ポラロイド写真

回り込み解除

  • みるみるワンワンペアー!ご対面~編

    category:おでかけ

回り込み解除

日にちはGWの後半に戻りますけど。。。


みるぱぱの風邪もなかなか回復せず実家にも帰れず。。。


あの子にも会えないしどんよ~りムード漂っていたみる一家に!?


嬉しい嬉しいお誘いが舞い込んで参りましたよ~~~


いつもブログで仲良くさせていただいている みるみるワンワンペアーの名付け親!!


「シーズー犬・みるきーの日記帳」 のみるきーママさんから嬉しいお誘いを受けて横浜へ!!


5月5日 こどもの日

  2012050801.jpg 2012050802.jpg

GWの後半は雨が続きやっと前日からお天気も渋滞が心配!!

横浜ではPet博も開催されているようなので。。。

午前6時半出発!!

早すぎて渋滞にも引っかからず8時半に到着!!

  2012050803.jpg

待ち合わせは10時半!?どうする~~~

  2012050808.jpg 2012050809.jpg

なので!?写真いっぱい撮りました~

みなさまお付き合いよろしくお願いしますね~

しかし、風景の空にゴミなのか?汚れなのか?

変なものが写っているのが非常に残念

  2012050804.jpg

天気が良いから気持ちよかったよ~

  2012050806.jpg 2012050810.jpg

ブログのお友達とお会いするのは初めてなのでドキドキしながらも嬉しそう~

  2012050807.jpg

待ち合わせ場所がこの駐車場だったのですが。。。

みる一家が入った時点で半分くらいうまってまして!?

みるきーちゃん一家が横浜に着く前に満車になってしまい

待ち合わせ場所変更に~

  2012050812.jpg 2012050825.jpg

向かった先は山下公園の氷川丸の前!!


ところが!?


その前に「みるちゃ~~~ん!」って声かけられて

振り返ってみたらみるきーちゃん一家でした~!!

黄色いオンボロカートで分かったそうですよ~

  2012050813.jpg

初めてのご対面はカートの中でした~

  2012050815.jpg

はじめましてのご挨拶をして!!

  2012050817.jpg

みるみるワンワンペアーは午前中にもかかわらず暑そうですね!!

  2012050821.jpg

給水タイムを取ってみたり!!

  2012050820.jpg

カメラ嫌いなおふたりさんあっち向いてプィッ!!

  2012050818.jpg

ぱぱさんに乗せられました~

  2012050823.jpg

みるきーちゃんふわふわで可愛いでしょう~~~

ステキなのはみるきーちゃんだけじゃないのよ~

みるきーパパさんママさんも楽しくてとてもステキなご夫婦なんですよ~

  2012050819.jpg

ママチーム記念撮影

  2012050822.jpg 2012050811.jpg

肝心な事を忘れるところでした・・・?再編集しました

みるみるワンワンペアーの外寝の様子!!

みるきーちゃんの外寝生で見てしまいました~

みるは大さん橋で待ってるときに外寝満喫しておりました~


  2012050824.jpg 2012050826.jpg

お腹も減ったし移動しますか


去年のGWも横浜に遊びに来ていたみる一家!!

その時はみるの口の中に何かできててGW中で何もできなくて落ち込んでたみる一家でした!

その頃、みるきーママさんとコメントのやり取りをするようになり!

1年後、みるみるワンワンペアーでご対面することができました

今年のGWは楽しくなりそうだよ~~~


では、この続きは次回に




    っと応援していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村












  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったで~す

みるちゃん一家にお会いできて楽しかったですよ~
お天気もバッチリで良かったですね♪
優しいママ&パパさんでみるちゃん幸せだね~
みるちゃん、朝一で外寝で爆睡だったの
早起きして来てくれたもんね・・・ありがと
みるみるペアーはやっぱり外寝は特許かも(笑)

おはようございます!
はじめまして~の挨拶が とってもカワイイですね
まだまだ楽しいことあるのに 緊張して疲れたのかな?
みるきーちゃんと外寝( *´艸`)
続き楽しみにしています(^^)

きゃははっ♪
みるちゃんぷりち~ポンポンさらけ出して外寝満喫~( *´艸`)

お友達とご対面じゃったのだするね~
はじめましてのご挨拶も卒なくこなし、みるちゃんすごぉ~~い!!(≧∇≦)b
楽しいお話の続き、楽しみにしてまするよ~(* ̄∇ ̄)ノ

あはっ、みるままさんもブロ友さんと
ドキドキわくわくでお会いしてたのね
あろま家は出発時間を間違え渋滞にはまり
駐車場を探してその辺をウロウロしてましたよ
みるきーちゃん、ふわふわで可愛いー(^O^)
うふふっ、みるみるペアはあいさつが済んだら
外寝を満喫してたのね。。。さすがみるちゃん!!
この日は暑くて大変でしたよね~
次はどちらへ行かれたのかな?楽しみ~(^^)

