ポラロイド写真

回り込み解除

  • お宅訪問で思わず!?ひぇ~!!

    category:おでかけ

回り込み解除


   みなさんご機嫌いかがでしょうか


   今日は、いきなりではありますが。。。


   先日の日曜日のお出かけ模様を見てくださいね~


   2012020801.jpg

   何も知らずに車に乗せられて。。。

   向かった先は?

   みるぱぱ&みるままのお友達のお宅へ訪問しましたよ~

   2012020701.jpg

   ハイ!豆太朗くんのお宅です!!

   去年、豆のパパママが御結婚されて引越しもされたので。。。

   ちょっと御呼ばれされて行って参りました!



   でもね。。。

   何回か豆に会っているみるちゃんですが・・・

   やっぱり苦手なようで。。。


   2012020704.jpg2012020705.jpg
   2012020702.jpg2012020703.jpg

   でも、豆はみるの臭いが嗅ぎたくて仕方ない様子

   2012020804.jpg

   みるが下におりたのは1度だけでした~

   2012020706.jpg

   食べるのとお喋りに夢中で食べてるところこれ1枚だけでした~

   豆は黒くて分かりづらいですが○の中にいますよ~

   2012020802.jpg

   みるがみるままの方に来ても下で待機中の豆

   P1070554(1).jpg

   こんな事されたり。。。

   P1070552(1).jpg

   こちらも、こんな事されて。。。

   2012020803.jpg

   疲れたみたいですね~

   2012020805.jpg

   豆も疲れ果ててストーカー中止!!

   高イビキで爆睡しておりましたよ~

   楽しい時間はあっ~と言う間に過ぎてしまい。。。

   みるにとっては楽しい時間とは言えなかったかもしれませんね~

   みるままは楽しい時間を過ごすことができました

   また、会おうね~って約束して

   みるちゃん今度は少し距離が縮まるといいのだけれど!?

   どうかなぁ~???

   いつも威張ってるみるちゃんで行けばいいのにね~!!

  
   では、今日はこの辺で



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


   



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はいっ!1番乗り~ヽ(〃∀〃)ノよっしゃ~ぁ

みるちゃんファミリー
豆ちゃんちにお呼ばれだったのね~!

ほほぉ~
すっごーく楽しそう~
・・・豆ちゃんが・゚・(。>Д<。)・゚・あーんっ!みるちゃん~

みるちゃんはどこに行けるのかなぁ~ってワクワクだったのに
途中からめちゃくちゃどんよりお疲れモード((´∀`*))
ウケたわぁ~

みるぱぱさんの(お顔に「み」の文字の方よね?)←これもウケた。
お膝に逃げるみるちゃんと追う豆ちゃんが乗っかってましたね~
ぱぱさん大人気だけど
お気持ちは微妙・・・かしら?( *^皿^)

あらま、みるちゃんぐったりね~(;´Д`A ```
ワンが苦手な子には長い、長~~~い1日じゃったかもね~(* ̄m ̄) ププッ

みるちゃんには申し訳ないが、見ないふりから始まり、必死にパパさんに助けを求める姿が、いつもの強気なみるちゃんと違う一面を見たり~~!!でおもわず(*μ_μ)キュンi-178ってしちゃったわ~(*´σー`)エヘヘ

豆太朗くんの、猛アタックもみるちゃんには届かなかったのね!
ぷっ!それにして、みるちゃんの見ないふり!
みるきーもお得意よ♪
目が泳ぐ・泳ぐ
今度は、豆くんとベストショット撮れるといいね(^_-)-☆

パパさんに守ってもらうつもりが、あれっ膝の上には豆ちゃん?
どんどんぐったりお疲れモードになっていくみるちゃんが
とっても可愛らしく、そして笑っちゃいましたよぉ~e-454
豆ちゃんの思いは届かなかったのね、、、残念
少しづつ距離が縮まっていくといいね豆ちゃん。あれっ???

