ポラロイド写真

回り込み解除

  • 外寝で絶好調!?

    category:散歩

回り込み解除



   寒い日が続いていますが。。。

   みなさんお元気ですか・・・?

   お散歩の時間も少々短めになってきている今日この頃

   昨日は強風でお散歩も寒かったですね~

   お散歩友達と会ってもゆっくり喋っていられないくらいでした~

   口から出るのは「寒い寒い!」ばかり

   豪雪で困っておられる方から見れば何言ってるの~!

   って怒られそうですが。。。

   でも、言わせて~!寒いよ~!!


   そんな寒さの中朝から元気なみるぱぱチームのお散歩見てね~


   2012020302.jpg

   お花屋さんに立ち寄ってクンクン!!

   2012020301.jpg

   大好きなお花屋さんのお兄ちゃんになでなでしてもらい。。。

   2012020204.jpg

   それだけでは物足りず・・・?

   お膝の上まで独占してしまいました~

   P1070487(1).jpg

   お客さんにまでなでなでしてもらい!

   向かった先は。。。


   P1070473(1).jpgP1070474(1).jpg

   この後、ついに。。。


   2012020202.jpg2012020203.jpg

   今年お初の外寝の体勢に入って。。。

   気持ち良さそうにZzz~
   下にマットもあり気持ち良かったのかな~

   みるままとのお散歩ではいつもの仲良しメンバーと会いましたよ~

   2012020201.jpg

   モアくんとチャッピーちゃん

   いつもは歩くのが一番遅いみるちゃん!

   この日はウンPがしたくてたまらなかったみたいで。。。
   ウンPポイントまで一目散でツッタカタ~~~って
   歩いていました

   2012020304.jpg

   最近、毎日のようにお散歩で一緒になる小太郎くん

   
   今日は節分ですよね~

   2012020303.jpg

   みるままもスーパーに行って買ってきましたよ~
   恵方巻きの前には人だかりで。。。
   みるままもその中に突入してゲット!!

   みるぱぱは今日は飲み会で遅いので。。。
   みるまま一人で「北北西」の方向を見て。。。
   牛乳を飲むポーズで・・・?
   左腕を腰にあて!?
   無言で願い事を唱えながらむしゃむしゃ食べてたら・・・?

   2012020305.jpg

   下から視線が。。。

   今は喋れないから・・・!!あとでね!

   最近豆まきもしなくなってしまいましたが

   みなさんは豆まきしたのかなぁ~?

   節分から春と言いますよね~

   少しでも早く暖かい春が来るといいなぁ~

   まだまだ寒い日が続きますのでみなさんも体調壊さないようにね!!

   
   では、この辺で福は~うち!!



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村 

   

    




   

   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

待ってました~
みるちゃん、お初の外寝(@^^)/~~~
寒い中、元気にお散歩えらいです!
みるきーは、お散歩ショートカットで太ってしまいました(-_-;)

関西出身ではありませんが
我が家も、始めて恵方巻き食べましたよ~

もっちろん関西人は丸かぶりしましたよ~!!ヽ(^。^)ノ
我が家も急に飲み会になり
ひとりでかぶりつきました~
ココ父には明日 丸かぶりしてもらいます(^_-)

みるちゃんが
よそのお兄ちゃんに抱っこしてもらってる~!へ~!
(*_*)ビックリ~!
更に更に~
この寒空に外寝とは~!?
こんなに外寝が好きなみるちゃん
今夏はぱぱさんにキャンプに連れて行ってもらってはいかが?

みるままさんは巻き寿司片手に
何をお願いしたのかなぁ~(^_-)

あはは~♪
ままさんが怪しげなポーズで黙々と恵方巻きを食べてる姿が、みるちゃんには??じゃったのでしょうね~(* ´艸`)
そんな可愛い妨害を受けたらおもわず声出しちゃいそうになっちゃいますよね~(*^m^*)
ままさんは可愛い妨害に負けずしかと無言で食いきったのかな?


