ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日の主役は・・・!?

    category:散歩

回り込み解除



   昨日からぶるぶる寒いみるちゃん地方


   夕方まで雨が降っていてトイレ散歩無理かなって思ってましたが

  
   何とか行けました~!ホッ!!



   先週末、日帰りでしたが名古屋に帰ってたみるまま

   本当はみるぱぱも一緒に帰るはずだったのですが。。。

   アパートの排水溝のお掃除が入ってて誰か居ないといけないので

   みるぱぱにお願いしました!!

   みるちゃん早朝からお留守番の予定が

   何と嬉しいみるぱぱとラブラブでのお留守番に変わりましたよ~

   3月3日 嬉しい朝散歩の様子見てね~

   2012030503.jpg2012030502.jpg

   この日も外寝日和でポッカポカ

   段々と外寝体勢に入っていきますよ~

   2012030504.jpg

   違う場所でもこの体勢!?

   行き交う人や車を見てるのも大~好き

   相当楽しいらしいです!!

   2012030505.jpg

   はじめましてのお友達に会いましたよ~

   2012030506.jpg

   しんのすけ君です


   3月4日 朝散歩の様子!!

   2012030507.jpg

   この日もはじめましてのお友達に会いましたよ~

   みるちゃん「遊ぼう~!!」って誘ってるのかな!?

   2012030508.jpg

   ノンちゃんです

   ぱぱさんお名前メモメモしてありました(笑)

   名前憶えるの苦手だからね~



   3月4日はみるぱぱのお誕生日なんですよ~


   そして、いつも仲良くさせてもらっているココノイエでおなじみの!?

   看板女優いのこちゃんのおかあちゃまいのこ母さんのお誕生日なんですよ~

   おめでとう

   そして、楽しい1年がおくれますように!!


   本日はみるぱぱ主役ということで。。。

   2012030510.jpg2012030511.jpg
   2012030512.jpg2012030513.jpg

   みるぱぱ大好きなお寿司を頂に行ってきました!!

   いつもお散歩で一緒になるキャンちゃんのママから教えてもらった

   「おすしやさん」へランチを食べに行ってきました!

   この他にも好きな物を握ってもらって美味しかったです


   そしてそして、お待ちかねのディナーはと言いますと・・・

   いつも仲良くさせてもらっているビビリの日常。ヤマト母さんから

   頂いた(お引越し1周年記念イベント!)のお品!!


   2012030516.jpg

   待ちに待った「ローストビーフ」をいただきましたよ~

   これはほんの一部!?

   2012030517.jpg

   あまりの美味しさに2人でペロッといただきました~

   みるちゃんのお口に入る前に全部頂いてしまいました~

   2012030518.jpg

   上から目線のみるからお礼をお願いします!!

   ヤマトくんヤマト母さんごちそうさまでした


   2012030515.jpg

   〆はと言いますと。。。

   バレンタインのチョコもなかったぱぱさん!?

   主役とはいえ・・・?

   片隅にあるプリンだけでした残念~!!

   ケーキ2個はみるままが頂いてしまいました~

   こんなに美味しいものばかり頂いてていいのでしょうか・・・?

   名古屋でもいっぱい美味しいものいただいてきたし。。。

   どっちが主役か分からない感じですよね~


   本日美味しそうな画像ばかりですみません

   では、この辺で




   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
   

   

   


   
 

   



   



   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ええ~っと・・・
みるままさんのお誕生日・・・もう来たの?(笑)
(いやいや・・・みるままさんは12月だったわー)

忘れないうちに・・・
みるぱぱさん~お誕生日おめでとうございますー!
今年も1年お元気で みるちゃんとラブラブして下さいねー
ままさんとココ母は イジイジいたわり合って過ごしますからぁ。

みるままさん~名古屋お疲れ様でした。
コンサートか何かで?(ウソでーす)
久しぶりの故郷はいかがでしたか?
みるちゃんはぱぱさんとのお留守番でラッキー!
みるままさんも安心してお出かけできましたね。
それにしても みるぱぱさんって
イイお仕事されるわー
新しいお友達のお写真撮って、お名前メモって
まさにブロガーダンナさまの鑑!!素晴らしい!

お寿司にローストビーフ、ケーキ!
本当にウマウマてんこ盛り!
ヤマト母さんにお礼を言ってるみるちゃん
ちょっと怒ってますよー!
ママたちばかりウマウマするから~!

