ポラロイド写真

回り込み解除

  • ブログの名前変更(度々、すみません)

    category:シーズー

回り込み解除

  今日は、朝から凄く天気が良く
  みるちゃんも喜んで歩くかと思いきや、
  オシッコしたらそれでおしまい。

  座ったままびくとも動かず。頑固者
  たまに会う、18歳になった柴犬の フクちゃんの方が
  よろめきながらも歩いてるというのに・・・18歳長生きで凄いぞフクちゃん


  今まで使っていた少し厚型のデジカメも潰れたし、まいったなー 

   みると散歩

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ♪

ブログの模様替えをされたんですねe-343
パパさんが、ブログ更新担当ですか?

ママさんが、あんりのブログにコメントくれましたe-466
お二人でブログの更新出来たら完璧ですねe-461
羨ましいですe-420

デジカメ潰れると、テンション下がりますねe-350
最近のカメラは性能が良いけど、使いこなせてませんe-330
でも、新しいカメラ、私も欲しいですe-94

Re: こんばんわ♪

> こんばんわ  Blue Rose様

 あんりちゃんの、人なっつこさが良くわかりますね。
 可愛らしすぎますね。

 みるもそうですが、瞬時に、この人は自分のこと可愛がってくれると
 解るのか、シッポ フリフリで伏せ状態ですり寄って行きます。e-446
 
 リアルなみるを載せられませんが、しばし前の写真をUPしますので宜しくお願いします。

 質問していいですか?
  メールアドレス とか パスワードの欄って普通入れるものですか?????
  変な質問ですみません。(本読んで調べろって怒られるかなe-262

頼りないですが・・・

私はメールアドレスとパスワードは入れていませんe-330
多分、ブログの持たない人からのコメントでは、メールアドレスを入れるのが礼儀なんだと思います。
パスワードは・・・やっぱりよくわかりませんe-259
ブログも、もっと写真を加工して記事にしたいのですが、勉強する時間が取れないです。←言い訳ですね~
まずは、写真付きの記事をできるだけUPして、慣れてきたら、色んなブログに訪問してコメント書くと、コメントしたブログの方が、見に来てくれますよe-317
頑張りましょうねe-442

BlueRoseさま

 こんにちは
 
 メールアドレスの件、いろいろ有難うございました。
 本を読めばいいのでしょうが・・・
 これからも、頑張って更新しますので、
 よろしく お願いいたします。e-320

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ

 なかなか、更新するのもタイミングとか合わないと、
 ついつい、やり損ねますね 
 これからも 頑張りますv-91のでよろしくです。e-346

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
