ポラロイド写真

回り込み解除

  • 祝!!5歳になりました~

    category:記念日

回り込み解除



   昨日はあれから。。。



   1年が経ちましたね!!



   恐ろしかった大震災


   
   犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。


   そして、少しでも早い復興を願わずにはいられません!!




   3月11日は。。。


   みるの5歳の誕生日でした~~~

   
   今年は無事に誕生日が迎えられたことに感謝です!!

   去年はお散歩中に大震災が起きました。。。

   お散歩友達のチャッピーちゃんが一緒で心強かったのを思い出します!

   その場でぱぱさんに電話!!

   運良く1回でつながり一安心

   しかし、ぱぱさん新潟に行ってて!?

   夜中に新潟でも地震!!

   余震もかなりありこの日はみるを一晩中抱っこしてました~

   お祝いしてあげたかったけどできなかった。。。

   今年はいっぱい「おめでとう!!」を言ってあげたよ~~~

   2012031101.jpg

   5歳のお誕生日 おめでとう!!

   2012031102.jpg

   向かった先は。。。

   2012031106.jpg

   アレレ?!みるちゃんでおなじみの「浅草」でございます!

   2012031103.jpg

   いつもは目的も無くぶらり!ぶらり!するだけですが。。。

   大震災の日とみるのお誕生日なので。。。

   1年間のお礼と去年の様な災害がありませんようにお願いして参りました!

   この日は14時46分に追悼の鐘が突かれました。

   2012031104.jpg

   みんなで黙祷!!

   みるは鐘の音にビビリ~~~でした

   2012031107.jpg

   みるぱぱと交代でお参りします!!

   2012031108.jpg

   健気に待ってるみる!!

   2012031105.jpg

   お互いおみくじを引いたら・・・

   ダブル凶・・・!!
   浅草寺は凶が出る確率高いみる一家です

   2012031109.jpg

   今日は特別な日ですから~

   次へ行きましょうね~~~

   2012031110.jpg2012031111.jpg

   浅草から少し離れますが。。。

   ドッグカフェ「ジョリーキッチン」へ行って来ましたよ~

   2012031112.jpg2012031113.jpg

   行った時間が中途半端な時間の16時過ぎ・・・?

   ケーキにすれば良かったかなと思いつつ完食

   ランチにお弁当もありましたよ~

   2012031114.jpg2012031116.jpg

   お隣ではトリミングと雑貨のお店がありました!

   2012031115.jpg

   ビスケットをサービスでいただきましたけど。。。

   あの子(エリンギココちゃん!)と同じくお外では食べたくないらしく

   クンクンしてお終い~

   2012031117.jpg

   ドックカフェに行くならカフェマットでしょう~!?って

   みるきーママさん早速使わせていただきました~

   ハイ!ポーズ!!少しボケボケですが。。。


   本日はみるちゃんスペシャルに付き長くなりますよ~

   みなさん付いて来てくださいね~


   お家に帰ってきてからは。。。

   2012031118.jpg

   みるちゃんお待たせしました~

   2012031120.jpg

   お外で何も食べてなかったのでご飯の前に少し食べて!!

   ご飯の後にもまた食べてしまいました~

   小デブ街道まっしぐら~~~

   2012031119.jpg

   だって、ケーキは誕生日の日にしか食べさせてくれないし~~~

   って文句が聞こえてきそう~~

   大満足の舌ペロンチョ~~~!!


   5歳の誕生日を3人で迎えられて本当に嬉しいです!!


   これからも元気で楽しい時間を過ごせるといいね~


   そして、一緒にいられる事に感謝です!!


   では、今日はこの辺で



   
   みるにおめでとうのをいただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

   






   

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるちゃん 
5歳のお誕生日おめでとう~!!

