ポラロイド写真

回り込み解除

  • メイちゃんとまる

    category:シーズー

回り込み解除

      なぜ、シーズーちゃんを飼うことに
      
      それは、今から6年まえのことになります。 
      
      私たち夫婦が転勤で青森へ引越したアパートでの出会いでした。

      そのころはこんな方が家にはいて。。。
      
      まるちゃん

      まるちゃんです
     
      なのでペット可の物件に入居したんですけどね
     
      私たちの部屋の上に住んでた可愛い方がいたんです。

      メイ

      メイちゃんです

      小動物の好きなメイちゃんは、お散歩の帰りに寄って行ってくれるようになり毎日のよに
      
      メイちゃんに触れることに
 
      
      そうなったら。。。

      わかりますよね

      なんて可愛いの

      なんて人懐っこいの

      なんて大人しいの

      だんだん惹かれていってしまったんですよ。

      でも、しかし家にはまるちゃんが居ましたしね。。。

      一緒には飼えないなとは思ってました。

      メイちゃんに子供を産ませるって事になったんですよ

      そして、5匹のカッワイイ子供たちが産まれてきてしまいました

      私は悩みに悩んでその時は、まるちゃんの事もあるし諦めたんです

      それは結果的にはよかったんですが。。。

      それからすぐに新潟に転勤が決まってしまい、メイちゃんともお別れすることになってしま          
      いました。

      まるちゃんも居て転勤も決まってしまっては、簡単にペットって飼えませんよね

       


      このメイちゃんとの出会いがシーズーってこんなに可愛くて、愛おしくて、飼いやすいワン
      
      ちゃんなんだって思わせてくれた出会いなんですよ。
       



      それから 5年後にメイちゃんとみるが。。。


      つづくよ~


  
  

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。

まるちゃん、白くて可愛いー!!
うちにもウサギ居るんですよ~^^みんなで可愛がっていますw
シーズーの良さを知ってしまうと
シーズー一筋ですね^^

えりさま

コメントありがとうございます。

ななお君ですよねv-344
見ましたよ!可愛いうさちゃんですね。
うさちゃんもよく懐きますよねe-454

シーズーに惹かれた旦那は、ドップリ親バカしてますv-415

No title

こんにちは!
早速遊びにきました~
メイちゃんとみるちゃん、どうなったのかな?
続きを楽しみにしてます
まるちゃん、まん丸チックで可愛いですね
ほわほわムードがシーズーにも通じる感じです
丸顔って人間の子どもみたいで親近感がわいて可愛さ百倍です~~

うらママさま

ご無沙汰してましたのに訪問、コメントありがとうございます。
まるとみる何となく共通点がありますよね。
友達にも、フサフサしてたれ耳ちゃんが好きなんだねって言われました。
メイちゃんとみるのつづきですね・・・
大したことはないですけど、少しお楽しみに!
うらちゃん、あられちゃん、うらママさんこれからもよろしくお願いしま~す。

No title

まんまるのまるちゃん、白くて可愛いですねe-420
メイちゃんって、小動物が好きだったんですねe-451
シーズーと、うさぎちゃん、どんな触れ合いなんでしょうe-3e-3
続きを楽しみにしていますe-416

BlueRoseさま

コメントありがとうございます。
まるはケージではなく放し飼いでしたのでv-389
メイちゃんや飼い主さんが家に遊びに来ると机の下に隠れたり。。。
時々ピョンピョンしてましたよe-420

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
