ポラロイド写真

回り込み解除

  • お初でございます!

    category:おでかけ

回り込み解除



   みなさん、一週間振りのご無沙汰でした~


   昨日は今シーズン一番の冷え込みでしたね

   みなさんは風邪引いていませんか・・・?

   みるの大好きな若奥様Kママさん。。。

   今流行の「マイコプラズマ肺炎」にかかってしまったみたいです

   熱とセキがとまらないそうで苦しそうでした

   みなさんも気をつけてくださいね~

   そんな寒~い日に髪の毛をカットしに行ったみるままです!

   首筋がさぶ~いことになっていま~す


   ではでは、みるのお散歩見てくださいね~

   P1070249(1).jpg

   1月6日のお散歩でチャッピーちゃんに会ったよ~

   今年お初なのでよろしくねってご挨拶して!!
   
   2012011202.jpg

   向かった先は「じゃぶじゃぶ公園」

   はじめましてのトイプーちゃんに会いました~
   お名前聞いたのに。。。
   チャッピーママちゃん憶えているかな???

   2012011201.jpg

   3匹同じように距離を保っているの・・・??

   トイプーちゃんチャッピーちゃんに興味があったみたいだよ~
   みるは違うほうを向いているしね~

   2012011203.jpg

   チャッピーちゃんと楽しくお散歩した後は。。。

   今年お初のシャンプーされまして~
   今年も「どよよ~ん顔」って言うか!?
   怒ってない??

   2012011204.jpg

   1月7日はキャンちゃんに会ったよ~

   お初なのでよろしくねってご挨拶して!!
   定位置でクンクンされました~


   今年お初の道の駅「アグリパークゆめすぎと」

   P1070319(1).jpg

   お正月から何処へもお出かけしていないので。。。
   
   P1070316(1).jpg

   お散歩を兼ねて気軽に行けるところって!?

   P1070317(1).jpg

   はい!みるまま道の駅しか思いつきませんでした~

   2012011207.jpgP1070309(1).jpg

   ヤギに「ガルルゥ~!!」って怒ってみたり!?

   可愛いうさぎにみるまま悩殺され~
   今年も何回もお世話になるのかな・・・?


   2012011205.jpg

   1月10日 アシュくんに会いましたよ~

   アシュくん今年よく会ってるね~
   いつも暗い時間だったので撮れなかったね
   久しぶりに写真撮れました~

   2012011206.jpg

   そして、今年お初のヤクルトさんに大喜びのみるちゃん

   ヤクルトさん来るの知っているかのように待ってるよ~
   時間が同じだから覚えているのかな・・・?


   今年お初の嬉しいニュース!!

   みなさん高校サッカーって観ていませんでしたか?
   惜しくも決勝で敗れてしまったのですが。。。
   四日市中央工業で活躍したSくん!!
   10年前にマンションの上の階に住んでいたヤンチャ坊主でした~
   知らせを聞いたのが大会が終わってからだったので。。。
   テレビでは見れませんでしたけど!?
   今はYou Tubeと言う便利な物があるので!
   検索したらすぐ出てきました~
   この大会でハットトリックも達成したそうです
   準優勝おめでとう~
   おばちゃん嬉しいよ~~~~
   これからも活躍楽しみにしていますよ~!!


   では、この辺で



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村 

   



     


   

   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは~♪
おシャンプー後のみるちゃん、目力すご~~!!( *´艸`)
さしづめ、洗いやがって覚えておけよ!って感じだしょうか!?(=v=)ムフフ♪
今年も上からみるちゃん健在で、母の大好きなお顔がたくさん見れそうじゃわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道の駅、いいですね~!!
土はあんよに優しいし、自然を感じながらのんび~りとお散歩できそうだし、可愛い動物ちゃんもいて癒されそうだし~(*´ω`*人)
母も近くにこんな場所があったらじゃんじゃん行っちゃうかも~ヾ(*^。^*)ノ

お初道の駅だね~!

