ポラロイド写真

回り込み解除

  • 水元公園でランしてみたけれど。。。

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日まで寒さが戻ってきてたみるちゃん地方!!


今日はお天気も気持ちいい一日でした~!!


週末はお天気もでおまけに寒かったしね~


みなさんはいかがお過ごしだったのでしょうか・・・?


みる一家は。。。

日曜日が雨の予報でしたので!?

土曜日にちょっとお出かけしてまいりましたよ~

  2012042303.jpg

葛飾区にある「水元公園」すごく大きい公園なんです!

ブログを始める前に一回来たことがありました!

公園には「ドッグラン」があって。。。

ビビリのみるなので前回は迷って止めたのですが!?

  2012042311.jpg

今回は挑戦させていただきました~

  2012042304.jpg

後姿が悲しそうでしょ

様子見でリード付けてます!

  2012042306.jpg 2012042308.jpg

ぱぱさんに助けを求めるみるちゃん! 来ないでオーラ全開でしょ~

  2012042309.jpg 2012042305.jpg

遠くから他のワンコの様子を伺ってるし~!?

隣の中型大型犬用のランではワンワン!ワンワン!が気になるよね

  2012042307.jpg

囲まれそうになり固まってるみるです!!

ドッグランなのにランになってないし~~~

いつもはお友達に威張ってるのに。。。

内弁慶なんだからショボ過ぎ~~~

  2012042312.jpg

やっとドッグランからも開放されて

  2012042313.jpg

お散歩が一番いいね~~~!!

  2012042314.jpg

切りカブの上でパシャリ

  2012042316.jpg

帰ろうかな~ってしていたら!?

  2012042315.jpg

可愛いシーズーのコリンちゃんに会いましたよ~

6歳の女の子でドッグランはあまり好きじゃないらしいよ~

お仲間がいてよかったね~~~!

また会えたら遊んでくださいね

  2012042317.jpg

次に向かった先は。。。

  2012042318.jpg

葛飾柴又!!帝釈天!!

  2012042319.jpg

みるははじめて来ました~

  2012042322.jpg

みなさんもご存知の「寅さん」顔が見にくかったかな!?

  2012042321.jpg 2012042324.jpg

お目当ての物を購入して!!でも、箱入りは売り切れでした~

  2012042323.jpg

ぶらぶらして帰りましょうね~

草団子は帰りの車中で美味しくいただきました

お出かけにいい気候になりますね~

GWの予定は決まりましたか・・・?

うちはどうなるのかなぁ~!?


では、この辺で



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるちゃん~こんばんはー(*^^)v
「ドッグランはなくてもいいですの会」
会員のココですよー
みるちゃんと一緒だよ~ヽ(^。^)ノ
これまで[���羔�]無人[/���羔�]無犬のランしか入ったことがないけど
きっと みるちゃんと同じように 
父や母の後をついて回るんじゃないかなー

ランを出て お散歩中のみるちゃんは
表情が全然違うねー
すごく楽しそう~♪
やっぱり みるちゃんは「ラン」より「切り株」だよー

そして シーズーのコリンちゃん。
お目目もくりっとしてて
すっごく可愛い子ね~♥

葛飾柴又もみるままさんが好きそうな町ですね。
この高木屋さんが 
寅さんに出てくる「おばちゃんの店」なのかな~?
あ~みたらし団子 食べたくなっちゃった~ヽ(^。^)ノ

おっ!
みるちゃん、雨の前にしかとお散歩満喫してきたのね~(≧∇≦)b

ランでは襲われちゃってひえぇ~~ヽ(´Д`lll)ノだったみたいじゃけど( iдi )
切り株の上ではとってもいいお顔で可愛いですよ~(*´ω`*人)

お団子、美味そうですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヘルペスで苦しんでた分、これからはうまうま三昧ですかの~?(* ´艸`)

みるちゃん、お散歩だけでなく
春のお出かけ、いろんなトコ満喫してますね~
行った先々での外寝はチョークでマーキングしてはどうでしょう
(事件跡みたいでだめか~)
ずんちゃんは「ドッグランでランしません」党の
党首です(党員募集中)
一応行くんですけどね~
ここまで書いていて絵文字がヘン…
一時的なものかな???
[腟究��絖�:v-22]←クローバーのはずなんだけど?
次のお出かけも楽しみにしていますね~

あはっっっ、みるちゃんもランにならないのね~
あろまも一緒~でもあろまの場合はクンクンが
忙しくてランにならないんだけどね
みるちゃんはぱぱさんと散歩がいいんだよね~
おぉ~寅さん!!と言ったら“団子”?
テレビで見る度に美味しそう~と気になって
ましたよ~お味はいかがでしたか?
さて、みるちゃん一家のGWは何処行くのかな~


みるちゃん、ランで固まっちゃったのね!
みるきーのお仲間できて嬉しいよ~
折角のランなんだから走り回れば楽しいのにね

柴又帝釈天は行ったことないの
行って見たい~~、チェック・チェックです(^^♪
お団子も食べたいよ

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

ガッハハハハ~~~!!
「ドッグランはなくてもいいですの会」のココちゃんこんばんは~
母さん色々な会に属していらっしゃって忙しいですね~お互いに!!
そうでしたね~!?
ココちゃんは無人無犬のランしか入ったことないんだよね~ぷっ!!
呼び戻ししなくても自然に付いてきてました~
きっとココちゃんも同じかな~???

