ポラロイド写真

回り込み解除

  • おさぶ~ございます!!

    category:散歩

回り込み解除



   昨日からさぶ~いみるちゃん地方



   2010012006.jpg

   みんなの地方も雪がチラついているのかな~?

   こんな寒い日はお部屋の中でぬくぬくがいいよね~


   みるももちろんお部屋でぬくぬくして。。。

   2012012005.jpg

   確か、あの子もこの子も同じことしてたよ~

   P1070346(1).jpg2012012101.jpg

   最終的にはぬけがら状態に。。。

   飼い主が居るときはケットを掛けてあげられるけど?
   留守番のときは電気マットの上で丸まっているみたい!?
   最近はエアコンもONにしていきます。
   みんなは寒さ対策どうしているのかな~???

   
   ではでは、お散歩の様子見て下さいね~

   2010012003.jpg

   携帯電話のショップの前でシッポブンブン

   2010012007.jpg

   散々お散歩を楽しんであんよ真っ黒!!
   前足の裏側が一番やっかいなのよね~
   この乾燥時期は足全体を鳥足にしたいくらいみるままどんよ~り

   P1070343(1).jpg

   ご近所の自転車屋さんで頂きました~
   夏に活躍しそうなライトとリードに付けられる反射ベルト!!
   自転車屋さんには去年までシーズーがいたのですが
   肺炎で亡くなっちゃったね。。。
   みるのガウ友達だったのよ~
   最近、チワワを飼いはじめたそうなんですが。。。
   内弁慶でお外に出すとガタブルして動かないそうです!?
   お写真撮れたらまた、紹介させてくださいね~

   2012012001.jpg

   真剣な眼差しの先には。。。

   2012012002.jpg

   チャッピーちゃんがいましたよ~

   最近、威張ってるみるちゃん!!
   チャッピーちゃんが引いてるよ~~~

   そして、今日のみるちゃん!!

   2012012102.jpg

   雨からみぞれに変わってしまった頃。。。

   ウンP外派のみるちゃんは。。。

   イチゴのカッパを着せられ。。。

   2012012103.jpg

   外に下ろしたとたん固まってしまいました~

   この後あっけなく撤収されてお風呂場へ

   寒さに我慢できなかったのかシートにチッコしてました

   明日もみる地方模様で。。。

   ウンP外派のみるちゃん困りましたね~

   明日も固まるのかな~???

   ちょっと不安なみるままです。


   では、今日はこの辺で



   みるちゃん固まらないように応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
   


   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カッパ着せられたみるちゃん、なんか少しお怒りな感じにみえまするが…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って、案の定フリーズしちゃったのね~( *´艸`)
あんよ濡れるのきもいもんね~(;´Д`A ```
うちは雨続きのとき、最高3日我慢してたかな??(=。=;)
明日は雨が上がって無事放出できるといいね~(*・人・*)

寒さ対策。
うちも暖房つけっぱにしてまする~
一応暑いといけないのでヒエヒエコーナーも用意してあるよ~(*^皿^*)
あとは布団敷きっぱにしてあるので、暖房ついてても寒かったらお布団で丸まって寝てるみたいww

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
・・・ってもう夜中です(笑)
1度出直して来たら
こんな時間になってしまいましたよ~

みるままさん・・・”引きずり女”ってぇ・・・(-_-)ぷぷぷ。
そうそう~ココも毎日”引きずり”ですよ~
途中で置いてきたりが可愛いよね。

みるちゃん地方・・・金曜、土曜と雨でしたか?
こちらもカッパでビュー!!でした。2日。
でも ココはだんだん雨天もOKになりつつあります(泣)
どんどん歩いてましたよ。
そんな苦労しなくとも
みるちゃんみたいに
お家でちょっとおトイレしてみれば良いのにね。いいなぁ~

