ポラロイド写真

回り込み解除

  • お花見!ワン友さんと岩槻城址公園編

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日まで暖かい日が続いていましたが。。。



今日は寒~~~い雨の1日になりました



みるちゃん地方の桜は花びらも散って葉桜になってしまいました~



みなさんは週末いかがお過ごしですか~!?




桜も見頃の月曜日にいつもお散歩でおなじみの!?

チャッピーちゃんのママさんがおねえちゃんもお仕事お休みでいるので

「岩槻城址公園」までお花見いきませんか~?ってお誘いいただきまして。。。

「喜んで~~~!!」って浮かれて行ってまいりました~

  2012041201.jpg

仲良しチャッピーちゃんです

初めてのワン友さんとのお出かけにワクワクドキドキなみるままです!

  2012041202.jpg

この日は平日にも関わらず駐車場も満車・・・?

空いているのにおじさん入れてくれないんだよ~

車の中では女三人がブーイングの嵐でした~~~

  2012041208.jpg

この日は暑いくらいの陽気でお花見日和でした

  2012041203.jpg

ピチピチ女子高生のおねえちゃま方になでなでしてもらい~

  2012041205.jpg 2012041204.jpg

桜をバックに入れて写そうと思ったら・・・?

後ろ向いてるし!? 前向いたと思ったら?少年が特別出演してるしね~

  2012041401.jpg 2012041206.jpg

シーズーのミウくんに会いましたよ~

同じ犬種のワンコに会うと嬉しくなってしまいます!!

  2012041219.jpg

(写真の下にチャッピーねぇねってあるのはチャッピーお姉ちゃんが撮ってくれました)
遠い駐車場に止めたので公園を横断していく感じなので。。。

休憩しながら行きますよ~

  2012041214.jpg

この赤い橋も震災で壊れていましたが、完成したみたいです!!

この橋を渡ったら目的地へ到着です!!

  2012041210.jpg 2012041225.jpg

屋台も出ていたのでたこ焼きやじゃがバターにおビールまでいただきました~

チャッピーママさんにその他にも一杯人間用おやつ?おつまみ?いただいてしまいました!

本当にいつも何から何まですみませ~~~ん

  2012041209.jpg

この日はワンコも沢山来てたのでワンコウォッチングしながらペチャクチャお喋り!

  2012041213.jpg

お姉ちゃんに遊ばれたり。。。

  2012041212.jpg

2ワンは暇そうにしてました~

  2012041224.jpg 

桜を飾られラブリーなチャッピーちゃん

  2012041207.jpg 2012041222.jpg

いつもは一人対一犬では撮れないみるちゃんを撮っていただきました~!!

  2012041218.jpg

帰りの車中のみるで~~~す!!

チャッピーママさんとみるままはビールをいただきいい気分で。。。

晩御飯も作る気がになりスーパーでとんかつを購入して帰ったとさぁ~~~


チャッピーお姉ちゃん運転にお写真までありがとうございました~

楽しいお花見ができました

また懲りずに誘ってくださいね~


では、楽しい週末をお過ごしください




  っと応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 にほんブログ村

  






  

 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おっ!
いいお天気の中お花見ですかぁ~(≧∇≦)b
桜もたくさんで綺麗ですね~(*´ω`*人)
そんな桜をバックに花見酒におちゅまみ~♪
至福の一時ですね~。+゚(*´∀`*)。+゚

みるちゃんはイマイチ退屈そうな時間もあったみたいだするが…( *´艸`)
ワン中心な事が多いから、たまには人間様に付き合ってもらわにゃね~(=v=)ムフフ♪

桜がキレイな公園で気持ち良さそう~
昼間の花見酒。。。いいですね~
さぞかし美味しかったのでは(^v^)
アレレ、、、みるちゃんはお暇だったの?
得意の外寝?なしだったのかな
でもお友達とのお出掛けは楽しいよね
ヒトもワンコも。。。
そして、、、
もちろんお惣菜買って帰るでしょ~
みんなそうだよね(^_-)



ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

本当にこの日はお天気も良く!!
暑いくらいの日で。。。
みるは歩いてくれないかなって!?思いながらのお花見でしたv-410
公園に着いたら結構歩いてくれまして目的地まで到着できました~

そして、人間様はお花見もでき!
花見酒もいただき、いい気分で楽しませていただいちゃいました~!!