今年はぱぱさん&ままさんとたっぷりお祝いが出来て
本当によかったねi-185
去年の分もいっぱいいっぱい心をこめて
ココノイエ地方からも
「おめでとー!」って言いますね。

おみくじは残念ながら「ダブル凶」だって
・・・考えたら
ダブルで凶の方が難しいのでは!?
ということは・・・こりゃ~縁起がいいに違いないっ!
ココ母が保障しますよ!(あまり・・・当てにならないって?)
とにかく 去年は大震災以外にも
みるちゃんは病院と仲良くなったり・・・
ままさん大忙しでしたよね(汗)
5歳の今年は 元気で楽しい1年になりますよー!
これも保障しまーす!i-236

あらあらi-237みるちゃんはどこの子と同じなのかな?
カフェでウマウマできないなんて。損してますよー
バースディ・ケーキ とっても美味しそう~♪
「ダイエットは明日から」
って決まってるもんねー!
ままさんに横取りされずに完食できたかな?i-179←疑う顔。

いつも拝見させていただいています
Chidyaと申します。

みるちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます♪

昨年は大震災で大変でしたが
今年は家族揃ってお祝いが出来て良かったですね。
素敵な一年でありますように。

みるちゃーん、5歳おめでとう(●´▽`●)
去年の分までいっぱいお祝いしてもらったのねー♪
黙祷のときは怖くておめめがギラギラしてたけど、
ケーキのうまうまでチャラになったかな(笑)

ダブル凶は、スゴイ!!
しかし、ココ母さんの仰るとおり、
超縁起のイイご夫婦ってことなんでしょーう!!

私は、凶を引いてしまい「イヤやー!!」てことで引き直したら
またもや凶だった、、、ってことが過去にありました(笑)

みるちゃんが元気で笑顔いっぱいの1年でありますように、
オツとコタも祈っております♪

ココノイエ地方からもういっちょ・・・
みるちゃーんお誕生日おめでとうございまーすv-314

今年はご家族揃われてのお誕生日でよかったですv-291
みるちゃんとってもうれしそう・・・あれっ?
ダブル凶おみくじを横に みるちゃんテンション下がっちゃったお顔ですね
でもでもぉv-219 
「凶」はこれ以上おちない運気あげあげe-70みくじですよねー
今年1年もみるちゃんご一家はステチな事満載になることまちがいなしv-221

5歳のみるちゃんはどんなお散歩なのかなぁ・・・
みるちゃんご一家のぶらり旅も楽しみにしていまーす
この1年も楽しい年になりますようにv-22

みるちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
去年はね、本当にお誕生日どころじゃなかったでしょ・・・
今年はその分まで、お祝い出来たかなー?
みんなでお出かけが、
みるちゃんにとって、一番のプレゼントでしょうね^^
ケーキも美味しそう❤

楽しい5歳の一年になりますようにv-22
これからも元気で、
沢山いろいろなトコロに、みんなでお出かけしようね♪
これからもみるちゃんの元気なお顔、
楽しみにしてます(=^・^=)ノ

v-3155歳のお誕生日おめでとうございます
ニュースで浅草寺の追悼の様子を見ました
鐘をついていましたね、みるちゃん大きな音で怖かった?
東京は昨年も少し暖かい日でした
昨年は、みるちゃんはママとお散歩中だったのですね
パパさん、ママとみるちゃんのことを心配したでしょうね
私は昨年は仕事で浅草寺ではないけど浅草にいたんですよ、
今年はおとなしく家にいて、追悼番組をずっと見ていました
忘れたらいけないことなんだと改めて感じました
みるちゃんのとっては、来年も再来年も元気でみんなにお祝いしてもらえる楽しくて素敵なお誕生日であって欲しいですv-344
ところで、みるちゃんお出かけ先ではお食事しないの?
うらちゃんも何かいただいても食べないですよ、同じですね
お家が一番落ち着くのかな?
それともハートの豪華v-384バースデーケーキが待っていることを知っていたのかな?

みるちゃ~んe-420
v-308おたんじょうびおめでとう~v-315
昨年の分もオメデトウ~たくさんのおめでとうだねe-484
今年は家族揃ってお祝い出来てホント良かったですね

おっと、浅草ぶらり旅に行ってきたのですね。
いいなぁ~あろま家全然行けてないですe-263
それにしても、W凶ってすごい。仲良しパパママさんなんだね
“凶”を引いた事が“凶”ってことで、あとは上向きかもよ~e-70
ちょっと離れたところにドッグカフェもあるんですね
参考になります。メモメモ。。。
みるちゃんはお外で食べないの~あろまに食べられちゃうよ
もしかして、お家でウマウマケーキ食べるから我慢してたとかi-278