みるぱぱさん、お誕生日
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

いやぁ~、奇遇ですね~
ヤマトじぃちゃんも3月4日が誕生日なのだするよ~壁|m`)ムフッ
因みにぱぱさんのようなすてちなお祝いは一切ありましぇんですた( ´^,_」^)ぷ♪

いやぁ~
お寿司ランチ、お寿司だけでなく天ぷらまでついてて、めっちゃ美味そうだするね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
大好物でお祝いしてもらってぱぱさんもさぞやご満悦だしょうね~(* ´艸`)

そして大切な日のディナーにローストビーフを召し上がって頂き、恐縮でごじゃります(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
しかも大好きな上からみるちゃんにお礼まで言われてしまい、嬉しさ120%でごじゃります~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます

おはようございます
可愛いみるちゃんのお散歩楽しく読み逃げしてますv-356
(だっ・・・ダメじゃーんv-356)すみませんv-435

この度はわたくしごときにお祝いメッセージをいただきありがとうございますv-435
みるぱぱさんお誕生日おめでとうございますv-314
すごくステキなお誕生日だったんですねv-290
ランチはお寿司(おーいしそーっv-291
ディナーはこれまたおーいしそーーっなヤマト母さんからのぷれじぇんとv-25
ローストビーフv-529それにデザート・・・
私もお相伴に与りとうございました
あっ・・・お相伴に与りそこねたみるちゃん かなりのご立腹のようですね
そんなおこった顔もみるちゃんはとっても可愛いくて大好きですv-343

ヤマトじぃちゃんさんも同じお誕生日なんて・・・ぽっv-10
こんなに同じ誕生日の方に出会えるなんて(会えた気分v-347
これもみなさんのステキなブログのおかげですっv-441v-441
読み逃げ常習犯ですがみるちゃんの「ブログ読みマー」ですので
これからもよろしくお願いいたしますv-428



コンニチワ^^
みるパパさん、お誕生日おめでとうデス♪
ステキな1年になりますようにv-22

しかし、今日は本当に
美味しそうな物が沢山ですねー(笑)
お寿司、くるくる回ってないトコロで
私も久々に、食べたいわ♪
ケーキも、ローストビーフも目の毒です^m^
みるちゃんも、お裾分けGet出来たかなー?

パパさんとお留守番中のみるちゃん、
楽しかったみたいですよね♪
お友達の名前をメモして、写真を撮っててくれるパパさん~
本当に優しい❤
私も名前が最近覚えられないので、メモを見習いたいです^m^;

e-420みるパパさん、お誕生日おめでとうございま~すe-420
素敵なステキな1年でありますように。。。

美味しそうな誕生祝いで羨ましいです
お寿司にローストビーフ。。。あ~~~食べたいっゴクリ。。。
デザートはプリン1コでも・・・幸せですね~パパさんe-2

日帰りで名古屋。。。お疲れ様です
みるままさんもお忙しかったんですね
疲れないようにしてくださいね
みるちゃんはパパさんとラブラブでお留守番良かったねv-344
それにしても、お友達のお名前をメモるパパさん
笑っちゃいましたぁー優しいね



みるパパさん、お誕生日おめでと~~v-300
ローストビーフ美味しそう・・・ごっくんです
それにしても、パパさんプリンでケーキ2個は
みるままさんのお腹にがっつり入っちゃったのね~

みるちゃん、暖かくなってきていよいよ外寝全快モード!
みるきーと一緒だったら、2ワンで置物になっちゃいそうだ~
パパさんとラブラブお散歩が楽しくなる季節が楽しみだね

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

母さ~ん!!
また年とってしまいました~~~v-409
って!違う違う!!
主役急に目立ってしってすみませ~~~んv-356
母さん、みるぱぱにお祝いコメントありがとうございます!!
さぞかしニヤニヤしてると思いますよ~
ハイ!ココ母さんとみるままは横目で父娘のラブラブを見ながらいたわりあいましょうね~v-408
一人じゃ寂しいけれど。。。
母さんが一緒なら怖いもの無しよ~~~

名古屋へ無事に行ってきましたよ~
コンサートより楽しい催し物へ!?(こちらもウソで~す!)アッハハ~
二人で出掛けてもし、地震でもって思ったら怖いよね!!
運良くぱぱさんとお留守番なので安心して出掛けられました!!

ぱぱさん中々いいお仕事するでしょ・・・?
いつでもお貸ししますよ~v-411
って言うか?夫婦の力関係が分かってしまいますね!
それに主役よりよく食べる嫁!?
めったに食べられないローストビーフ二人で堪能させてもらいました~
みる怒ってた~???
食の恨みは怖いわね~~~v-405

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

ヤマト母さん、ぱぱさんにお祝いコメントありがとうございます!!
本人ぱぱさんこんなに大々的にお祝いしてもらうのは初めてなので舞い上がっていると思いますよ~v-411
みるままがヤマトくんのイベントで大当たりしたときみたいにね~!!ひぇぇぇ~~~!!

