ポラロイド写真

回り込み解除

  • 楽しいお散歩&どんよ~り散歩♪

    category:散歩

回り込み解除


   今週は各地でたくさん雪が降りましたね

   みるまま青森に住んでいたことがあり雪かきしたことがあります!

   これがまた大変なんですよ~

   朝一番に駐車場の車の雪かきをして。。。

   ぱぱさん帰ってくるまでにまた駐車場の雪かきです!!

   気づいた時にしておかないと大変なことになります

   みるままが住んでいたときも豪雪のときで。。。

   最近テレビで見る雪国の風景が毎日でしたよ

   今年雪が苦手だと分かったみるちゃん!?

   青森に住んでいたらどうするのかしら~

   毎日固まっているのか?ひきこもりか?

   考えただけでぞぉっ~とします


   P1070447(1).jpg

   先日降った雪を横目にお散歩です!!

   P1070448(1).jpg

   小太郎ちゃんに会ってわぁ~って飛び掛ろうとしているし~
   ママさんお手製のセーター着ていましたよ

   2012012601.jpg

   帰りに家の前の公園で残ってた雪に下ろしたら。。。
   またまた固まってしまいました~

   P1070456(1).jpg

   ちょこちょこと歩いてシッポが下がってしまいました

   2012012701.jpg

   そして、翌日は。。。
   少し残ってたカチカチ雪も避けて通るくらいで!?
   また苦手なものが増えてしまいました~

   
   日にちは前後してしまいますが。。。

   今年お初大好きな4ワン一緒のお散歩見てね~

   2012012008.jpg

   先週今年初めてモアくんに会って。。。
   キャンちゃんとチャッピーちゃんはすでにじゃぶじゃぶ公園
   いるらしいよって!!
   モアくんと急いで行くと。。。

   2012012009.jpg

   キャンちゃんがお出迎えに来てくれました~

   2012012014.jpg

   そして、ひとりたそがれ中のチャッピー

   2012012010.jpg

   みんな集合して撮ろうかなって!?思ったら

   2012012011.jpg

   モアくんひとり下で待機中でした~!!

   2012012015.jpg

   ふと、遠くを見れば。。。
   誰かいる

   2012012012.jpg

   見つめる先にはレオくんがいましたよ~

   2012012013.jpg

   帰りに1本の電信柱に群がる4ワン!!

   ひつこくクンクンしてる方いますね~

   そんなにいい匂いがするのかしら・・・?

   楽しいお散歩も終わっちゃったね~

   雪が無いと楽しいお散歩ができてうれしいね~

 
   インフルエンザも流行っているみたいなので
   みなさん気をつけてくださいね~

   では、この辺で



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雪についた肉球かわえぇ~~!!キャーi-178q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーi-178
っと大喜びな人間様に対してみるちゃん、すてちなどんよりっぷりだするね~( *´艸`)
みるちゃんもあんよ濡れるの嫌いじゃったもんね~
そりゃ雪でもどんよりしちゃうわよね~(;´Д`A ```

それにしても見事に尻尾下がっちゃって、イヤイヤ度120%ぐらいかすら~?(=^m^)ムフフ♪


お久しぶりです!

みるちゃんのブログ、まとめ見しましたー!!!
相変わらずのんびりのほほんですねv-10

福袋すっごくかわいかった!
いいなーアメリも来年買おうかな~
そちらは雪がすごく降ったんですね!びっくり!

お正月に埼玉に帰ったけど、
今年は休みが短くて、あっという間に宮崎に戻ってきてしまいました。
みるちゃんに会えず、残念でした。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

こんにちは~
みるちゃん、雪苦手なんだもんね~
冷たいし濡れるしイヤだよね~
尻尾の下がり具合といい見事などんより顔i-278
そんなみるちゃんがとっても可愛いわ~e-349
おっと、クンクン隊員発見i-84
あろま隊員も毎日のクンクン調査が忙しいみたいよ
いい情報でも仕入れたかしら?それともイイ臭いがしたのかな?
おいしい情報仕入れたら、あろまにそっと教えてねe-276

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

やっぱり!!
ヤマト母さん!可愛い肉球に気づいてくれてありがとう~~~v-407
かあちゃんなら気づいてくれると思っていましたよ~
みる、去年は雪の上をテクテク歩いていたのに・・・?
何だか最近どんよ~り度増してる感じがしています!!
少し残ったカチカチ氷を前に固まっていますしv-404
この分だと雨の日も歩かなくなるのでは!?と
ちょっと不安です!