5歳の今年も、元気で楽しい事がたくさんある年でありますように。。。



出遅れちゃった~。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

みるちゃん、5歳のお誕生日
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

去年はお祝いどころではなかったですもんねヾ(TДT;))))
今年のお誕生日は喜びも一入ですよね(=´∇`=)

お出かけにうまうまにとみるちゃんも大満足の1日を過ごされたのですね~♪
みるちゃん、とてもいいお顔してて満足度がしかと窺えまするよ~(@^▽^@)ノ

来年も楽しい楽しいお誕生日を迎えられるよう、また1年、元気に過ごしてくださいね~!!
そして私達に可愛いお姿たくさん見せてくだちゃいねんヽ(,,・∀・,,)/

みるちゃん、お誕生日おめでと~~~v-315

去年は大変な日になってしまったけど、そしてまだまだ月日がかかりますが
本当の春が一日も早くやってきてほしいですね

みるちゃん家、大好きな浅草お散歩
パパ、ママと一緒でみるちゃん良かったね~
アチャ!おみくじがダブル凶だったのね
でも、これから運気上昇のみだよe-70v-221
カフェマット、早速使っていただいてありがとうv-530

バースデーケーキ、ウマウマでみるちゃん上機嫌だね~
もしかして、パパより豪華???
家も同じですよ~
5歳になったみるちゃん散歩、元気で楽しくね!

ご訪問いただき
ありがとうございます~
ミルちゃん5歳なんですね。
おめでとうございます~!!
昨年は大変でしたね。5歳のお誕生日は
落ち着いてお祝いできてよかったですね~
楽しいことがいっぱいありますように!!

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!!

母さ~ん、みるへお祝いコメントありがとうございます!!
今年は家族でお祝いができて大満足です!
去年はそれどころではなかったしね~
すごく悔いが残っていたんですよv-409
でもこれでスッキリしました~v-411
去年も母さんが一番に地震の心配と「おめでとう」をコメントしてもらったのを覚えています!
忘れられませ~ん!!
そして、いつも励ましてくれて本当にありがとう~!!(ウルウルしそう~!)
「ココノイエ」地方からいっぱい「おめでとう」の声が聞こえてきましたよ~

ダブル凶には参りましたけど。。。
浅草寺は凶を引く率が高いのは確かなんですよ~
でもダブルでは無かったけどねv-408
母さんが縁起いいって保障してくれたので。。。
きっと今年は楽しい1年が過ごせると思います!?
過ごしますよ~~~v-411

お外で食べられないと言ったらエリンギココちゃんでしよう!!
お顔も似ていると思ったら!?アッハハ~
母さん言ってしまいましたね~?ダ・イ・エ・ッ・ト!!
アレレ?!さん只今禁句でございますよ~ウソよ~!!

ケーキ味見したのバレてた!?
母さん何処からか覗いてたでしょうv-405

今年はみなさんにお祝いしてもらって楽しい1年が過ごせそうです!
ココ母さんありがとうv-436




Chidya さま

訪問コメントありがとうございます!!

こちらこそいつも楽しく拝見させていただいています!
って読み逃げばかりですみませんv-356

みるへお誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

去年は大震災でお祝いしてあげたいのにできなくて。。。
すごく悔いが残っていました!
今年は家族でお祝いができて本当に嬉しいですv-411
みなさんにお祝いしてもらって今年はいつもより素敵な1年が迎えられるな気がします!!

Chidyaさんありがとうv-436
またお邪魔させてもらいますね~

コタ さま

いつもコメントありがとうございます!!

コタさ~ん!みるへお祝いコメントありがとうございます!

ハーイ!!
去年の分も挽回するくらい!?
の勢いでお祝いしましたよ~v-411いっぱいいっぱいかな?
黙祷の鐘怖かったみたいですよ!
飛び出しそうになっていましたv-409
ケーキでチャラにしてくれたかな?美味しそうに食べてたから忘れてるかも?

去年はお散歩へ行く前にブログの用意もして行ったら大震災が起きて!!
後は帰ってきてからケーキを食べてって考えていたんですよ~
なので、今年は何も用意せずお誕生日を迎えました~v-411
いつもしない予習なんてするから・・・?

