しにするのは可哀相だしね~v-12
zun母さんまた、いい情報あったら教えてくださいね~

はじめてブロともさんとお会いしました~
ドキドキ恥ずかしかったよ~!!
でも、楽しい時間を過ごす事ができました!
zun母さんの家から横浜そんなに遠くないよね!?
たまには鵜飼いさんとおデートなんていかがでしょうか?v-344

ココノイエさんでのデュエット(爆)さすが師匠ってv-425
る~!?=夜明けのスキャットでした~!!zun母さんもねってキャキャ~~~
みみこさんの北の国からは笑いのツボに入りかけましたよ~(爆)
みんなで共演楽しみにしてま~すv-264

魅華凛 さま

いつもコメントありがとうございます!!

魅華凛さん、お返事が遅くなってすみません!
そして、ご無沙汰してすみません!
こちらこそ読み逃げばかりでまたまたすみませんv-356

そうなんですよね~
あの日Pet博があったんですよね~
ベイクォータでもワンコ連れの方がいっぱいでしたよ~
魅華凛さんもシーチャンズと横浜へお出ましでしたか!!
中華街何件かワンコOKのお店があるんですよ~
みるままが前に行ったお店より今回行ったお店のほうが料理は美味しかったよ~v-411

魅華凛さんとは近くにいるのになかなか会えませんね~
みるまま恥ずかしがり屋なので偶然に会えるのを一番望んでます!!
でも、偶然でも超恥ずかしいよ~~~

とっても楽しそうなお出かけですね
中華料理あり、元町散策あり、お舟あり、[腟究��絖�:v-343]
それに可愛いお友達のみるきーちゃんも一緒だなんてもっと嬉しいですね
船は音がしたり怖かったかな?
でもよく「ワン」言わずにおとなしく乗っていたんですね
えらいな~
みるきーちゃん、怖くてママさんの肩まで登るのってわかります
初お舟?普段は乗る機会はないですものね
うらちゃんも雷が鳴っている間は、私の肩の上まで登ろうとします
登ったからってどうなるものでもないのに、何ででしょうね?
元町、山下公園は若い頃のデートコースでした~(懐かしいな)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

うらママさんお返事が遅くなってすみません!
楽しいお誘いをいただき横浜へ行ってきましたよ~
ブロ友さんとお会いするのははじめてでドキドキワクワクでした~
みるきーちゃんもみるも性格が似てて大人しいの~うらちゃんタイプです!!
中華街でのランチタイムでも気配を消していましたから~v-411
みるきーちゃんは船お初だったのかな!?
みるははじめてでしたがポャ~ンとしてました!
いつものみるです!!
うらちゃんも雷怖いんだね~
うんうん!みるも一緒だよ~
高いところは大丈夫だと思うのかしら・・・?
意味不明だよね~~~
元町、山下公園はうらママさんのデートコースだったのね~
なんか凄くステキ~~~v-344ロマンチックv-353
うらママさんの家からは近いですよね~
羨ましい~~~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
