ポラロイド写真

回り込み解除

  • 3代目デジカメ購入完了 

    category:シーズー

回り込み解除

 
 昨日 デジカメを買い換えました。
 
 早速、みると一緒に車でGOです。
 左腕の上から離れませーん

車内での みる 
  
 
 東京スカイツリー建設現場を見に行きました。
 見学してる人もたくさん居ました。

  みるとスカイツリー

 2012年春 完成すれば634m。今現在 約500mらしいです。
 高いです。 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして

足跡から来ました。
いつも読み逃げですいませんm(_ _)m
おニューのデジカメはいかがですか?
ブロガーとしてはデジカメが壊れるとショックですよね。
みるちゃん、パパさんとこから離れないなんて愛らしいですね^^
内房の海から小さな東京スカイツリーが見えますw
見学するのも大変なほど混み合ってるみたいですねーすでに・・・。
公開されたら相当でしょうね。
またお邪魔します。

No title

デジカメ買い替え、嬉しいですねe-420
これでお出かけも増えて、ブログ更新の機会もUPかなi-184
みるちゃん、大人しくパパさんに抱かれてるんですねe-343

えりさま

コメントありがとうございます。
ドラクエまるの嫁のみるままです。

ブログを始めたばかりで本を見ながら悪戦苦闘しています。
なんちゃってブロガーにも達していませんv-394
内房の海からもスカイツリーが見えるんですね!!
海の近くにお住まいなんですね!?羨ましい~!

みるは旦那大好きっこなのでへばりついてストーカーしておられますよ!

これからも宜しくお願いします。

BlueRoseさま

新しいデジカメになりましたe-454
ブログ始めたばかりで壊れるなんて最悪ですよねe-263
旦那大好きみるはいつもこんな感じで引っ付いてます。
本当にストーカーですe-350

みるままさんへ

こんばんわ。
先程、拍手コメント見ました^^
カットも私がしております。年に数回はプロに任せてますが、どうも思い通りな仕上がりにならないのが嫌で
それからはなるべく自分でするようにしてます。

カステラは簡単ですよ。
わんこ用のほっとケーキの元に
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4978007003460/

おからを適量入れて焼くのみです。
おからの代わりに、お野菜を入れることもあります。
うちの場合、たこ焼き器で焼いてます。一口サイズつうのもあるし、なんとなく(笑)
フライパンでパンケーキのように焼いても全然OKだと思いますよ~。

えりさま

わざわざ、ありがとうございます。
ワンコ用のホットケーキの元があるんですね!?
なるほど!!です。
野菜を入れるのも。。。うんうん!
なるほど!!です。

えりさんのカステラ丸かったので、やっぱりたこや機器だったんですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
