ポラロイド写真

回り込み解除

  • ポカポカになると・・・!?

    category:散歩

回り込み解除

  この2,3日ポカポカな日が続いて気持ちいいみるちゃん地方です


  いつの間にかダウンコートも暖房もいらなくなってきましたね~


  桜も咲き始めてる所もあるみたいで。。。


  最近のみるちゃん地方の桜は?

  2012033003.jpg

  まだかな?
  
  これでも蕾がピンクで大きいほうなんですよ~

  後10日くらいで満開になるのかしら~


  本日は簡単更新ですのでさぁ~~~と見てくださいね!!

  2012033005.jpg

  ポカポカ陽気につられてお散歩へGO

  しかし。。。

  2012033006.jpg

  とちっちをしてしまえばこの通り。。。

  2012033004.jpg

  みるままがおばちゃんとお話している間くつろいでおられましたよ~

  2012033012.jpg

  みるは春のポカポカをいち早く感じているんですね~

  2012033008.jpg

  昨日のお散歩でもこんな感じで。。。

  2012033009.jpg

  立ち止まってハトを見ていたり

  2012033010.jpg

  全くと言って歩く気ございませ~~~ん

  こんなんでダイエットできるんでしょうか・・・?

  春から夏にかけて歩かなくなってしまいます

  もうすぐフィラリアのお薬も始まりますよね~マジ!ヤバイ!!

  今年はお薬のサイズ大きい方に決定な予感!?

  去年の体重!!目指せ5.6Kg



  先週みるのお誕生日プレゼントが届きました~

  2011102604.jpg

  2月にお宅訪問した 豆太朗くんと豆ママさん からです!!

  その時の記事は 

  2012033013.jpg

  みるちゃんチェック中!

  「ヤツの匂いがするですよ~」

  2012033001.jpg

  ハーネスリード、おやつ、おもちゃ、たくさんありがとう~

  早速使わせてもらっておりますよ~

  また、遊んでね~~~!!


  明日はみるちゃんトリミング行ってきま~す

  
  では、今日はこの辺で


  [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]



  っと応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  にほんブログ村
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