浅草寺っておみくじ凶が多いって聞いたのですが?
まさかまさかのダブル凶!!
ココ母さんのおっしゃる通り逆に縁起がいいですかね~v-410

コタさ~ん!!上手ですね~
二度引いて「凶」を引き当てるなんて凄い強運の持ち主!!
手相にも出てましたよね~~~v-397

みなさんにお祝いしてもらって今年は元気で楽しい1年が過ごせそうです!!
コタさんありがとうv-436


いのこ母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

いのこ母さ~ん!みるへお祝いコメントありがとうございます!

「ココノイエ」地方から「おめでとう!」がたくさん届いて嬉しいです!
今年は無事に誕生日をお祝いできて本当に良かったよ~v-411
去年の分も取り返す勢いで出かけたのですが。。。
おみくじを引いてみたら。。。
まさかのダブル凶!!
みるまでどんよ~りしてました・・・?
いのこ母さんまで嬉しいお言葉を言ってくださるのね~v-409
ダブル凶夫婦運気v-162あげあげで行きますね~
怖いもの無しで頑張ります!!

5歳のみるちゃん!!
きっと外寝万歳の1年になりそうな予感いっぱいですv-408
ぶらり旅ですね~!!了解!?
いのこちゃん家にぶらり旅したらいのこちゃんと共演できるかしら・・・?
マネージャー!スケジュール空けといてくださいね~v-397

今年はみなさんにお祝いしてもらって楽しい1年が過ごせそうです!!
いのこ母さんありがとうv-436


★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!!

すももママさん!みるへお祝いコメントありがとうございます!
今年は無事にお誕生日を迎えられることができて本当に嬉しいです!
去年は大震災がありお祝いしたいのにできなかった。。。
すごく悔いが残っていたんですv-390
親心としてはお祝いしたかった~
今年は1年のお礼も兼ねて浅草へ行ってきましたよ~
はじめて行くドッグカフェだったのでドキドキしながらでしたが!?
家へ帰ってきてからのケーキが一番嬉しかったみたいですよv-411

5歳の1年もみると楽しく過ごしたいと思います!!
お出かけしたりお散歩で外寝したりと楽しみにしててくださいね~♪

今年はみなさんにお祝いしていただいて楽しい1年が過ごせそうです!!
★すももママ★さんありがとうv-436

うらママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

うらママさん!
先日はみるへお誕生日プレゼントありがとうございました!
そして、お祝いコメントまでいただき本当に嬉しいですv-411

うらママさんニュースで浅草の模様見てたのですね~
そうそう!うらママさん大震災の日浅草に居たんですよね!!
電話も繋がらなかったりと不安だったでしょうね!
うらちゃんあられちゃんの事が一番心配だったのではv-408
昨日も大きい地震がありました!
本当に忘れてはいけないですよね!!
いつ私たちも同じ立場になるかもしれませんよね!

うらちゃんもお外で食べられないんですか・・・?
みると一緒で控えめなのね~
きっと、家が一番落ち着く場所なんでしょうね!
家へ帰ってきて美味しそうにケーキパクパク食べてました~

今年はみなさんにお祝いしていただいて楽しい1年が過ごせそうです!!
うらママさんありがとうv-436

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みみこさん!みるへお祝いコメントありがとうございます!
いっぱいいっぱいおめでとうをありがとう~

去年の事を思うと本当に家族でお誕生日が迎えられただけで嬉しいですv-411
「絆」を考えさせられた1年でしたよね~
アレレ?!一家らしい場所って言ったら浅草なので行って来ました~
おみくじ引いてビックリv-364
ダブル凶だなんて!!
みみこさん浅草寺でおみくじ引いて凶出たことないですか・・・?
みるまま凶の確立高いんですよ~
みみこさんにも心温まるお言葉!ウッv-408ありがとう~
みんなに励まされマイナスな考えは吹っ飛んでしまいました~

浅草近辺はドッグカフェが少ないみたいですね!!
もう少し増えるとありがたいのですが。。。
いつかあろまちゃんと浅草でバッタリなんてことがあったら超嬉しいな~v-411
その時はみるのおやつもパクパク食べてね~~~!!
楽しみができて嬉しいな~

今年はみなさんにお祝いしてもらって楽しい1年が過ごせそうです!!
みみこさんありがとうv-436

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマト母さん!みるへお祝いコメントありがとうございます!
母さん全然出遅れていませんよ~
みるまま待ち構えておりましたよ!!
もう離しませんよ~ってガッチリ羽交い絞め~!!

