ポラロイド写真

回り込み解除

  • 少し早かったみたいです。。。

    category:おでかけ

回り込み解除

 今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね~


 今シーズン初ダウンを脱いでお散歩へ行きましたよ~


 みるままの口唇ヘルペスも峠を越えてかさぶたになってきました~


 でも、まだ少し痛い~~~


 まだまだ、凄く痛かった!!日曜日おでかけしてきましたよ~

 ドライブしながら向かった先は。。。

 2012032702.jpg

 道の駅「きたかわべ」へおトイレ休憩で入りました!!

 看板にはいつも行く道の駅がいっぱい載っていますよ~

 2012032701.jpg

 みるは何処でもクンクン隊です

 この日も無計画なみる一家でして。。。

 途中で見かけた「桃まつり」に惹かれ行ってみることに

 2012032703.jpg

 茨城県にある「古河総合公園」
 古河桃まつり 3月20日~4月5日まで開催してますよ~

 2012032704.jpg

 しか~し!?まだ蕾でした~

 駐車場のおじちゃんおばちゃん達が申し訳なさそうに謝っていました!

 今年は本当に寒かったんですね~

 2012032705.jpg

 スタート早々お決まりのパネルで撮影しまして。。。

 2012032708.jpg 2012032709.jpg

 ヨーキーちゃんとシーズーちゃんに会いましたよ~
 駐車場に入るときにワンコOKか確認しました!
 なのでワンコ連れのかた多かったです

 2012032710.jpg 2012032712.jpg

 屋台も出ていてステージでは民謡やら演歌も聞こえてきましたよ~

 2012032711.jpg 2012032713.jpg

 痛~いお口で食べたのが餃子!!
 大きい揚げ餃子って感じですね~

 2012032716.jpg

 お腹も一杯なので歩きますよ~

 この橋を渡ると。。。

 2012032717.jpg

 突然林が出現!?

 2012032718.jpg

 そこを歩いていくと。。。

 2012032719.jpg 2012032720.jpg

 茨城県指定有形文化財 旧中山家住宅

 その横には。。。

 2012032721.jpg 2012032722.jpg

 梅林と水仙畑がありました!!

 桃は見れなかったけど梅と水仙が見られたので大満足です!!

 2012032723.jpg

 嫌々ながら 水仙とみるちゃん

 前足が踏ん張ってますよ~

 2012032725.jpg

 帰りはみるままに撤収されてみるぱぱの所へ行けず

 凄く残念なみるちゃんでした~~~!!

 桃を見るには少し早かったですけど。。。

 楽しいお出かけができて大満足の1日でした


 では、この辺で

 前回のお返事遅れててすみません



 っと応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






 


  
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるままさん~
口唇ヘルペスはもうちょっとですかー?
なーのーにー
餃子~ぁ!?ヽ(^。^)ノ
きっと他にも色々食べたんじゃないの―?(疑)
みるままさんの道の駅はうまうまがいっぱいだもんね。
残念ー!桃はまだつぼみでしたか~
でも恒例の記念写真も撮れたし
かわいい黄色い水仙とのツーショットも!
この水仙 背が低くてかわいいですね。

帰りのみるちゃんはすごく眠そう~zzz
ままさんのお膝の上でぐっすりかなぁ~
もう1週間~10日もすれば
桃と桜の競演が楽しめるのでは?♪

口唇ヘルペス、もう一息のとこまで治ってきてるみたいでよかったですぅ~♪
って、そのお口ででかい餃子いきますたのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みるままさん、チャレンジャーじゃ(=v=)ムフフ♪

桃ちゃん、まだ開花してなかったのは残念ですたが、お天気はよかったみたいだし、梅林と水仙畑を堪能し、みるちゃんもお散歩満喫~でいい一日になりますたね~(≧∇≦)b

みるちゃん、頑張って歩いてお疲れMAXね~( *´艸`)
そんなお疲れの中、ぽかぽか日差しを浴びちゃったら眠気には勝てないよね~(*^m^*) ムフッ

古河に行ってきたのね
桃祭りがあったなんて知らなかった。。。
さすがクンクン隊!!情報キャッチできた?
うわぁ~大きな餃子e-327
きっと痛っ、熱っ、旨っ、なんて忙しかったのではi-278
お天気もよくてたくさん歩いて
とっても楽しかったのね~
みるままさんのひざの上で楽しい夢見てるのかな。。。

みるちゃん家、突撃ドライブに行ってきたのね~
お花はまだ蕾だったようだけど、一緒が楽しいね!
お約束のパネル撮影も可愛いみる御前になってるよ~
みるままさん、ヘルペスなんてなんのそので食べたんじゃない?(笑)食べなきゃ損損だもんね
これからは、お出かけが楽しい季節になりますね!

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

母さ~ん!またまたお返事が遅くなってしまいすみませんv-436
やっぱり!ヘルペスのお口で餃子はNGでしょうか・・・???
タレが付くとしみるんだよね~~~v-405
じつは。。。
この日は道の駅で買って帰ってから家で食べました~
母さんのご想像通りでございました~v-411

桃の咲いているところは見れなかったけど。。。
梅と水仙が見られて大満足です!!
やっぱり、水仙小さいよね!?
お散歩コースで咲いてるのは倒れるくらい背が高いのあるよね!!
迷惑そうな顔して水仙と撮ってみましたよ~

暖かくなると一気に桃も桜も蕾が膨らんで咲きそうだよね~v-252
ココちゃん地方のお花見情報楽しみにしていま~す!!

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマト母さ~ん!またまたお返事が遅れてしまいすみませんv-436
そうなのよ~~~!!
大きいお口開けて食べられないのが難点でした~v-408
餃子買う時はヘルペスだなんて全然頭にv-383
食べるときになってシマッタ~~~ってv-404
でも、美味しくいただきました~!

桃が見れなかったのは残念でしたが。。。
梅と水仙が綺麗に咲いてて大満足です!!
みるもお散歩が楽しめて帰りは!?
ヤマト母さんが言うとおりお疲れMAXでみるままの膝の上で仕方なく寝ておりました~v-75
チェッ!!て顔してたのでv-403
みるぱぱの方へ行かぬよう確保しときましたよ~!!
いじわる鬼嫁で~す!!

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさ~ん!またまたお返事が遅れてしまいすみませんv-436
もしかして!?みみこさん家古河から近いのですか・・・?
みみこさんもこの公園行ったことあるのかなぁ~?
広くて綺麗な公園でしたよ~

みる初めて行く所はクンクン隊凄い事になっていますよv-391
あろまちゃんじゃないですが。。。
顔をなかなか上げません!!
きっとあろまちゃんとお散歩したら2ワンで同じところクンクン隊してそうです!!

お天気も良くすっかりヘルペスのこと忘れて餃子買ってました~
みみこさんナイスv-426
痛っ、熱っ、旨っ、でした~~~v-408

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーママさ~ん!またまたお返事が遅れてしまいすみませんv-436
無計画突撃ドライブ楽しかったですよ~!!
お天気にも恵まれて。。。
しかし、桃の開花はまだ早かったみたいですv-408
でも、梅と水仙が見られたので大満足です!!
お約束のパネル前で撮影もできましたし~~~

ヘルペスの事も忘れ。。。
餃子買ってから痛いことに気づいて!?
でも、美味しいものには勝てませんよ~!!
食べてしまいました~v-411
みるきーちゃんもお花見行くのかな?
来週頃が満開かな・・・?
お花見レポート楽しみにしていますよ~v-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
