ポラロイド写真

回り込み解除

  • トリミング&ウマウマいっぱいだぁ~!

    category:プレゼント

回り込み解除


   バレンタインもとっくに過ぎて行き。。。

   
   みるぱぱは保険のおばちゃんから営業チョコを貰い

   みるのトリマーさんからウキウキしてもらっておりましたよ~

   みるとみるままからはいつものようにございませんでした~

   
   みる地方昨日の夜は雪がチラチラ舞って

   うっすら白くなっていました!!

   寒いはずですよね~


   そんな寒い中嬉しいお届け物がありました~

   いつも仲良くさせてもらっている ビビリの日常。のヤマト母さんからでした!!

   t01500175_0150017510928437550[1]

   ちょっとビビリで甘えん坊のお坊ちゃまのヤマトくんと悪戯心いっぱいの

   超楽しいヤマト母さんのブログはこちら ビビリの日常。


   先日、ヤマトくんのブログの「ブログ引っ越し1周年特別イベント」

   参加させてもらったみるまま。。。

   何と、予想が的中大当たりしてしまいまして

   マジで!!

   腰が抜けるかと思いましたよ~

   P1070700(1).jpg

   そして、届いたのが「鎌倉山の和牛ローストビーフ」!!

   みるままローストビーフって数回しかお口にしたことがないので!?
   今からすごく楽しみです!
   もう直ぐみるぱぱの誕生日があるので。。。
   その時にいただこうかなと思っております~

   そして、別便でみるのおやちゅまで届きましたよ~

   P1070710(1).jpg

   みるまま好みのイチゴ柄~

   P1070715(1).jpg

   アレルギーに配慮された低カロリーなものばかりで!!

   体に優しいおやつばかりでした~

   2012021703.jpgP1070718(1).jpg

   体にもっとも優しそうな「アンティAオリゴ」
   進呈させていただきましたよ~~~

   2012021704.jpgP1070721(1).jpg

   大満足そうにパクパクと召し上がっておりました~

   2012021702.jpg

   ヤマトくんヤマト母さん本当にありがとうございました!!

   また、楽しいイベント参加させてくださいね~



   遅くなってしまいましたが。。。

   みるちゃんトリミングに行ってきたので見てくださいね!

   2012021501.jpg2012021502.jpg

   帰りの車の中ではネムネムです

   2012021503.jpg

   トリマーのお姉さんに抱っこされて出てきましたよ~

   いつも、可愛くしてくれてありがとう~

   2012021506.jpg

   今回はバンダナを付けていただきました!

   似合ってるかしら・・・!?

  
   そして、長くなりついでに。。。

   2012021508.jpg

   いつもの仲良しメンバーでじゃぶじゃぶ公園へ

   2012021602.jpg

   このおふたりさん超仲良しなのよ~

   P1070694(1).jpg

   バレンタインの前日チャッピーママさんから頂きました~

   甘~い!「安納いも」蒸かして頂きましたよ!!

   2012021512.jpg

   チャッピーママさんご馳走様でした~
   
   みるもお味見して大満足でした~!!

   いっぱいウマウマばかり頂いて体重の方が気になりますが。。。

   たまには見ないフリ~しましょうかね~


   では、今日はこの辺だ



   って応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村

   




   


  

   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおーっ!!ヽ(^。^)ノ

ヤマトくんのところのクイズ
みるままさんピッタンコ!だったんですよねー(*_*)すっごーい!
ナニナニ・・・
このじゅるっ(よだれ)おいしそーなロースト・ビーフさんが
ピッタリで賞なのー!?
ここのお店 有名ですよね(*^^)vいいなぁ
ココ母も次回 ぜったいがんばろーっとヽ(^。^)ノおーっ
間もなくぱぱさんのお誕生会ですか。
メインのお料理にこれまたピッタンコ!
思い出深いお誕生会になりますね。

みるちゃんもおいちーオヤツにくぎづけですね。
ちゃ~んとお礼も言えてお利口さんでしたね(^o^)丿

トリミングでまたまたカワイイこぐまちゃんになってきたみるちゃん。
バンダナとっても似合ってるよ!