えぇぇぇっ~~!?マジっ!!
ヤマトじぃちゃんも3月4日生まれなんですか・・・???
ビビリの日常。&ココノイエ&アレレ?!の三大3月4日生まれトリオ誕生ですね~!!
絶対忘れられないトリオだよ~!
そして、この日はぱぱさん大好物ばかりで一番楽しい誕生日になったと思いますv-411

ヤマト母さんローストビーフすごく美味しかったですよ~!!
ご馳走様でしたv-436
みるままも主役級でいただいてしまいました!!
ぱぱさんも「鎌倉山のローストビーフ」知ってました!!ビックリv-405
まさかぱぱさんが知ってると思いませんでした~
是非、来年のヤマトじぃちゃんのお誕生日にローストビーフいかがですか~!?

最後はヤマト母さん好みの上からみるで〆させていただきましたが。。。
喜んでいただけて嬉しいで~すv-392

いのこ母 さま

コメントありがとうございます!!
そして、いつも読み逃げありがとう!

いのこ母さん○○歳のお誕生日おめでとうございます!!
楽しいお誕生日が過ごせましたか・・・?
みるぱぱは見ての通り今までで一番美味しい誕生日が過ごせたんじゃないかと思います!
お寿司にヤマト母さんからの待ちに待ったローストビーフv-529
盆と正月がキタァ~~~!!ってこのことを言うんでしょうね!!
いのこ母さんにもおすそ分けしたかったわ~(美味しかったよ~!)
ココ母さんといのこ母さん位の距離ならいいのに~~~v-408
ご近所なのが羨ましい~!!
ご立腹みるちゃん分かりましたか・・・?
どよよ~んもいいけどお怒りのみるも中々でしょv-398

ビビビビビックリしました~~~!!
ヤマトじぃちゃんも3月4日がお誕生日だったなんて!
最強の3月4日生まれトリオ誕生ですよ~v-397
こちらこそ~
ココノイエに出会えていのこ母さんとも出会えました!!
これからも「ブログ読みマー」どんどん読み逃げしてくださいね~
大歓迎で~すv-411
こちらこそよろしくお願いします!

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!

すももママさん、ぱぱさんにお祝いコメントありがとうございます!!
本人きっと心の中でニヤついていると思いますよv-398

結婚以来こんなに美味しいものを食べたお誕生日はないと思います!?
記憶の中ではね・・・!!
ぜんぜん関係のないみるままが主役より食べてるって?どうなのかな??
すももママさん、くるくる回ってないお寿司は特に目の毒でしょ・・・???
私も回ってないのは久々ですv-411
お寿司もローストビーフもケーキも美味しくてペロッて頂いてしまいました!
みるにお裾分け・・・?
すももママさん聞かないで~~~v-408
このお怒り顔で分かりましたか~

大好きなぱぱさんとお留守番で勘弁してねって!!
きっとぱぱさんお留守番任されたので責任重大と思ってメモったんだと思いますよv-410
名前を覚えるのが本当に苦手みたいです!
まさか!?すももママさんもメモメモですか???
駄目駄目!!すももママさんのイメージが崩れるかも~v-388

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

みみこさん、ぱぱさんへお祝いコメントありがとうございます!
こんな盛大!?にお祝いしたこと余りないんですよ~
本当に盆と正月がキタっ~~て感じでした!
お寿司もローストビーフも美味しかったですよv-411
主役よりたくさん食べて大満足のみるままです!!
ケーキも!!
なんて言う嫁なんでしようかね~!まったくv-388

鬼嫁が名古屋に帰ってる間きっとラブラブだったんでしょうね~v-344
みみこさんなら想像つくと思うけど・・・?
あろまちゃんのあの嬉しそうな顔が浮かぶわ~~~v-410
あろ父さんもメモってたりしませんか?
なんか同じような匂いがしてきますよ~v-411クンクン!
だって、あろ父さんも優しいもの~v-398

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

みるきーママさん、ぱぱさんへお祝いコメントありがとうございます!

お寿司もローストビーフも美味しかったよ~
こんなにしっかり味わって食べたローストビーフって初めてでした!!
量もしっかりあって美味しかったよ~v-411
主役よりがっつりデザートもいただき大満足のみるまま鬼嫁です!
みるきーママさんはパパさんの分まで食べちゃうなんてことないよね~

そうなのよ~!!
人間の私たちは寒い寒いって言ってるのに・・・?
みるたちワンコはポカポカしてると気持ちいいみたいね~
外寝の準備万端だよ~
みるきーちゃんの動画見てみると一緒だ~って見入ってしまいました!!
そうそう!!置物2ワンで外寝してたら可愛いだろうね~v-398
親ばかですみませ~んv-356

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