みるさん退屈そうに見えますよね・・・?
ご近所では外寝ばかりなのに。。。
この日はクンクンしたい日だったみたい!

たまにはこんな日があってもいいよね~~~v-307ガッハハ~~v-411

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

この日はお天気も良く最高のお花見日和でしたよ~v-278
暑いくらいだったので、みるが歩いてくれるか心配でしたが。。。
すんなり目的地に到着!!
さっそく、v-307乾杯してグビグビさせていただきました!
初めてのワン友さんとのお出かけすごく楽しかったですよ~
今度はドッグカフェなぞ行ってみたいなって思っています!

この日はみるちゃんどうしたのでしょうか・・・?
こういう日に外寝を披露していただけるとありがたかったのにね!?

みみこさんもお惣菜買う派ですか(爆)
手抜き大好きなみるまま即買いです!!

ビールでいい気分のみるままさん 
こんばんはーヽ(^。^)ノ
お散歩ワン友さんとのお花見
すっごく楽しそう~♪
ご自慢の喉は ご披露されなかったのー?
みるちゃんは「花より・・・」なんでしょう?(笑)
でもそのテンション低めな感じが
みるちゃんの可愛いところでもあるのよねー

パパさんとのお花見&ワン友さんとの女子会お花見
みるままさん 今年はお花見三昧ですね!
去年はそんな気分じゃなかったでしょ?
楽しそうなみるままさん
ココ母もうれしいですよ!
こちらは今が満開!
とってもきれいですよ。

みるちゃん、お友達とお花見に行ったのね
桜満開で気持ちよさそ~~
あれッ!!みるちゃんもお写真は後ろ向き?
「みる~」ってママさんの叫び声が聞こえそうだわ~(笑)
桜の下でおビールいいですね~
シート広げてわいわいなんて最高だよね♪

お花見、楽しそうですねぇ~♪
女子ばかりだと、会話も弾みそう^m^
じゃがバターにたこ焼も美味しそうだな~
この時期だけの桜見のお楽しみ、
満喫されたみたいですね^^

みるちゃんも、お友達とのお出かけ
楽しかったかな?
これからしばらくは、お散歩シーズン★
また一緒にお出かけできるといいね^^

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

ココ母さ~ん!
お返事遅くなってすみませんv-356
そうこうしている間にココちゃん地方の桜も散り始めているのかしら?
みるままはワン友さんとお花見でビールをいただき上機嫌で楽しんできましたよ~
残念ながら自慢の!?美声は披露できませんでしたが・・・v-397
お喋りに花を咲かせてきました~
今年は母さんが言うとおり沢山お花見ができました!!
去年はお花見を楽しむどころか!でしたからね~
今年は桜もいつもより綺麗に見えました!!

テンションv-159低めのみるはおやつ~って顔してるでしょv-407
さすが母さんよく分かってらっしゃる~~~!
どんよ~り顔が定番で可愛いところでもあるんだけどv-408
テンション高かったらみるままの調子が狂いそう~

ココちゃん母さんリフォームもそろそろ完成ですね~!!
みるまま楽しみで~すv-410



みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーママさ~ん!
お返事が遅くなりすみませんv-356

この日はお花見日和で!?
でも暑かったよ~!
みるが歩いてくれるか心配でしたが。。。
お友達と一緒だったからか楽しんで歩けましたv-355

みるきーママさん聞こえましたか・・・?
呼んでも無視されて寂しいみるままだよ~
うちもそうだけど!?ぱぱままが交代で名前叫んでるわ~~~
きっと、みるきーパパママも一緒かしら!?
みるを差し置きみるままが楽しんできてしまいました~
初めてのワン友さんとのお出かけ楽しかったよ~v-411

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!!

すももママさ~ん!
お返事が遅くなりすみませんv-356

お天気も良くお花見日和で気持ちよかったよ~v-278
暑いくらいでしたけどね!
初めてのワン友さんとのお出かけでビール飲んで。。。
上機嫌で楽しんできてしまいましたv-408

いつもお散歩する時間くらいでしたのでゆっくりとは行きませんでしたけど!?
みるもお友達と公園を元気にお散歩できて楽しそうでしたよ~
人間様が楽しんでいる間は暇そうにしていましたよ~
こう言う時に外寝をしていただけるとありがたいのですがねv-392
うまくいかないものですね~
これからお出かけにいい時期何処へ行こうかなって?楽しみですv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
