ポラロイド写真

回り込み解除

  • そろそろスタート! 2012

    category:散歩

回り込み解除

   

   少し遅くなってしまいましたが!
   
   みなさん今年もどうぞ宜しくお願いいたします



   今年ものんびりしていたら。。。

   年が明けてもう5日も経ってしまいました~

   みなさん楽しいお正月過ごされましたでしょうか・・・?

   みる一家はほとんど寝正月でのんびりしていましたよ~

   何処へ行くでもなく。。。

   でも、あっ~~と言う間に過ぎてしまいました~


   少し振り返って年末のお散歩で。。。

   2012010501.jpg

   2011年最後のお散歩のお友達はモアくんでした
   2011年のスタートもモアくんで最後も飾ってくれました~
   
   P1070171(1).jpg

   お掃除にお料理にと年末忙しくしていたみるままに代わり
   お散歩担当のみるぱぱと仲良くお散歩
   でも何となくドンヨリ顔ですね~

   片付けしながら紅白を見て

   2012年は健康で楽しく過ごしたいなぁ~
   って思いながら年越しました!!


   元旦 
   2012010301.jpg

   待ちに待った 福袋 が届きました~

   前から狙っていた D・O・G の福袋

   エコバックに入ってきましたよ~

   P1070201(1).jpgP1070202(1).jpg

   入っていたのはこの6枚!!

   スカートにハーネスも入ってるよ~

   さて、、、

   モデルさんに登場してもらいますかね・・・!?

   年始早々苦手な服を着てドンヨリしてますが、見てくださいね~

   2012010302.jpg2012010502.jpg

   ジャンバースカートって肩ひもずれてきませんか・・・?
   なで肩だから・・・!?
   ワンコになで肩ってあるのかなぁ???

   夏用のタンク!虫除けにもなる生地らしいですよ~
   でも、可愛い~

   2012010503.jpg2012010504.jpg

   活躍しそうなTシャツ?にパーカー!!
   みるちゃん苦手な被りだけど頑張りましたよ~


   P1070238(1).jpg2012010506.jpg

   みるはクリスマスに続きお正月も。。。

   zun母さんから頂いた鮭のお魚ハンバーグをいただき大満足!!



   2012年最初のお友達は。。。

   2012010303.jpg

   リクくんに会って「今年もよろしく!」って
   飛びついていました~

   2012010304.jpg

   小太郎くんにも会ってご挨拶!!
   「仲良くしてだワン!」
   
  
   
   こんな感じでのんびり始まった2012年

   みなさんも2012年が幸せな年でありますように~


   2012010506.jpg

   今年も アレレ?!みるちゃんのお散歩 にお付き合いくださいませ



   っと応援していただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村

   
   

   






   

   
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ことしもよろしくね~!byココ

みるちゃん~みるままさん~
ゆっくりのお正月だったみたいですね~i-237
何よりそれがいいですよね!
ココんちだって
「あれれ!?」っていってる間に
お正月が終わっていましたi-229風邪もひいてたし~

なになに~!?
みるちゃんは福袋ゲットしたのね~i-176
いっぱい入ってて サイズもピッタリ!色も可愛いし。
みるままさん大満足ですねー!
あ~やっぱりお正月だから
福袋でも買って気分を盛り上げるべきだったかなぁ~(がっくり)
またみるちゃんの「ぶらり」なお散歩で
おにゅーのお洋服が観られるからいいわi-228
そうそう~なで肩ですよね~(笑)
ココもココ母もなで肩で
キャミとかはすべて「ずるっ!」ってなりますよ~
ココ母・・・もうサスペンダーはさすがにしませんが(笑)
こんなココノイエ一家、
みるちゃん~みるままさん~
今年もよろしくお願いいたします~!!m(_ _)m

コメ欄あいてるじょぉ~ヽ(,,・∀・,,)/

昨年は仲良くしてくださりありがとでした~♪
今年も宜しくお願い致しまするねん☆⌒(*^∇゜)v

お正月はうまうまを堪能したんじゃね~!!
みるちゃん、よかったね~(≧∇≦)b
しかもお年玉にお洋服も~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モデルさん、ほんと少しどんよりしてるね~( *´艸`)
でもそんなお顔がまたたまらなく可愛いわ~(*´ω`*人)i-178
どのお洋服もとってもよく似合っててグーd(*ゝc_,・*)だするよん♪

肩紐。
うちは一応男の子で胸が張ってるからかな?
それてもデブだからかな?( ´艸`)
あまりずり落ちたりしたことないかな~?
少し長いみたいじゃからつめてあげると多少は違うのでは?

