ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今更ですが!?Part3

    category:おでかけ

回り込み解除



   みるちゃん地方今日はポカポカ陽気でしたよ~


   でも、また明日は寒くなるらしいですね~


   みるぱぱは風邪を引いて喉が痛いとか言っております!


   うつらないように要警戒です!!


   
   本日はタイトル通り今更?って思う?去年のおでかけを紹介します 

   2011年11月12日
   まだ、上着がなくてもいいくらい暑い日でした!

   2011112203.jpg

   みるも元気に箱乗りしてルンルン

   2011112205.jpg

   向かった先は!?横浜「赤レンガ倉庫」   一度行ってみたかった~!!
   この日は外でイベントがあって人がいっぱいでした!

   P1060504(1).jpgP1060506(1).jpg

   赤レンガ倉庫の中にあるフードコートで
   あんかけ焼きそばとお弁当を買ってワンコもOKなエリアへ
   
   2011112204.jpg

   お腹もいっぱいになったので歩きますよ~

   歩くのに必死で!?

   像の鼻パークや山下公園のお写真も

   赤レンガ倉庫の近くに車を止めたので。。。

   中華街まで遠かった~~~

   P1060526(1).jpg

   中華街の中にある横浜媽祖廟へ行ったり!

   中華街をウロウロ~

   夕方まで時間もあるし~~~

   元町まで足を伸ばしてみたり。。。

   P1060534(1).jpg

   疲れ果てて公園で休憩中

   そして、この日の目的。。。

   P1060527(1).jpg

   中華街でワンコも一緒に入れるお店!

   「翠鳳 本店」

   P1060537(1).jpgP1060538(1).jpg
   P1060539(1).jpgP1060543(1).jpg
   P1060544(1).jpgP1060545(1).jpg

   コース料理がいくつかありましたよ~

   エビチリが入ったコースをチョイスしてみましたよ!!

   2011112209.jpg

   2011112211.jpg

   みるぱぱままがパクパクいただいている時はおとなしく

   寝ててくれました~

   みるきーママさんここですよね~!?

   美味しかったですよ~!!


   そして、お腹いっぱいのみるままたちは帰りも歩く歩く

   山下公園の前を通り。。。

   象の鼻パークも通り。。。

   2011112210.jpg

   トイレ休憩で立ち寄ったビルの中で!?

   今更ですが!?クリスマス気分

   P1060569(1).jpg

   最後は駐車場から見た「みなとみらい」キレイ~

   この日の教訓「駐車場は近場で!!」
   今年は横浜何回行けるかなぁ~???


   では、今日はこの辺で



   [本日はコメント欄お休みさせていただきます!]

   
   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

   
   
   

   




   

   

   

   
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
