ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最近のマイブーム!!

    category:散歩

回り込み解除



   最近週末になるとの日が多いですね~


   お天気がいいとポカポカ暖かくてお出かけしたくなりますが・・・?


   ではどこも行けませんね~


   こう言う日は寝るに限るのかな!?

   
   今日は静岡で桜の開花があったそうですよ


   みるちゃん地方の桜は蕾もまだ固そうです!


   
   
   話は少しそれますが。。。

   数日前からみるままのお口(くちびる)芽吹いてしまい!?

   痛~~~~~いことになっています

   口唇ヘルペス 風邪の華とか熱の華ともいいますね~

   ご飯食べるときに痛~いのよね~~~

   今が最高に痛いときみたい!!

   みるままの唇の話で終わったらブーイングが聞こえそうなので。。。


   いつものお散歩お付き合いくださいね~

   2012032304.jpg

   チャッピーちゃんとお散歩

   お天気も良かったのでみんなでぼけた~ん!!

   2012032305.jpg

   帰りに小太郎ちゃんにも会いましたよ~

   2012032301.jpg

   日にちは変わって!モアくんと会いましたよ~

   2012032302.jpg

   そこへシンちゃんも登場~!!

   2012032401.jpg

   ここからはラブラブコンビみるぱぱとの朝散歩の様子です

   2012032308.jpg

   朝からスッキリして。。。

   2012032307.jpg

   それから。。。
   最近、うんPしてからお尻をズリズリしてるのよ~
   肛門腺が溜まってるのかな・・・?
   みるまま絞ったことないんですよ~
   来週はトリミングなのでそれまで大丈夫かな!?

   2012032309.jpg

   おじいちゃんおばあちゃん達のラジオ体操を見て!!

   お散歩も終了です!

   2012032313.jpg

   みるちゃんの最近のマイブーム!?
   玄関を出たところのお隣の窓の下でまった~~~り

   2012032314.jpg

   これも外寝と言うのかしら・・・?

   2012032316.jpg

   ヤクルトさんが来たらこんな感じで日向ぼっこ状態

   2012032402.jpg

   今日届いたフードとグリニーズ!!

   最近のマイブーム第二弾がこのグリニーズなんです!

   みる7ヶ月位のときに初めてあげた時飲み込んでしまい

   それ以来食べてなかったのですが。。。

   1ヶ月くらい前からあげだしたらこれまた大好きで

   晩御飯の後のお楽しみになってしまいました~

   最近は体重が危ないことになっているので。。。

   グリニーズライトも購入してみました!

   フードも室内犬肥満用なんですよ~~~

   真剣にダイエットに取り組んだほうがいいのかも

   それか?「全国あまあま父ぱぱの会」でおやつ禁止にすれば!?
   (こんな名前だったっけ?ヤマト母さんココ母さん・・・?)

   痩せられるかな~~~



   では、この辺で



   
   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


   


   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんはー
あららららぁ~
「全国あまあま父の会」のせいになってるわよーぉ!
父さん&パパさん達~ぃ!ヽ(^。^)ノ
ココ母もけっこうあげちゃうので
この件はノーコメントで(笑)みるままさんは?

みるちゃんは本格的にダイエットー!?
小さい声で言うけど・・・
5枚目のお写真
「みなさま おはようございます」のみるちゃんね。
赤いお洋服は…留まらないワケじゃないよねー?(笑)
偶然だよねーくくくっ(また笑う)
ぽっちゃりみるちゃんはカワイイ~けど
やはり女子はこれからの薄着にむけて
がんばりますかー!

みるままさん 大変じゃないですかー!
口唇ヘルペス!
痛いでしょー(^_^;)
まさか・・・このみるちゃんのお話と同時に
「食べ過ぎ」じゃありませんよね?まさかね。
色々忙しくってお疲れが出ましたか?
お大事にねー
早く完治しなきゃ~お花見ですよー!

みるままさん~
ヘルペス大丈夫?
早く治さないと美味しいものが食べられないわよ~
我が家のパパも風邪でダウンしてるのよ

家も食後はグリニーズですよ
みるきーもガム系は丸呑みしてしまうので怖くてあげられません(-_-;)
歯磨きが嫌いでやらせてくれないので、歯磨き変わりにあげてます
でも、一番小さいサイズを6個に切ってるのよね~
これだと、くちゃくちゃ噛んでくれるの

みるちゃんとみるきーほんと似てるわ~

あらららら~
口唇ヘルペス痛いだするよね~∑(>д<) !!
早く治っておもいっきりうまうま堪能できますよ~に(*・人・*)