みるままさん、チクチクがんばれ~p(*´∇`*)q

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

正月はゆっくりのんびりしたんですね
あろま家も同じ~みんなそうなんだね~e-454
おぉ~福袋i-199ジャンパースカート&Tシャツ、
みるちゃんとっても似合ってて可愛い~e-349
結構みみこ好みなので来年チェックさせてもらいますi-278
今年もお友達とたくさん遊んで元気に過ごそうね~e-320

明けましておめでとうございます♪
今年も、みるちゃんBlog楽しみにしています&
どうぞよろしくお願いいたします^^

みる家のお正月はのんびりだったんですね~
でも、のんびりが一番!!
ちなみに私ものんびりでした(笑)
みる家にとって2012年が、
笑顔が沢山の1年になりますように❤

D・O・Gさんの福袋
私も注文してるんです☆
お友達ブログを見たら、当たり外れがある様ですが・・・
みるちゃんトコは、確実に当たりですね~!
どれもカワイイ❤ 
特にアップルタンク(去年買おうか迷った)とジャンスカがうらやましいです^^
ワンコに撫で肩はあるのかな?
でもありそうな感じですよね~
みるちゃん、すごく似合ってるよ♪
カワイイお洋服をGetして、
お出かけがますます楽しみになっちゃうね^^

みるままさん、みるちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆メールわざわざ有難うございましたv-7今年も宜しくねー☆みるちゃん可愛くてモデルさんバッチリよ~v-345dogの福袋可愛いのはいっってるんだね~♪今年も沢山お出かけできるといいね!ミルちゃん家にとって良い1年になりますように

ココノイエ さま

新年早々コメントありがとうございます!

のんびり始まったみる一家です!
今年もよろしくお願いしますv-407
ココノイエさんも「アレレ?!」って言う間だったのね・・・?
楽しい時間は経つのが早すぎるよね~
ココちゃんも父さんとラブラブしてたね~v-344
もちろんみるもぱぱさんの後を追いかけてました~

福袋ね!
前から購入してみたかったので即ポチッ!ってました~
サイズが迷って?大きいかなって思ってたらピッタリv-410
太って良かったのか・・・?
初ジャンパースカート!意外に嬉しかったよ~
やっぱりなで肩だよね!?
母さんもv-405キャミがずり落ちるのね~v-396
想像したらプッ!!って(爆)

今年もココちゃん母さん仲良くしてね~v-398




ヤマト母 さま

新年早々コメントありがとうございます!

ヤマト母さん!
コメント欄大々的にあけてお待ちしていましたよ~
今年もよろしくお願いします!!

みるはお正月から食い気にまっしぐら~
あなたダイエットしてたんじゃ・・・?
って思うくらいガツガツ食べてました~v-356

前から欲しかった福袋購入してしまいました~
服が嫌いなみるに着こなせるのかと思いましたが!?
初ジャンパースカート?案外似合ってるかもって!?
今年も親ばか全開ですv-408
ヤマトくん肩ひもズリってこないの?
男の子と女の子の違いなのかしら・・・!
ヤマト母さん肩ひも調節できました~
チクチク苦手なみるまま、ほっと!していま~すv-410

ヤマトくんヤマト母さん今年も仲良くしてくださいね~v-407


みみこ さま

新年早々コメントありがとうございます!

