ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一足早くプレゼントいただきました~♪

    category:プレゼント

回り込み解除



   今日もみる地方は1日中模様


   なのでお散歩も行けません


   最近のお天気どんよ~りしてスッキリしないですね~


   2012030801.jpg

   でも、もう直ぐそこまで春が来ていますよ~


   
   お部屋の中でゴロゴロしていた所に。。。


   「ピンポ~~~ン!!」って

   2012030802.jpg

   何が届いたのかな・・・?

   誰からかな・・・?

   ってチェック中の方がクンクンクン


   2012030909.jpg

   「シーズーのうらちゃんが行く」うらちゃんあられちゃんうらママさんから

   みるのお誕生日プレゼントが届きましたよ~

   うらちゃんあられちゃんは元保護犬なんですよ~

   今ではうらママさんの愛情でトイレ事情やお留守番ちょっとガウッ!!も

   克服して「本当に保護犬!?」って言うくらいに変身しましたよ~


   2012030904.jpg

   封筒から出てきたものは。。。

   お手紙ありがとうございます!

   2012030905.jpg

   みるままが前から気になっていた石鹸です!!

   お肌に優しいハーブやオリーブ油などでできているので

   アレルギーのあるワンちゃんに優しいと思うので試してみてねって!!

   2012030805.jpg

   そして、みるままにまでタオルハンカチとポーチをいただきました!

   大切に使わせていただきます

   2012030902.jpg2012030903.jpg

   ササミのおやつも頂いたので試食中~

   みるままだったら咬めそうにない硬さのおやつを。。。

   「ボリボリ!ガリガリ!」美味しそうにいただきましたよ~


   うらちゃんあられちゃんうらママさんごちそうさまでした~




   そして。。。

   その翌日でした!!

   「ピンポ~~~ン!」って同じ郵便配達のおじさんが!?

   アパートのポストに入らないのでって玄関まで届けてくれました~


   2012030807.jpg

   昨日も届いたよね!?って不思議そう~


   2012030906.jpg

   いつも仲良くさせていただいている!!

   「シーズー犬・みるきーの日記帳」みるきーちゃんみるきーママさんから

   みるちゃんお誕生日おめでとう

   ってプレゼントが届きましたよ~


   みるきーちゃんとみるは似ているところが多くて。。。

   お外で動かなくなるところとか!?

   ちょっと?かなり?お嬢様気質でわがままなところなんてそっくり!!

   なのでいつもみるきーちゃんのブログを見ながらプッ!って笑ってます!!


   2012030808.jpg

   いただいた物は。。。

   2012030809.jpg

   カフェマット!!

   みるきーママさんのお友達の手作りカフェマットです!

   みるまま好みのイチゴ柄でラブリーでしょう~

   みるの  の頭文字が付いてるよ~

   2012030811.jpg2012030810.jpg

   リバーシブルになってて素敵~

   これからお出かけも多くなってきますので大活躍させていただきます!!

   そして、みるきーママさんからお手紙もいただきました

   「みるみるワンワンペアー!!」って嬉しいお言葉が書いてありました~

   みるとみるきーちゃんでみるみる!2007年の11日生まれなので。。。

   すごく嬉しい発見です!!

   2012030812.jpg
   
   撮影協力お願いしますよ!?みるちゃん!!

   2012030813.jpg

   ヘソ天がお得意のみるきーちゃんみたいにはいきませんでしたけど。。。

   ありがとうの気持ちを込めて!?オイオイ



   2012030910.jpg

   うらちゃん あられちゃん うらママさん

   みるきーちゃん みるきーママさん

   嬉しい誕生日プレゼントありがとうございました!!

   大切に使わせていただきます

   これからもどうぞどうぞ仲良くさせてくださいね!!



   みなさま、先日はみるぱぱにお祝いコメント頂きまして
   本当にありがとうございました!!
   たくさんのおめでとうを言って頂き嬉しかったみたいですよ~

  
   では、今日はこの辺で



   [本日はコメント欄お休みさせていただいます!] 



っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村

   



   


   

   

   





   


 
    
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