去年はお祝いどころではなくみんなが大変なときでしたからね~
でも、親心としては少し悔いが残っていました!
今年は家族でお誕生日が迎えられて本当に嬉しいですv-411

ぱぱままの大好きなところへ行き食べて!?
みるは満足してくれているのでしょうか?
ケーキを食べているみるは確かに大満足!!って顔してますよね~v-410
ヤマトくんと一緒で父母ぱぱままと過ごせればそれだけで大満足なんですね~
5歳の1年も大切に過ごしたいと思います!!

今年はみなさんにお祝いしていただき楽しい1年が過ごせそうです!!
ヤマト母さんありがとうv-436

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!!

みるきーママさん!先日は誕生日プレゼントありがとうございました!
そして、みるへお祝いコメントありがとうございます!

去年はお祝いするどころではなかったですよね~
昨日も大きめな地震がありましたね!!
みるきーちゃん大丈夫でしたか?

今年は家族揃ってお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですv-411
記念日なので大好きな浅草に行ってきましたよ~
おみくじでやってしまいましたけどね・・・v-405
まさかダブル凶が出るとは思いませんでしたv-356
気は持ちようで上げ上げv-162でいきますよ!
早速カフェマット使わせていただきました~
凄く気に入ってしまいましたv-380&M

もちろんみるきーちゃん一家と一緒でパパさんたちより豪華版でございますよ~
みるにとってこの日一番楽しいひと時だったのではないでしょうか!?
5歳の1年を大切に元気で外寝も頑張りますね~

今年はみなさんにお祝いしていただき楽しい1年が過ごせそうです!!
みるきーママさんありがとうv-436

イヴまま♡ さま


訪問コメントありがとうございます!!

イヴまま♡さん!みるへお祝いコメントありがとうございます!

去年はお祝いどころではありませんでした!
みなさんも大変でしたからね~ 
でも、今年は家族でお誕生日を迎えられることができて本当に嬉しいですv-411
5歳の1年が元気で楽しく過ごせるように頑張ります!!

今年はみなさんにお祝いしていただき楽しい1年が過ごせそうです!!
イヴまま♡ありがとうv-436
また、お邪魔させていただきます!!

お誕生日おめでとう!!!

遅くなちゃったけど、
みるちゃんお誕生日おめでとう!!!

そうですね、ちょうど震災の日だって言ったましたね。
去年は本当に大変でお祝いができなかったけど、
今年はこんなに楽しくお祝いができて
よかったですね♪♪♪

いつまでもみるちゃんファミリーが幸せでありますようにv-22

おはようございます!
遅くなりましたが・・・
御誕生日おめでとうございますv-315
そうか・・昨年の御誕生日の日は あの地震があった日ですね
今年はゆっくりお祝いできて良かったですね
5歳も楽しい思い出がたくさん出来ますようにv-290

アメリママ さま

いつもコメントありがとうございます!

アメリママさん!
みるへお祝いコメントありがとうございます!

去年はお祝いできなくてすごく悔いが残っていましたv-408
親心としてはお祝いしてあげたかったけど。。。
みなさんも大変でしたからね!!

今年は家族でお誕生日が迎えられて本当に嬉しいですv-411
いつもより楽しい浅草散歩になりました~

今年はみなさんにお祝いしてもらって楽しい1年が過ごせそうです!!
アメリママさんありがとうv-436


★クレラルン さま

いつもコメントありがとうございます!!

クレラルンさん!
みるへお祝いコメントありがとうございます!

みるお誕生日は大震災の日なんですよ~
去年はお祝いできなくて悔いが残りましたが。。。
今年は家族みんなでお祝いができて本当に嬉しいですv-411
5歳の1年も元気で楽しく過ごさせてあげたいです!

今年はみなさんにお祝いしていただいたので楽しい1年が過ごせそうです!!
クレラルンさん体調がすぐれない時でしたのにありがとうv-436

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