って、みるちゃん、お花屋さんではたくさん可愛いi-178可愛いi-178してもらったのね~(≧∇≦)b
たくさん可愛いしてもらってご満悦なところ、ナイスな休憩場所を発見し、思わずコロンかすら?(* ̄m ̄) ププッ
入口のマットの上でお寛ぎになられてると、お店の看板犬ちゃんみたいじゃよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちも恵方巻き食べたよ~
みるままさんの食べる姿を想像。。。
うふふっ、想像できるできる。かっこいいーーーi-234
みるちゃん外寝ですかぁ~それとも看板犬?
ポカポカ気持ち良さそうだもん
眠くもなるよね~e-454
はやくポカポカ春がくるといいのにね
お腹冷やさないようにねi-236

みるちゃんったら、お店のマットで寝ちゃうのー(笑)
気持ちよかったのね♪
オツも、お店に入っていこうとします。
全然知らない人のお家とか・・・。
まだマットで寝ようとしたことはないけど('-'*)エヘ

私も恵方巻き食べました、が!!
黙ってられなかったです(笑)
オツも健康でおってねー♪って、恵方巻きに入ってた卵を
ほんのひとかけらあげました♪
みるちゃんみたいに、じーっとみてたけど、それだけ(*´∇`*)
みるちゃんは、牛乳ポーズでもくもくと恵方巻きを食べるママの姿が
不思議やったのねー♪

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

みるきーママさんお待たせいたしました~
外寝ファンのママさん喜んでいただけると思いましたv-411
寒い中外寝しなくてもいいのにね~

みるきーちゃんもお散歩ショートカットになってるのね!
えっっ~!
みるきーちゃん太ったの・・・?
みるも。。。
体重増加傾向になってますよ~v-388
お散歩が短くなったからかしら!?
みるの場合おやつも増えているけどね~

みるきーちゃん家、恵方巻き初めてだったのね~
普通の海苔巻きと変わりないでしょうv-410
パパさんママさん無言で食べきれましたか~???
みるまま半分で断念しました。。。
みるきーちゃんに見つめられながら食べてたりして~(笑)

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

母さんも一人と1ワンと仲良くかぶりついてたんだね~v-411
ココちゃんは母さんの横でかぶりつき眺めてなかったの・・・?
翌日、父さんがかぶりついてるの眺めていたのかな~?
うちはみるままの残りを翌日かぶりついていましたよ~

みるがよそのお兄さんの膝の上にのっているなんて珍しいでしょ~?
一応女の子なので。。。
男子大好きなんだよね~v-415
そしてそして、寒い時に外寝してしまいましたよ~v-408
みるままカメラの画像見てビックリv-363
母さん、外寝好きなみるちゃんにキャンプの提案???
やめて~!みるままが外寝できませ~んv-356

何をお願いしたかって・・・?
もちろん!
健康で美味しいものがたくさん食べられます様に~ってね!!
母さんは・・・?

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

恵方巻き食べながら牛乳飲みポーズになってしまいました~
実は台所で立って食べていたんですよ!
台所で食べたり飲んだりしているとついつい牛乳飲みポーズになってしまってv-408
かわいい妨害を受けながら。。。
声にならない?「んんん~!」って?発し!!
これって声になっているのかな?v-388
結果、半分で断念して後はみるぱぱに進呈させていただきました~
大迷惑だと思いましたがv-411

大好きなお花屋のお兄さんにカワイイカワイイしてもらってv-344
きっと、テンションも上げ上げだったんでしょうね~
外寝に丁度いい所見つけてしまったみたいですよ~
気に入ると動かなくなるから困ります!!
ただの居座り犬にみえるけど?

ヤマト母さん、看板犬だなって嬉しいわ~~~v-411





みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

みみこさんも恵方巻き食べました~
まさかみみこさんも牛乳飲みポーズしてないよね・・・?
ついつい腕が腰に行ってしまって。。。
想像上だけでもカッコイイだなんて!?
嬉しい~~~v-411

まだ、寒いのに外寝披露してしまうなんて!!
みみこさんまで看板犬だなんて~v-410
ポカポカして気持ち良かったんでしょうねv-410
ワンコって気持ちいい所良く知ってるからね~
あろまちゃんも寝んね好きだからお家の中でこんな感じなのかな!?
早くポカポカになってたくさんクンクン隊しようね~v-355

コタ さま

いつもコメントありがとうございます!

コタさ~ん!
みるちゃん夏場路上で外寝してしまうんですよ~
マットの上で寝ているなんて可愛い方なんですv-408
まさか冬に外寝するとは思いませんでしたけど。。。

オツちゃんもお店とか大好きなのね~
知らない人のお家にも入っていくんだぁ~!!
オツちゃんもマットの上で寝てみたら~byみる

オツちゃんはおすそ分けしてもらったの?良かったね~!
そうだよね~!!願い事のおすそ分けすれば良かった!!
何でも独り占めは駄目よね~
コタさん無言は無理でしたか~~~!
みるままは「んんん~!」って声?を発していました!声なのかな?
台所で立って牛乳ポーズしてたからみるは「何してんの?」って見てましたv-389
みるも貰えると思ったのかな・・・?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