みみこさん、今年もよろしくお願いします!!
みみこさんもお正月のんびり過ごしたのね~
うちも何処へも行かず本当に寝正月で終わってしまいましたv-408
新年早々こんなんでいいのか!?って思いつつ。。。

福袋!前から購入してみたかったブランドだったのよ~
偶然見つけ即ポチッ!ってました~
あろまちゃんの福袋の方が豪華な感じがしましたよv-407
コートやゆかたも入ってて良かったよ!!
あろまちゃんフリフリ似合ってて可愛かった~v-344
みるもフリフリ持ってないんだけど。。。
飼い主が思うより似合ってたりするのかな~???
でも、福袋は中身が分からないのが多いからね~

今年も元気にお散歩できるといいなぁ~
あろまちゃんみみこさん今年も仲良くしてくださいねv-407

みるままさん、今年も仲良くして下さいね~

みるちゃんの、お散歩はいつもお友達と会えていいね(^_-)-☆
初プレゼントの福袋、可愛いお洋服GETでよかったですね
とっても、お似合いよ
我が家も、寝正月だったからUPネタがないのよね~
今年も、みるちゃん家みんな元気で、沢山遊んでね(^^♪

★すももママ★ さま

新年早々コメントありがとうございます!

★すももママ★さん今年もよろしくお願いします!!

のんびりし過ぎて何をしていたのかも忘れてしまいそうですv-408
もちろん食っちゃ寝正月で。。。
みるままよりぱぱさんのほうが体重ヤバイ!?かも~v-405
でも、のんびり楽しく食べて過ごせて楽しいお正月でした!!
楽しく笑える1年がおくれるといいなぁ~

D・O・G の福袋、初めて購入してみたんです!
去年はいいなぁ~って思いながら購入できず。。。
当たりかはずれなのかも分からなかったのですが!?
すももママさんのお墨付きなので良かった~v-407
すももちゃんナッツちゃんも購入したということは・・・!?
お揃いの可能性もあるのかな???
みるまま楽しみに待っています!!
ジャンパースカート肩ひもの調節できるのでズリッ!?も解消されるかも!?
ワンコも体格でなで肩もありそうですよね~

今年は苦手な服を着て楽しくお散歩できるといいなぁ~
すももちゃんナッツちゃんちくわちゃん★すももママ★さん
今年も仲良くしてくださいねv-407

みこ さま

新年早々コメントありがとうございます!

みこさん、今年もよろしくお願いします!!

のんびり過ごしたお正月も終わってしまいましたね~
みる、苦手な服を着てどんろ~りしてるでしょう・・・?
一応、モデルの役割はたしたのかな~!?
ハッピーちゃんのようにカメラ目線をくれるといいのだけどね~v-408
D・O・G の福袋活躍しそうな服ばかりで満足しましたよ~

可愛い服を着て元気にお散歩ができる1年になるといいなぁ~
ハッピーちゃんみこさん、今年も仲良くしてくださいねv-407

みるきーママ さま

新年早々コメントありがとございます!

みるきーママさんこちらこそ~
今年もよろしくお願いします!

福袋!!
思っていた以上に大満足でしたv-407
ジャンパースカートは初めてなので。。。
着せ方さえどうしていいのやらでしたが・・・!?
何とか着せてモデルさんはどよよ~んですけどね~v-408

みるきーちゃん一家ものんびりしてたのね~
うちもネタ無しですv-356
今年も楽しいお散歩ができたらいいよね~

みるきーちゃんみるきーママさん今年も仲良くしてくださいねv-407

今年も♪

よろしくお願いします

みるちゃんの重ね着姿初めて見たかも

ワンコにも絶対なで肩ありますよね~(笑)
最近シーチャンズにちゃんちゃんこを買ったんですが、なぜか愛都だけすぐ脱げちゃう
きっとなで肩が原因

今年も仲良くして下さいね

魅華凛 さま

新年早々コメントありがとうございます!

魅華凛さんこちらこそ今年もよろしくお願いします!!

初ジャンパースカートでスカート自体初めてでした~
重ね着もなかなか可愛いでしょ・・・?
今年も親ばかでいきますよ~v-356
愛都ちゃんだけちゃんちゃんこ脱げちゃうのね~
絶対、愛都ちゃんなで肩だよ~~~!!!

シーチャンズ魅華凛さん
今年も仲良くしてくださいねv-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