そんなおりこうさんのみるちゃん
最近なかなかのイケイケだって~!?
K市のわんちゃん界では
噂になり始めてるのでは?~ヽ(^。^)ノ
チャッピーちゃん 引いちゃってるし~
でも カッパのみるちゃんは固まってるね(笑)
そう!それでこそ カワユイみるちゃんです!(^o^)丿

こんばんは~
見事に真っ黒なアンヨに出来上がりましたねe-276
あろまも負けずにまっ黒けっけのアンヨ
ホントとり足にしたいよね~(←超~うけたぁ~)
うちはちゃんちゃんこ着用してホットカーペットしてお留守番です
カーペットの上でまん丸でネンネe-261してるよ
ここ数日寒いもんね。明日もお天気悪いみたいだから
かわいいカッパちゃん着てみんなに見せびらかせちゃおう~ね

http://cotamocco.blog59.fc2.com/

みるままさん、こんばんはー(●´▽`●)

抜け殻みると、なんかかわいくって
笑っちゃいますよねー♪
ちょっとぶ厚めのタオルケットとかの時には、
抜け殻の、穴がまるまる開いた状態で(○゚ε゚○)プププー

みるちゃん、寒すぎてかたまっちゃったんですか?
雨で地面が濡れてるから、じゃなくて?
だとしたら、かっぱ着て外行かんよねーとか、
ひとりで考えました(笑)

オツは、雨の日はお散歩に行かないんですー。
オツは、というより、私が、でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

カッパ着せられたみる怒っているように見えますか~???
ヤマト母さんのお好きなお顔でしたか!?
実はカッパも好きじゃなくて。。。
イチゴ柄の前に着てた初代のは着せたら固まっちゃいましてv-404
足付きで生地もバリバリしているのがお嫌いのようでした!

えええっ~~~!!
ヤマトくんv-2943日間も我慢したの~v-408
そこまで我慢しなくてもよかろうに~!!
苦しかっただろうね~

寒さ対策!
ヤマトくんのところも暖房つけっぱなしなんですね!
ひえひえコーナーも・・・?
そう言えばヤマトくんのブログで見たことあるわ~
ヤマトくんいいなぁ~!?ひえひえコーナー作れて!!
みるは近寄ってもこないと思います!?
ひえひえグッズ大の苦手なんですよ~v-405

毛布とか出しておくといいですね~
ベット代りにもなってv-426
ヤマト母さん参考になりました。ありがとう~v-407

ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

ココ母さん、夜中に出入りしていただきありがとうございます!
アレレ?!はいつでも出入り自由ですので。。。
お好きなときにお好きな格好でどうぞ~~~v-410

母さん引きずり女って知ってた・・・?
間平ちゃんの!?んんんv-389違った?
やっぱり、ココちゃんもひきずり女に入ってると思いましたよ~
ココちゃん雨も大丈夫になっちゃったの・・・?
ココちゃんはカッパも着こなしてるしトイレ散歩も早いからお外派でも大丈夫!!
お家と外両方できると助かるのだけど。。。
なかなか旨くいかないもんだね~

みるのイケイケぶり母さんの耳にも届きましたか~
最近威張ってて困っておりますv-388
チャッピーちゃん引いているでしょ???
もし、ココちゃんに会ったときに威張ったらゴメンネ~v-408

みみこ さま

いつもコメントありがとうございます!

みみこさんお帰りなさ~い!
あろまちゃんもみみちゃんとワンワン合戦楽しんでよかったね~

あろまちゃんも真っ黒になってるのね~
乾燥の時期が来るといつも思うの~
足全部を鳥足にしたいって!!
お散歩から帰ってくるとお風呂場でみるままどんよ~りです!

あろまちゃんちゃんちゃんことホットカーペット派なんですねv-410
みるも殆どホットカーペット派なんですが。。。
最近寒いのでエアコン付けてお留守番してます!

あろまちゃんもカッパ着てお散歩するのかな~??
みるちゃんは今日も固まりそうになってましたよ~v-404
ほんの少しの雪なのに?びびっておりました~

コタ さま

訪問コメントありがとうございます!

