ポラロイド写真

回り込み解除

  • またまたプレゼントいただきました!!ツゥー!

    category:プレゼント

回り込み解除



  今日はお天気が良かったのですが。。。


  風が強くて寒かったみるちゃん地方です!!


  週末は雨が続きましたが!?


  みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか・・・?


  お家でのんびりしていたワンちゃんも多いのでは!?


  みるは何とかお散歩もできましたよ~


  その模様は後ほど。。。



  みるちゃんにまたまた「ピンポ~ン!」とともに!!

  嬉しいお誕生日プレゼントが届きました~

      2012031610.jpg

  ヤマト母さ~ん!勝手に画像盗んできてしまいました~
  (だって!このヤマトくん超可愛いんだもん!!)

  ハイ!!

  もうみなさんお分かりですよね~

  いつも仲良くさせてもらっている ビビリの日常。ヤマト母さんから届きました!

  2012031613.jpg

  みるの匂いチェック!からスタートです!!

  ヤマトくんの匂いがするのかな!?

  2012031614.jpg

  先日も美味しい「ローストビーフ」をいただいたばかりなのに~

  またまた、すみませ~ん!!

  でも、超嬉しいで~す

  2012031615.jpg

  みるまま好みのお品がいっぱいですよ~

  モデル!?さんに登場していただきましょうか・・・?

  2012031616.jpg

  最近!?美味しいおやつをいただいているせいか?

  ピチピチしているみるちゃん!

  これ以上は肥らないでくださいね~~~マジで!!

  2012031618.jpg

  おもちゃで遊ぼうと仕掛けましたが。。。

  どんよ~りされてしまいました~

  2012031701.jpg

  みるまま萌えポイントのイチゴちゃん

  2012031703.jpg

  そして、もう一つマナーポーチ!!

  前から欲しいなぁ~って思っていたので!嬉しい~~~

  さっそく準備してみましたよ~


  そして、雨の土曜日!止み間を見て出動です

  2012031705.jpg

  また雨が降ってくる前に急げ~~~

  2012031702.jpg

  無事にも済んで。。。

  2012031704.jpg

  目的達成ですね!!

  スッキリした事だし帰りますかね~

  2012031707.jpg

  最後は撤収されてお散歩終了しましたよ~

  2012031706.jpg

  みるからもお礼をお願いします!

  ヤマトくんヤマト母さん!!
  お誕生日プレゼントありがとうございました

  みるちゃんの宝物がまた増えました~

  大切に使わせていただきます!!


  
  余談ですが。。。
  みるぱぱ日曜日の朝散歩にマナーポーチを装着してお散歩行ったみたいです


  今日はこの辺で


  [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]




  っと応援していただけると嬉しいです
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村
  


  

   
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