今年もみるままさんの大好きな「道の駅」
いっぱい行けるといいね~ヽ(^。^)ノ

みるちゃんシャンプーされちゃいましたか~
この時期 静電気ですぐ黒ずんじゃうもんね(^_^;)
ココ母もシャンプーしたい!!って思いながらも
自分がずーっと風邪がはっきり治らなかったでしょ・・・ぐすん。
ついでにココまで風邪ひかせちゃ・・・と思い(面倒だったし)
今日はプロにキレイキレイしていただきました。
お年玉もあるしね~
で、や~っとスッキリしたよ(^^♪

あの~ぉ・・・
ひとつどうしても見逃せないことを発見したのですが・・・
みるちゃん~ヤギさんに「がるる~っ!!」っていっちゃったのー!?
おっとりお嬢ちゃんキャラのみるちゃん~ピ~ンチ!!(-_-)
・・・みるままさんがけしかけたかなぁ~!?(*^。^*)

Kママさん・・・お熱のあるのよね?
ココ母もしつこく咳が止まらないから・・・ドキッ!!
早く治って また遊んで欲しいね~みるちゃん(^o^)丿

ヤマト母 さま

いつもコメントありがとうございます!

シャンプー後のみる!?
ヤマト母さんのお好みど真ん中でしょ??
「どよよ~ん!」を通り過ぎて怒りモードに入ってしまいました~v-359
最近はタカビー通り越して威張っておりますよ~
お友達にも威張って飛んでいくし~
困ったもんだの!?みるです。
きっとヤマトくんヤマト母さんが見たら。。。
みるちゃんこんなふうだった~???って。。。
ドン引きされそうですよ~v-399

道の駅大好きなみる一家!
行くところと言ったら道の駅ばかりですみませ~んv-356
ワンコと一緒だと行くところも限られてしまってついつい足が向いてしまいます!
ついでにお散歩も楽しめるしね~v-392
きっと、ヤマトくんだったら動物を見て側を離れないでしょうね~v-410


ココノイエ さま

いつもコメントありがとうございます!

今年初めてのお出かけは道の駅でした~
なんか今年も道の駅に通いそうでしょ???

シャンプーされてお怒りモードマックスなお顔になってしまいましたv-359
風邪が愚図ついているときは母さんシャンプーしなくて大正解!!
少しぐらいグレーでも我慢しましょうv-408
ココちゃんキレイキレイ(お年玉!)よかったね~
白タイツ復活だね~!!

母さん「がるるっ~!」聞こえちゃった・・・?
おっとりお嬢様???まさかのおっとりお嬢様風でした~ぎぇぇ~
案外と犬なのにネコ被ってるのよ~~v-397

母さんは熱でなくてよかったね~
マイコプラズマ肺炎の疑いはれましたね~!!
今年の風邪は喉とセキにくるみたいだねv-400
Kママさん早く治って遊んでほしいよ~~~!


みるちゃん、今年も元気よくお散歩開始だね~
今年も、お散歩友達に一杯出会えるといいね
陽だまりで外寝するみるちゃんが楽しみだよ~
みるちゃん、ヤクルトさんも大好きなんだね!

みるままさは、新年さっそく髪の毛CUT綺麗になったのね
みるきーママは、伸び放題のボサボサだよ~どうすんの

みるきーママ さま

いつもコメントありがとうございます!

お初のお出かけはやっぱり道の駅でしたよ~
今年もちょくちょく登場しそうです!
みるは寒いくらいのほうが元気にお散歩してくれますv-407
みるきーちゃんも元気にお散歩しているのかな?
お友達といっぱいお散歩して。。。
みるきーママさんの好きな外寝も披露できるといいなぁ~

みるより先にキレイキレしてもらっちゃった~v-317
みるままショートで天然なので!?髪の毛だよ!!
手間がかかっちゃうのv-388
みるきーママさんの様に綺麗なロングならいいんだけどね~v-410
ロング憧れるわ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