ぱぱままさんも楽しいひと時を過ごせたんですね~e-446
みるちゃん、お疲れ様


ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

母さ~ん!
一番乗りありがとう~

みるちゃん車に乗せられ着いたところは。。。
黒いのが見えますけど・・・?ひぇぇ~~~!!

豆は超嬉しそうなの分かりますか~v-411
みるはいつもよりどんよ~りしてるでしょう・・・?
豆の姿を見た途端にテンションv-159
逆に豆はテンションv-158で。。。
匂いを嗅ぎたくて仕方ないご様子でみるぱぱの膝の上まで追いかけてv-355
そんなにいい匂いがするのかしら!?
みるは最後は寝るしかないって感じでグッタリでした~

○みのぱぱさん大人気でしたね~!!
娘を追いかけられる感じで微妙なのかな?v-408
母さんウケてくれたの~?○み、ありがとう!
これからぱぱさん○みでよろしくね~!!



ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

いつもよりどんよ~りが増してる感じでしょう~v-12
そうなんですよ~!
なが~い4時間で!?きっとその3倍位の長さだったのでしょうねv-408
ちょっと可哀想なことしちゃったかな~
いつもの強気のみるは何処へ行ってしまったのでしょうか・・・?
下へおろしたら追いかけられ尻尾も下がりテンションv-159v-356
ヤマトくんみたいに控えめな「うぅぅ~!」でしたが唸っておりました~~~
ヤマトくんはお友達には「うぅぅ~!」なんてしないよね~!?

みると豆いつかは距離が縮まって一緒にいられるようになるといいのだけれど!
どうかなぁ~!?
これからも豆に会う機会があるのでドン引きみるちゃんお楽しみに~v-411

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

みるにとってはまさかのお宅訪問!?でしたでしょうね~
豆の猛アタックすごいでしょう・・・?
お家だったのが駄目なのかしら?
お外ならもう少し近寄れた感じはするのだけれど?どうかな?

みるきーちゃんも見ないフリお得意なんだね~v-411
そうそう!!目が泳いでる泳いでるv-401
25メートル位まで泳げそうだよね~
みるきーちゃんとみるがご対面したらお互い目が泳ぐのかしら・・・?
想像しただけで笑えま~す!!ぷっ!
豆との距離縮むといいなぁ~って思いつつこれからもお楽しみに~♪

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

みるぱぱさん大人気の1日になってしまいました~
お年寄りと子供&ペットに人気のみるぱぱなんですよ~v-411
豆は全然怖くないのにね~
ただ興味があってみるにクンクンしたいだけなんだけどね!!
みるはぱぱとままの間を空中で行ったり来たりしてましたよ~
最後は疲れ果ててグッタリv-408

でもみるままは楽しい時間を過ごすことができて嬉しかった~v-398
豆との距離が縮むと更に嬉しいんだけど!?どうかなぁ~
豆とはこれからも会う機会があるのでお楽しみに~♪

あらら^m^
みるちゃんも、シャイガールなんですねぇ♪

豆ちゃんのアタックに、
ちょっとビックリしちゃったのかな?!
まぁ、うちの子達もお友達と会う時は
みるちゃんと一緒、なんですけどね^m^
きっとワンコにも慣れってあると思うんです、
お互いに慣れてくれる様に、がんばりましょー!!
うちの子達も早く、ワン見知り解消できるといいなぁ・・・(ーー゛)

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!

あれ~~~!?
バレちゃいましたね~
すももちゃんナッツちゃんに負けないくらいのビビリです!
豆はいい子なのにね~
ちょっと積極的なだけでクンクンしたいだけなのにねv-408
ドン引きし過ぎでしょう・・・?

そうそう!慣れって必要だと思います!!
これからもめげずに会わせたいと思います!
トラウマにならない程度にね~
ビビリの飼い主としてこれからも頑張りましょうね~v-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