コタさんいらっしゃ~いv-407
コタさんの真似っこして引きずってみましたよ~
何とも言えず可愛いでしょ~!!
みるままも抜け殻見てひとりにやけてま~すv-398(親ばかで~す!)
そうそう!!抜け殻のトンネルができててまたにやけるんですよ~

みる固まってるでしょv-399
特に寒いときの雨が苦手みたいですよ・・・!?
って!?ただ寒いだけかもしれませんね~v-404アハハ~
家でv-294をしてくれたらみるままもオツちゃんのように。。。
雨の日はお散歩拒否したいのに~~~
違った。。。
コタさんでしたね~

また、遊びに来てくださいね~

寒いですよねぇ・・・(>_<)
今日はコチラも雪がちらほら~
出来たら雪遊びができる、週末に降って欲しいものです(笑)
お留守番の時はわが家は、
レンジでチンするヒーターに、お洋服着用、
それに毛布のみです(^^ゞ
皮膚の為には、寒暖も必要って聞いた(ホント???)ので、
お留守番の時はそれで我慢してもらってます☆
みるちゃんのちゃんちゃんこ姿、カワイイー❤

今の時期のお散歩って、
静電気で手足まっ黒になっちゃいますよね・・・
毛色が白系だと目立っちゃうし(>_<)
うちも足バリしたくなっちゃいます(涙)
黒くならないイイ方法、なにかあればいいのにねぇ~
今日はみるちゃん、固まらずにお散歩に行けてるかな?
早く暖かくなるといいですよね^^

★すももママ★ さま

いつもコメントありがとうございます!

本当に寒いですね~(ぶるっ!!)
すももちゃんナッツちゃん地方も雪がちらついたんですね~v-276
すももママさんうちのぱぱさんみたいなこと言ってますね!!
すももちゃん雪の中駆け回ってそうなイメージですよ~
ナッツちゃんは・・・?
雪体験ありですか!?
みるは去年大丈夫だと思ってたら今年はダメダメでしたv-399

すももちゃんナッツちゃんはチンするヒーター使用してるんですね!!
体にも優しくてお肌も乾燥しなくていいですね~
みるは電気マットで熱くなると涼しいところへ来て寝ています!
皮膚には寒暖の差が必要なんですか!?
確かに人間でも寒暖の差で皮膚が強くなるって聞いたことあるわv-410

この時期一番困るのが真っ黒な足なんですよ~v-393
すももちゃんは真っ白なのにあまり汚れていない感じがしますよ~
すももちゃんの足バリは想像つきませ~んv-356
みるも本当はモコモコの足が良かったのですが。。。
一度鳥足にしてしまったら、もう伸ばせませんよ~
本当に足が黒くならない方法があればいいのに~!!

今日も少し残った雪を前に固まっておりました~~~v-404



こんばんは~

コメントお久ですe-330
みるちゃん、今年もお散歩三昧e-343
この時期、アンヨの黒さが気になりますよねe-327
対策があったら私も教えてほしいです~e-259

寒さ対策はしてません。
適当にあったかいところを探してるみたい。
ハウスの近くに温度計置いて、温度チェックはしてるけど
暖房切っても12~15℃くらいあるので多分大丈夫・・・かなe-330
人間の方が寒さに弱いよねe-191

BlueRose さま

いつもコメントありがとうございます!

こちらこそお久です!!
お散歩は楽しいのですが。。。
足が真っ黒になるのは勘弁してほしいよね~
あんりちゃんも真っ黒になるの・・・?
ロングだと真っ黒になったら大変そうだよねv-408
みるままだったら即ショートにしていると思います!!
足が真っ黒にならない方法見つけたらノーベル賞級かもねv-407

あんりちゃんの所は寒さ対策無しなんだね~
シーズーは暑さには弱いけど寒さはどうなのかな??
みるは肺炎を起こしたこともあるので要注意なんですよv-390
あんりちゃんは寒さなんて平気だよね~
確かに!!BlueRoseさんのほうが寒がりだったりしてv-397

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