ロースト・ビーフにおやつにおいも~!
今回の「アレレ?!」さんはウマウマの宝石箱や~ぁ!(彦摩呂で)

あ・・・思い出した!
冒頭の「みるちゃん&みるままさんからのチョコなし」
ないのー!?ホントー!?

さっぱりキレイキレイになりましたねー、みるちゃん♪
かわいい(●´▽`●)

ローストビーフ・・・
よだれが出そうです。大好きヽ(゚▽、゚)ノ
パパさんのお誕生日が楽しみですねー。

そして安納いも・・・
おいしいですよねー。大好きヽ(゚▽、゚)ノ

もーん!!食べ物にばっかり目がいっちゃいますー(笑)

ちなみに私もバレンタインのチョコあげてません。
でも、根に持たれたらイヤなので、
そのうち何か作ろうかな、ハハハ。

すてちにご紹介頂きありがとうございます(/▽\*)キャッi-178
そしてこの度はイベに参加して頂きありがとうございますた○┓ペコリン

ままさんにもみるちゃんにも喜んで頂けたようで、母もヤマも嬉しいでごじゃります~ヽ(*^。^*)ノ
イベントはこれからも開催予定なので、開催の際にはまた是非参加してくだちゃいね~(=´∇`=)ノ


みるちゃん、トリミングに出動したのですね~♪
お疲れ様~(´∀`)ノ
すっきり、さっぱりなさって美人度i-184i-184ですよ~(*///∇///*)i-176
もちろん、黒地にピンクが映えてるバンダナも強気なwwみるちゃんにぴったりはまってよ~~くお似合いです~(≧∇≦)b

みるちゃん、トリミングお疲れ様~
キレイさっぱりでまたまた美人さんになりましたねe-420
みるパパさんの“可愛い~~~e-266”の
声が聞こえてきそうですe-454
もうすぐみるパパさんのお誕生日なんですね
チョコがない代わり?に盛大にお祝いですね
それにしても美味しそうなローストビーフ
そして安納いも。。。甘くておいしいよね~
もぉ~~~美味しいものばかりで
お腹空いてきちゃいましたよe-451

ぶふふ、パパさん、みるちゃんとママさんからチョコ貰えなかったのね!
家と同じだよ~(^_-)-☆
プレセントも大当たりですご~い
美味しそう(ヨダレ)
パパさんのお誕生日会が楽しみね!
みるちゃんも、おやつには目がないね(笑)
さっぱり、美人ちゃんに変身でよかったね

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

ココ母さんも良くご存知のヤマトくんの所のクイズ、ピタリ賞大当たりで~す!!
本人(みるまま)超ビックリ!!
しばらく興奮が収まらなくて舞い上がっておりました~
ローストビーフ美味しそうでしょ~v-411
そうそう!ここの有名だよね~
ぱぱさんいい時に誕生日があるもんだね~
忘れられない誕生日になりそうです!!

みるにも美味しいおやちゅ頂きましたよ~
全部ヘルシーでアレルギーも抑えられていて体に良さそうですよ!
母さん彦摩呂できましたね~
みるまま風に言えば玉手箱かしら!?古いって言わないでよ~~~v-408

今回もみるは小熊ちゃんでお願いしました!
可愛くなってきましたかね~?
お腹ぽっこりが目立ってないですか~?

ぱぱさんのチョコ・・・?
母さん最後に思い出すんだから~v-392あるわけないでしょう~v-397

コタ さま

いつもコメントありがとうございます!

スッキリさっぱりトリミング行ってきましたよ~
お顔も小さくなってふくろう脱出です!
オツちゃんは!?
サッパリしたのかなぁ~???

