ポラロイド写真

回り込み解除

  • さっぱりスッキリしましたよ~

    category:トリミング

回り込み解除

  昨日から4月がスタートですね~


  2012年になってからあっ~~~と言う間に3ヶ月も過ぎて!!


  年をとるのが早いはずですよね~


  年々早くなり速度も増していく感じ・・・!!


  お年のことはさて置き。。。



  いつものお散歩の模様をご覧くださいね~

  2012040103.jpg

  3月30日
  この日もポカポカ陽気で歩く気なみるちゃん!!

  2012040102.jpg

  お散歩の途中で自転車屋さんのチロくんに会って

  公園は歩くみたいなんだけど。。。
  道路だと固まるらしいよ~~~

  2012040104.jpg

  逆にいつも大騒ぎのcoco太郎くん!!

  前日カートデビューしたそうで!!
  入れられていました~
  止まってる奇跡の1枚が撮れました~

  2012040105.jpg

  小太郎くんはリードでお散歩です!!

  2012040106.jpg

  3月31日

  朝から風が強く吹いて午後から雨の模様

  2012040101.jpg

  3月はみるちゃんお誕生日があったので!!

  トリミング50%OFFのはがきがきてたので早速行って来ましたよ~

  blog77924.jpg

  トリマーのお姉さんが写してくれた写真!!

  ショップのミニブログに載せて頂きました~

  こんな感じでシャンプーされているんだね~

  
  頑張ってトリミングされてる頃・・・?

  みるぱぱみるままは。。。

  2012040108.jpg

  ヤ○○電機へ行きパソコンやらカメラをいいな~いいな~って見て!!

  マッサージ機も楽しんできましたよ~

  道の駅に行ってみるぱぱスンドゥブみるまま何だっけ?名前忘れちゃった~

  2012040109.jpg

  お迎えに行ったら大喜びで出て来ましたよ~

  いつも可愛くしていただきありがとう~

  2012040107.jpg

  ボッサリ~のみる!

  2012040110.jpg

  スッキリしたでしょう~~~

  2012040111.jpg

  寝込みを襲ってみました~!!

  2012040112.jpg

  かわゆい~~~~~~親ばかですみませ~ん!!

  2012040113.jpg

  みるままにとっては大冒険!?

  尻尾半分の長さにカットしてもたいましたよ~~~

  萌え萌えポイントの3枚でした~


  今日はこの辺で~



  
  って応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  にほんブログ村


   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるちゃん、お疲れ様~♪
すっきりさっぱり美人度UP、UP~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

みるちゃん、肉球ちれいじゃね~(≧∇≦)b
ぷにゅっとしてて押したら気持ちよさそう~(●´∀`●)

そしておちり…
みるちゃんもぷりっとまん丸でいいちりしてまんなぁ~(-ω☆)キラーン

みるちゃんスッキリしましたねー♪
かわいいー♪かわいいー♪

ってゆっても、今のオツを毎日見てる私からすると、
トリミング前のみるちゃん、
ぜーんぜんボウボウなんかじゃないですけどね(笑)
短いときのオツと似てるーって思いながら見てました。

半額ってゆーのはかなり嬉しいですね!!
トリミングの様子を写真撮ってくれるのも、
普段見れない姿見れるのはいいですねー(゚▽゚*)
みるちゃん、おりこうさんでがんばりましたー♪

みるちゃんトリミングお疲れ様~
50%OFFは嬉しいですね♪

萌え萌えポイントの3枚、
どれも可愛いくて見入ってしまいます。
天使のような寝顔が最高!

みるちゃん、お疲れ様~
スッキリさっぱりしたのね
お目目パッチリさんで可愛いよぉ~(*^。^*)
寝込み襲っちゃいました?
わかるわぁ~
だって食べたくなるほど(私だけ?)
超かわいいんだもんね~
モッサモサあろまも来週行ってきます
スンドゥブ美味しそう~

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

どんよ~りしながら行ってきたよ~v-408
みるもトリミング嫌いみたいで。。。
トリミングだって分かった時点でブルブル振るえています~~~v-394
トリマーのお姉さんに捕獲され観念するんだよ!!

スッキリさっぱり小ざっぱりしたでしょう・・・?
美人度UPなっておりますでしょうか~~~v-411
はっははは~~~v-411
トリミングの後のツルツル肉球押したらピンポ~ン!!って鳴りそうだよね!!
ヤマト母さ~んみるのお尻も中々色っぽいでしょうv-414
最近、特にね~~~うふふv-398

コタ さま

いつもコメントありがとうございます!!

オツちゃ~ん!コタさ~ん!
お先にキレイキレイしてきましたよ~!!

アッハハハハ~~~!!
確かにオツちゃんを見ているコタさんからすると(爆爆)
まだまだいけてる~って思うのね~(笑)
みるがオツちゃんみたいに長くなってたら毛玉マンになってそうで想像するだけで怖いわ~!!
そうなのよ~!!
オツちゃんココちゃんみるって順番で似てるよね~v-411
似てるだけでなぜだか嬉しいね~

半額!!めちゃ嬉しいよ~~~v-411
1年に1回のイベントみたいなものですよね~
シャンプーしている所1度見てみたかったの~
いつもちゃんと大人しくしてもらっているのかなって!?思ってたからね!
何とか頑張ってやってもらってるみたいだね!!
一安心しました~

Chidya さま

いつもコメントありがとうございます!!

