ポラロイド写真

回り込み解除

  • ゴロゴロが来る前に急げ~

    category:散歩

回り込み解除

お花見シーズンも終わってしまったみるちゃん地方


気分もちっと下がり


こんな時は大~~~好きな韓流ドラマにハマルしかないって!?


(興味のない方スルーしてね~)
先日までテレビでも放送してました「私に嘘をついてみて」

主演はカン・ジファンとユン・ウネ

カン・ジファンのドラマは初めてですがユン・ウネはラブコメの女王と言われてて

韓流初心者のみるままも多数観ています!

胸キュンできるドラマが多いからみるまま好きです


先週からどっぷりはまってしまいました~


と言いながらもみるのお散歩パトロールは欠かせませんよ~


先週の画像もありますのでお付き合いくださいね~

  2012041701.jpg

この日はチャッピーちゃんとじゃぶじゃぶ公園へ

  2012041702.jpg

レオくんとお友達のスタンダードプードルに会いました!
(名前聞くのわすれてしまいました~)

レオくんが小さく見えるよ~

  2012041703.jpg 2012041704.jpg

その後家の前の公園へ戻ってきたらモアくんと合流!!

  2012041705.jpg

最近はカメラを向けるとママさんの後ろに隠れてしまいます!

カメラ嫌いになってきちゃったよ~~~
(ママさんが言うにはカメラに魂を吸い取られるそうよ~)

  2012041708.jpg

違う日にはキャンちゃんと久し振りの再会です!

  2012041709.jpg

チャッピーちゃんとも合流して3ワンでくんくん隊!!

  2012041711.jpg 2012041712.jpg

ぱぱさんとの朝散歩で。。。    ボクちゃんと遊ぼうワンワン!!

  2012041713.jpg 2012041714.jpg

公園の小高い所で外寝中に・・・ ポンタ乱入!!


そして、昨日の雨降りそうな前に急いでお散歩へGO

  2012041715.jpg

誰か来ますよ~!?

  2012041716.jpg

前にもお会いしたことのあるマカロンちゃん

魂が吸い取られるモアくんのお友達でしたよ~!!

この頃から遠くでゴロゴロ雷の音が。。。

  2012041717.jpg

帰り道で小太郎君&coco太郎君に会って立ち話!
今にも雨が降ってきそうなので退散

  2012041719.jpg

足を洗ってからゴロゴロも酷くなり・・・!!

ストーカーになってるみるちゃん

  2012041721.jpg

みるままが洗濯物をたたんでいる膝の上へきて占領!!

  2012041720.jpg

窓のほうを見て雷を確認しているんですよ~

怖いのに確認しなくてもいいのにね~


さぁ~!

みるままはまた韓流ドラマ見ましょ~~~


ではでは、今日はこの辺で


[本日はコメント欄はお休みさせていただきます!]



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村





  
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