ローストビーフ美味しそうでしょう!!
コタさんはお肉派なのかな?
みるままは肉食派ですよ~v-411
なので早くこいこいぱぱさん誕生日です!
コタさん美味しいものばかりで空腹でしたらすみませんv-356
で、また食べ物のお話で。。。
コタさんもチョコあげてないんだ~v-408
私だけじゃなくて良かった~
コタさん優しいね~
うちは本当にv-383よ~v-399ウッヒッヒ~

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

ヤマト母さ~んたくさんのウマウマありがとうございました!!
ステキにご紹介できていましたでしょうか~!?
ヤマトくんのイベントで大当たりさせていただいて舞い上がってたみるままですが?
褒められるとまたまた、舞い上がっていってしまいますよ~ボリボリv-411

ヤマト母さんからメールで人間用ですよ!!って聞いて!?
ブッ!って吹き出しそうでしたよ~
頭をよぎったのは、折角のヤマトくんからのローストビーフみるにも少しおすそ分けせねばね~って
みるぱぱのお誕生日に一緒にいただきま~すv-410
また、楽しいイベント参加させてくださいね!

やっとボサコからすっきりに変身して参りましたよ~
すっきりして更にヤマト母さんのお好きな強気のみるになってしまいました!!
本当は超ビビリなんですよ~~~ひぇぇぇ~~~v-404

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

すっきりサッパリトリミング行ってきましたよ~
そう言えばあろまちゃんとみるトリミングの時期似てますね!?
あろまちゃんもサッパリ綺麗になってましたよ~可愛い~v-407
あろ父さんももちろん「可愛い~~~v-344」でしょう!?
みるぱぱも毎日のように可愛いを連呼してますよ~

みるぱぱの誕生日!?
チョコがない代わりに盛大にお祝い!?その手がありました~!!
ローストビーフ食べるのが勿体ないような気もしてv-408
みるにも少しおすそ分けしようかなって思っています!
安納いもも甘くて美味しかったよ~
みみこさんダイエットしてないよね???
「くぅ~!」ってお腹鳴ってたりしてね~v-411

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

アッハハハ~
もちろん!!
みるきーパパさんと同じでうちもぱぱさんにチョコなしですよ~
ヤマトくんの所のイベントで大当たりしてビックリして舞い上がってますv-405
美味しそうなローストビーフでしょう!?
今からぱぱさんのお誕生日に頂くのが凄く楽しみですv-411

みるも美味しいおやつをいただき目が輝いているでしょうv-353
みるきーちゃんはおやつ大好きなのかしら・・・?
みるきーちゃんもみるもでぶこちゃんだもんね~
お尻もぷりっとしてるしね~(笑)
トリミングへ行ってお腹のぷっくりも目立ってないかな~???

どーも、おひさしぶりぶりです

みるちゃん、トリミングでさっぱりしましたねv-353
ダイエット必要?そんな風には見えないよ~

バレンタイン…バレンタインね~
うちは3人息子&zun父にあげてたけど
今年から経費削減でしらんぷりしちゃったぁv-397
それより息子たち、チョコ稼ぎしてこいって~
(あ、顔の作りがね…そだね…ごめんよ~)

前記事で待望の今年初の外寝見ましたよ~i-84
気持ちよさそうなとこ見つけて寝るもんだね~
ほんわかムードいっぱいのみるちゃんのお散歩、
今年も絶好調ですねv-351

zun母 さま

いつもコメントありがとうございます!

zun母さ~んお返事遅くなってすみませんv-356
そして、お久しぶりです!

みるはずんちゃんの体重通り越して行きそうな勢いですよ~
見た目は太って見えませんか・・・?
しかし、くびれは順調に無くなっていますよv-408
スーパーモデルももちゃん目指しダイエットし隊続行ですよ~

zun母さん家もバレンタインv-383だったのね!
うちは毎年経費削減ってとこかしら~
今年はzun母の腹にチョコは収まってないんだねv-397

これからの時期ポカポカ陽気でみるの外寝には絶好な季節が来てしまいます!
そうすると歩かなくなって。。。
また太るのかしら???ひぇぇぇ~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