ランから開放されてすごく楽しそうでしょ!?
切り株の上が一番楽しそうでもあるかなぁ~

コリンちゃん可愛いシーズーちゃんでしたよ~v-411
みると一緒で少しビビリちゃんみたいでした~

柴又帝釈天に着いたころ閉店準備しているところが多くてゆっくり回れなかったの~
母さん大正解!!映画に出てくるお店ですよ!
みたらし団子も美味しかったよ~
母さんお茶入れようか・・・!?

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

少し足を延ばして大きい公園に行ってきました~
しかし。。。
ドッグランに投入してみたのですがv-408
結果は見えていましたけど!?
知らないワンコの前ではビビリ過ぎで!?
積極的に来られて思わずバックしてました~v-399

ランから開放されてお散歩になったら嬉しそうでしょう~
切り株の上が一番嬉しかったのかしら・・・?

ヘルペスも完治し!!
大きく口を開けて食べられるって し・あ・わ・せv-410
夏が来る前にたらふく頂いておきましょうかね~~~v-411

zun母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

気候がいいとお出かけしたくなって公園とか行ってます~
今が一番お出かけにいい時期かもしれませんね!
ずんももちゃんはお出かけしてないのかしら!?

チョークでマーキング!?
そんな事したらココ母さんと一緒になっちゃうよ~
じぃじが寝てるところ囲ってたし~~~!!アッハハ~~
ずんちゃんはランしません党員なんだね~
ももちゃんは飛びます飛びますだしね~
みるはきっとずんちゃんと気が合うと思いますよv-344ボーイフレンド的な!?(笑)
絵文字!?FC2さんメンテではないよね!?

ずんももちゃんのお出かけも楽しみにしていま~す!!


みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさ~ん!
ドッグランに行ってきましたが。。。
テンション低いでしょう~v-408
見ての通りぱぱままの後を付いて回ってましたよ~
あろまちゃんはクンクンが忙しいんだね~
みるもクンクンくらいしてくればよかったのにね!
ワンコが近づいてこないか気になってばかりでクンクンする余裕すらありませんでしたv-356

ランから開放されて楽しそうでしょうv-411
ドッグランから早く離れたかったのかもしれないよ~!?

柴又帝釈天に着いたのが遅かったので店じまいの前で急いで一回りしました!!
お団子やわらかくてあんこも甘すぎず美味しかったよ~
家へ帰ってからみたらし団子もペロッと食べましたv-410

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

前回はドッグランに入れなかったのですが。。。
思い切って入れてみましたが・・・!?
とっても残念な結果になってしまいました~
他のワンコが気になってぱぱままにくっ付いて歩いていました!
みるきーちゃんもやっぱり一緒ですか・・・!!
みるまま心強いわ~~~v-411

みるきーママさん帝釈天行かれたことないんですね!
寅さん記念館とかもあるみたいですよ~
是非行ってお団子も食べてみてね~v-369
そんなに広くないのですぐまわれますよ~

みるちゃん、ランは苦手なんですね^m^
テンションの下げ具合が、カワイイ(笑)
たぶん、コレは慣れな気がしますけど、
お散歩で楽しめるなら、
やっぱり気を使わない、お散歩の方がいいよね~♪
うちの子達はランは大好きですが、
他のワンコは苦手・・・ 
なんじゃそりゃ?!って感じな、ワガママです(>_<)
緑が多くて、すごくイイ公園。
こんな公園、うらやましいです♪
あっ・・・ うちは田舎だから、緑は多いんですけどね(笑)

寅さんの銅像!
柴又と言えばやっぱり寅さん♪
そして団子!!
行った事がないんだけど、柴又のイメージ通り^^
お団子食べたいわ~

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!!

すももママさんのおっしゃる通りドッグラン大の苦手なんですよ~
なんとなく凹んでるでしょう・・・?
ワンコが近くによるとビクビクしてますよ~
すももちゃんとナッツちゃんがドッグランでランしてるのを見て羨ましいなぁ~って思っています!
最近はナッツちゃんも楽しそうにランしてるしね~
やっぱり、慣れるしかないのですかね・・・!?
仲の良いお友達には威張っているのに!?
どおしてって???首を傾げたくなります!!

いつもすももちゃんとナッツちゃんが行くお山もステキですよ~
うちも田舎だから緑と言うか田んぼが多いですよ~v-411

柴又のイメージ通じて嬉しいです!
柴又と言えばのお団子!
食べるの大好きなすももママさんお団子に喰いついて頂きありがとうございます!
すももママさ~ん、よだれが。。。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