ってやは~~り犯人は「全国あまあま父の会」だするよね~( *´艸`)
うちは未だにあげてるようですが、母がブツブツ言ったおかげか量が激減したようで、リバウンドした分があっさり元に戻ってますたわよ~(*^皿^*)
まましゃんもぱぱしゃんにガミガミ言ってみる?(* ̄m ̄) ププッ

日向ぼっこみるちゃん、ほんと気持ちよさそうじゃわ~(*´▼`*人)
でもなんか猫ちゃんみたいじゃね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヘルペス痛いよね~大丈夫?
早く治れ~~~e-141e-454

外寝&日向ぼっこ、本当に気持ちよさそう~
スッポリはまる感じもいいのかしらね
グリニーズ、あろまも好きよ~
うちもライトで超小型犬用を半分。。。
あれっ、少ない?ケチってるかな?
「全国あまあま父ぱぱの会」でおやつ禁止ね
みみこも賛成~e-463
うふふっ、どこも同じなのねって笑っちゃった
みるちゃんもたくさんのお友達と会えると
うれしいね~e-343

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

ココ母さ~ん!お返事が遅くなってすみませ~んv-436
えっ~~~!?「全国あまあま父パパの会」のせいじゃ駄目ですか~???
まぁ~!みるままもコメント控えさせてもらいましょうかね!
母さんと一緒で結構おやつあげてますからね~

赤いコートのダッフルボタン!?
見付かってしまいましたか~
ってこれは!?ぱぱさんが着せて偶然留めてなかったのですが?汗汗v-356
マジで危ないところまで来ていまして。。。
薄着は困りました~v-408
みるままも。。。

口唇ヘルペス痛いでしょ~~~!!
でも、お返事が遅れたためかなり治ってきましたよ~
母さんのおっしゃるとおり!最近よく食べていまして・・・?
やっぱりそれが原因ですかね~
ストレスもあるらしいけど!?
それはv-383かな~???

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーママさ~ん!お返事が遅くなってすみませ~んv-436
口唇ヘルペス痛かったよ~~~!!
何とかピークは過ぎてかなり治ってきましたが。。。
油断するとまた別な所に出来たりしてね~v-408
パパさん風邪でダウンしてたの?
治りかけがうつりやすいって言うからママさん気をつけてね~

みるきーちゃんもグリニーズ好きなのね~v-411
小さい頃丸呑みしてから危ないのであげてなかったのだけど
1本頂いたのであげてみたら上手に食べたので今は食後のお楽しみになりました!!
みるきーちゃんは細かく切って食べる派なんだね~
最近、歯ブラシで磨くと血がつく時があるのでペーパーとグリニーズで歯磨きしていますよ~
みるきーちゃんも歯磨き嫌いなんだね~
みるもできればされたくないみたいよ~

本当に色々聞けば聞くほど似ているよね~v-410




ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマト母さ~ん!お返事が遅くなってすみませ~んv-436
憎き!!口唇ヘルペス痛かったよ~~~!!
そんな時に限ってしみるしょうゆ系を食べたがるみるぱぱ!?
ここでも「全国あまあま父ぱぱの会」のせいにしてしまいました~
ヤマト母さんのブツブツ効き目大なんですね~v-408
うちはブツブツ言っても効き目うっす~いんですよ~
だってだって!パソコン違う部屋でしていると冷蔵庫の空く音が。。。
ぱぱさん根負けしてあげてるんだよ~
ヤマトくん体重減ったのね~
羨ましい~~~v-410
やっぱ!ガミガミ作戦決行するしかないですね~!!

最近日差しはポカポカしてるから日向ぼっこが気持ちいいみたいv-398
お散歩でも後半は歩かずこんな感じになっていま~す!!
ダイエットは無理なのかしら~v-388ハァ~!?

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさ~ん!お返事が遅くなってすみませ~んv-436
口唇ヘルペス痛かったよ~~~!!
今は薬があるから必死で塗り塗りしてました~
お返事も遅れたせいもありかなり治ってきましたv-411

何でここなんでしょうか・・・?
ぱぱさんが朝v-309するときに入ってたみたいで。。。
いい所見っけって感じなのかな!?

あろまちゃんもグリニーズ大好きなんだね~!!
ケチだなんて言ってませんよ~v-408
あろまちゃん節約してるだけだよね~
みるも節約してくれないかなぁ~
あろ父さんも「全国あまあま父ぱぱの会」の会員ですよね~!ガッハハ~~~
あろ父さんもこっそりおやつあげてるのかしら・・・?
みんなあまあま幸せ家族でバンザ~イv-438


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