嫌々ながらもトリミング行って来ましたよ~
さっぱりスッキリ可愛くなってますかね・・・!?

50%OFFはかなり魅力的ですよね!!
みるままにとっては年に1回のビッグイベントv-411
本犬トリミング後は疲れるみたいで。。。
寝込みを襲って撮ってみましたv-212
Chidyaさんに気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
みるままもいつもRubyちゃんLizzちゃん天使に癒されてますよ~v-282

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

すっきりさっぱり行ってきたよ~
今回は思い切って尻尾を半分カットしてもらいました!
最近、お尻をズリズリしたり舐め舐めしてるから短くしてみました!?
トリミング後のお目目ぱっちりみるままも大好きv-414
そうそう!あろまちゃんとみるのトリミング時期同じだよね~!!
あろまちゃんも来週はスッキリさっぱりしてキュートになってくるんだねv-398
みみこさんも寝込みを襲ってみませんか・・・?
あろまちゃんは寝込み襲われてるのいつもでしたね~(爆)
食べたくなるのもよ~く分かりますよ~!!
みるぱぱさん今日も「みる可愛い!」を連呼してましたv-415
いつもは甘甘のぱぱさんですがこの日は辛いスンドゥブ美味しそうに食べていましたよ~

みるちゃん、トリミングに行ってきたのね♪
50%OFFなんて嬉しいプレゼント!
お目目パッチリでかわゆいよ~
お尻もキュートでポヨヨン
寝ている姿ってたまらないよね
パパは起したくなってちょっかい出してるの
でも、寝起きの悪いみるきーにガウガウされてるのよ
スンドゥブも食べたいよ~

みるちゃん、トリミングでスッキリンコ★
かわゆいです♪
肉球もぷにょぷにょですね~
しかし、すごくいいサービスがある
サロンさん^^
50%オフはかなり、ウラヤマシー!!
トリミング中の写真も、いいなぁ♪

ランチの写真、ご飯の容器からすると
本格的な韓国料理なのかな?
韓国料理大好き!
食いしん坊的には
みるままが食べた物も気になりますわー^m^

昨日はすももに、
お祝いの言葉をありがとうございました!
そしてm3歳になったすもも共々、
これからも宜しくお願い致します(^o^)丿

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

スッキリさっぱりしてきたよ~
みるきーママさんも50%OFF嬉しいでしょうv-411
自分の服が半額になるより嬉しいみるままです!!

今回は尻尾を半分にカットしてもらいました!
トリミングしたてってお目目ムキムキって感じで笑えます!!
ヒップもついでにムキムキ?それはちょっと残念!?

みるきーパパさんもちょっかい出してガウガウされてるのね~v-411
またまた、似ているところ発見です!
みるも眠たいときのガウガウさえなければね・・・。
これでは、みるみるワンワンペアーじゃなくてみるみるガウガウペアーになっちゃうね~v-388

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!!

スッキリ可愛く変身してきましたよ~~~v-411
鳥足にしてると肉球も目立ちますね!
萌えポイントは触りたくなってしまいます!
誕生日月だけ年に1回の特典!!
何より一番嬉しいかも・・・!!
すももママさんのところは2ワンだからもっと嬉しいかもね~

韓国料理美味しいよね~!
みるままも大好きv-398
ここは道の駅の中にあるフードコート内の庶民的なお店で
外にテラス席があるのでみるとよく行きますよ!!
お手ごろで美味しいよ~
写真に出てるのがみるままが食べた物なのよ~
お年のせいか!?名前が出てこないの~v-404
どちらも辛いのを選んでました~

すももママさん!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
すももちゃん楽しい誕生日迎えたのかな・・・?


ご無沙汰でーす(泣)

みるちゃん みるままさん~
ココ母覚えていらっしゃるでしょうかーヽ(^。^)ノ

いつのまにかみるちゃんは
ピカピカさっぱりんこになってたのねー
トリミング中のお写真なんていいなぁ~貴重!!
ままさんは喜んでるけど
あわあわみるちゃんは
「写真撮ってないで 早くシャンプー流しなさいよ!」
って怒ってませんか~(笑)
すっきり鳥足&
ショートになったシッポ(ココ母的にはまだまだ長ーい!)で
そろそろお出かけシーズン到来かなぁ~?
楽しみにしてますね~♪

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

母さ~~~ん!!
久しく姿が見えなかったのですが。。。
お元気でしたでしょうか・・・?

マジ!!寂しかったよ~~~v-356

母さんが現れない何日かでみるはスッキリさっぱりしてまいりましたよ~
シャンプー中のみる迷惑そうな感じだよね~~~!!
チッ!って舌打ちしてそうでしょ(笑)
今回はいつもの鳥足プラス尻尾を半分カットしてもらいました!!
やっぱ!母さんは物足りませんでしょうか・・・?
ふわふわっとしてみるまま的には気に入っているんですが!?
次回はどうするかなぁ~イッヒ!

これからの2.3ヶ月がお出かけにいい時期だから逃す手はないですよね!!
ココちゃんも工事が終わったら沢山お出かけしようね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