どんよ~りマックスで尻尾にまで伝わってて可哀想になっちゃうでしょv-408
その横で喜んでるみるままは鬼ですかね~~~!?ヒッヒッヒ~

アメリママ さま

いつもコメントありがとうございます!

アメリママさん、こちらこそご無沙汰しててすみません!!
今年ものんびりのほほ~ん健在ですよ~v-407

初めて買うメーカーの福袋だったのでサイズが不安だったのですが。。。
サイズもぴったりで良かったですよ~
来年はアメリちゃんにいかがですか~?

お正月会えなかったのは残念でした~
実家に帰られると色々な用事とかで忙しいですしね!
今度、ゆっくり帰ってこられるときに連絡お待ちしていますv-410

今年もよろしくお願いしますv-407

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

見事などんよ~りっぷりでしょ・・・?
何!?写真撮ってんのよ~v-359
って怒ってそうでしょv-412
去年はトコトコ雪の上を歩いていたのにね~
また、苦手なものが増えてしまいました!?増やしてしまいました~かな?

クンクン隊員毎日飽きずに忙しそうだよねv-407
みんなでお散歩してるとみんな同じ所をクンクンしてるんだよね~
しっかり調査してあろま隊員に会った時にご報告させていただきま~す!!
あろまちゃんもクンクン調査続行よろしくね~v-410

ほんとだ!
みるちゃんも雪が苦手
肉球の後が、物語ってますね~~
みるきーと並んだら、テンション下がったわんこ2二人
絵にならないですかも~(笑)
みるちゃんも春が待ち遠しいね~

完璧出遅れたーっ!

申し訳ありません~!(=_=)
みるちゃんが雪の中を”華麗に”お散歩してるというのに・・・
華麗にお散歩・・・!?
アレレ!?ヽ(^。^)ノ
みるちゃんも雪がニガテですか~
ホント 現在 青森在住なら
みるちゃんは毎日どうしていたのでしょうね~(-_-)
しっぽもすっかりダウンしちゃってさぁ~
これじゃぁ
みるままさん ご自慢のしっぽもビシャビシャじゃないの~?
今冬は思い切って
しっぽも”ココ風”にいたしませんか~?(^o^)丿どーお?
え?それだけはいやだって~?
みるままさんの故郷の”エビふりゃ~”ですよ。

インフルエンザも豪雪も
もの凄い勢いですね。
みるままさんもお風邪等 気をつけてくださいね。

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

みるきーちゃんに負けないくらいみるも雪が苦手みたいです!!
肉球の後がついている所だけしか歩いてないんだよ~
どんよ~りっぷりが分かるでしょ・・・?
みるきーちゃんと雪の中2わん並んでどんよ~りv-408
テンション下がって尻尾も下がって更にどんよ~りだけど。。。
なかなか、可愛いと思うよ~!(親ばかで~す!!)
いつかどんよ~り2ショット見てみたいよね~~~v-411

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

母さん体調大丈夫かな?
みるちゃんの華麗なお散歩をみて回復したかしら~~~v-408
悪化させてしまったらごめんなさ~い!!

去年までは雪は大丈夫だと思っていたのにね~
青森に住んでたらどうなっているのかな?
逆に!?雪の中を華麗なお散歩してたりしてね~v-411
母さん尻尾をエビフリャーにしろとのご支持。。。
甘~い言葉には乗りませんぞ~
って、一瞬エビフリャーのみるが頭をよぎっちゃったよ~v-403
可愛いかもって・・・!?
ココちゃんのエビフリャーがみるに付いてたよ~(爆)

まだまだ寒くなるみたいなので
母さんも無理しないでね~


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
