ポラロイド写真

回り込み解除

  • またまたびっくり~なクリスマスプレゼント♪

    category:プレゼント

回り込み解除




    みなさんクリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか

    楽しく過ごせましたか~???

    みる一家はほとんどいつもと変わりないクリスマスでしたよ

    今年は残念ながらケーキも食べてないんですよ~

    そんなちょっと残念なみる一家に嬉しいクリスマスプレゼントが。。。

    12月25日 クリスマスに可愛いサンタさんから~

    20111224003.jpg

    ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている

    Blue Rose ~ありえない日々~ のBlueRoseさんあんりちゃん

    から届きましたよ~

    P1070133(1).jpg

    お出かけしようと玄関に集合していた時に「ピンポ~ン!」って!

    またまたビックリでしょ~

    P1070134(1).jpg

    プレゼントを開ける前から邪魔している方が。。。

    P1070159.jpg

    みるまま好みのものばかりで嬉しい~

    2011122614.jpg

    カフェマット!?みるままの大好きな柄だよ~!!
    裏はピンクのチェックのリバーシブル!!
    
    2011122608.jpg2011122609.jpg

    そして、このロープのおもちゃからピーチのいい匂いが~
    
    思わずみるに乗せてしまいました~
    みるは固まっておりますが~

    2011122603.jpg2011122605.jpg

    美味しそうなおいもさんが入ってたのでさっそく!!

    P1070143(1).jpg

    いただいてしまいました~

    2011122610.jpg

    みるままにまで頂いてしまいました!!

    暖かそうな襟巻き??ストール??ネックなんとか?
    肩まで暖かそうだね~
    パソコンするときにいいかな・・・!?

    2011122607.jpg

    可愛いあんりちゃんのクリスマスカードも付けて頂きました

    BlueRoseさんあんりちゃん素敵なプレゼント

    本当にありがとうございました

    大切に使わせていただきます!!


    前日のクリスマスイブには~

    P1070059(1).jpg

    zun母さんから頂いていたエゾシカのステーキを頂いて。。。

    P1070060(1).jpg

    フードと野菜の水煮と混ぜていただきました!

    2011122602.jpgP1070065(1).jpg

    大満足のみるちゃんでしたよ~
    zun母さんご馳走様でした~


    少し長くなりますが。。。

    先週今年最後のトリミングへ行ってきました

    P1060998(1).jpg

    さっぱりスッキリしてきましたよ~
    今回も可愛い小熊ちゃんのできあがり~

    2011122611.jpg2011122612.jpg

    可愛い服があったのでクリスマスプレゼントに買ってもらいました!!

    みるは服より食べるものがいいみたい!



    いよいよ今年もカウントダウンに入ってまいりました

    みなさんはお掃除お済ですか・・・???

    うちはまだこれから・・・!!

    急げ~って感じです!!

    寒くなってきましたのでみなさんも無理しないようにね~

    では、この辺で


    ダッシュで忙しくなってきましたので!
    [コメント欄お休みさせていただきます]



    っと応援していただけると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村









  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