ふたりして外寝しちゃってるー(笑)
しかも、みるちゃん、
あそこまで横になれるんですねー(≧∇≦)

さて、みるみるワンワンペアーはすっかり仲良く
なったのでしょうか♪

P.S みるままさんのかわりに、
私があの子に会ってきちゃいましたよー(●´▽`●)

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーちゃんパパさんママさん、お会いできて本当に嬉しかったです!!
お天気にも恵まれすぎて暑かったですね~
いつも見ているブログのみるきーちゃんが目の前にいてちょっとドキドキしながらも!?
やっぱり性格がにているわぁ~!?って思いました!!
みるみるワンワンペアーはマッタリさんなんだよね~~~v-410
そうなのよ~!!
みるきーちゃんを待ちながら横浜大さん橋で一眠りしてしまいました~v-75
みるきーちゃんの外寝も見れてみるまま大満足です!!
次は(リクエスト)みるきーちゃんのヘソ天お願いね~v-411


クレラルン さま

いつもコメントありがとうございます!!

はじめましてのご挨拶、みるの方が腰が引けてると思いませんか~
みるきーちゃんとみる性格が似ていてあっさりしてるんですよ~!!
この後お互いプイって違うほうを向いてましたv-411
みるきーちゃんもお散歩が嫌になるとお外で寝てしまうみたいで。。。
みると一緒なんです!!
マッタリタイプなんでしょうね~
ブロ友さんと初めてお会いしたのですが楽しかったですv-410

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

見られてしまいましたか~~~!!
ぷりち~ポンポ!?ヤマト母さんにバレちゃったぁ~?
だんだん丸くなってきてるよ~v-408

初めてブロ友さんとのご対面飼い主のほうが緊張してたかも!?
みるはご挨拶卒なくこなしてそうでも腰が引けているんですよ~
みるきーちゃんとみる性格似ているのでさっぱりしたもんです!
この後2ワンともあっち向いてプイッでしたけど(笑)
飼い主パパママ達は楽しい時間を過ごすことができました~v-398

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさ~ん!みるとみるままもブロ友さんとお会いしてましたよ~v-411
初めての経験なのでドキドキのご対面!?が。。。
不意に声をかけられましてドキドキ忘れてました~
えっっ~~~
みみこさんもこの辺ウロウロしてたのね~
そのうちどこかで遭遇するかもしれませんね!!キャ~!(嬉)

みるきーちゃんふわふわで可愛いし気持ちいいのよ~v-344
この外見からは想像できませんがみると一緒で外寝が大好きなの!!
この日は暑かったし人出もすごくて2ワンこの後カートinでした~
美味しいもの食べてきましたからお楽しみに~v-410

コタ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるみるわんわんペアーの外寝可愛いでしょ~!
ぷっぷ~!!
みるの真剣寝姿コタさん参ったか~~~!!
真ん丸ポンポ出して無防備に寝てるよね~

はじめましてのご挨拶も済んだらみるみるペアーはあっち向いてプィッ!でしたよ~
みるきーちゃんもみるも同じような性格なのであっさりしたもんですよ!!
その分みるままが楽しんできましたよ~v-411

コタさんあの子に会って来たんだね~v-392
日にちが合えばオツちゃんコタさんにもお会いできたのに。。。
また次回のお楽しみにとっておきま~す!!

こんにちはーヽ(^。^)ノ

みるちゃんちはのんびりの休日を
お過ごしでしょうかー?
ぱぱさんがお風邪だったようですが
その後いかがですか?

”みるみるペア”のご対面
よかったねー♪
みるちゃんはみるきーちゃんが大好きなんだね~
ちゃ~んとご挨拶できてるー♪すごいよーみるちゃん!

ステキなみるきーままさん&ぱぱさんとのご対面
そして 美味しい横浜の中華料理!
更に”みるみるペア”での”大外寝大会!”(*^^)v
続きも楽しみに待っていますね♪

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

母さ~んお返事遅くなってしまいすみませんv-356

ぱぱさんの風邪も長引いてのんび~りのみる一家でした!
風邪のほうは今でもセキがゴホゴホ出て○○そうになっておりまぁ~す!!

そうなのそうなの!!
みるきーママさんから嬉しいお誘いをいただいていそいそと出掛けてきましたよ~
みる本当は腰が引けてるんだよ~v-408
みるきーちゃんもみるも性格が似ているからあっさ~りのご挨拶でした!!
いつも見ているブログのお友達がすぐ傍にいるってブログやってて良かった~な瞬間ですね~v-411

まさか!?みるきーちゃんまで外寝披露してくれるなんてでビックリ!!
大外寝大会!!になってしまいました~
みるきーパパママさんも楽しい方で嬉しい横浜デートになりました~v-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
