ポラロイド写真

回り込み解除

  • びっくり~なクリスマスプレゼントがきた~

    category:プレゼント

回り込み解除


      
      先日は乗っ取って1周年にたくさんのお祝いコメント

      ありがとうございました!!

      みなさまに頂いた言葉を忘れずにこれからも自分らしく

      頑張っていきますので宜しくお願いいたします

      

      
      
      寒くなってきましたね~

      みるままさん何をおっしゃっているの。。。

      もっと寒いわよ~!!

      って突っ込んでいるそこのあなた

      そちらでは雪が降っているのでしょうか

      転ばないように気をつけてくださいね~


      寒波と一緒に嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたよ

      サンタさんはと言いますと!

      2011121701.jpg

      みなさまもお馴染みの仲良くさせて貰っている

      ~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~

      のzun母さんからですよ~

      荷物が届く予定もないのに「ピンポ~ン」って
      何でしょうかと玄関に飛んで行ったらお届け物ですって!!
      送り主をみてビックリ!!zun母さんだ~

      P1060916(1).jpg

      さっそく開けさせてもらいますよ~

      2011121602.jpg

      袋の中からまた袋が。。。

      2011121603.jpg

      色々入ってる中から選んだのが。。。

      みるままやっぱりそこから食いつきましたかって
      エゾシカのステーキにソーセージ、鮭のお魚ハンバーグ
      どれもこれも美味しそうなのばかり!
      みるちゃんのクリスマスディナーこれで決まりだね

     2011121604.jpg2011121607.jpg

      お外でも使えるポータブルトイレ!!
      お泊りでお出かけのときにバッチリですね~

     2011121608.jpgP1060917(1).jpg

      みるのおもちゃとともにみるままの分まで頂いちゃいました!

      zun母さん手作りのストラップ可愛いでしょう
      みるの写真まで入れていただいて。。。
      そして、超キュートな小物入れ(何を入れようかな~)
      みるままそればっかり考えてますよ~
      可愛いわんちゃんのペンケース!!

      お写真お写真と思い撮影している横で。。。

     2011121606.jpg2011121702.jpg

      クンクン クンクン!!
      はじめはずんももちゃんの匂いに反応しているのかなって
      思ったのですが。。。
      zun母さんの匂いに反応しているみたいですよ~

      2011121609.jpg

      きっとzun母さんの事だから名古屋出身のみるままにはこれ!?
      「えびふりゃ~!!」が浮かんだはず!!

      P1060954(1).jpg

      食らい付いておりますがブレブレですみません

      ずんちゃんももちゃんzun母さん忙しい中たくさんの

      クリスマスプレゼントありがとうございました

      また、ブロともさんからの宝物が増えました~

      大切に使わせていただきます!

      2011121605.jpg



      そして、365日カレンダーも届きましたよ~

      P1060902(1).jpg

      アレレ?!に遊びに来ていただいているお友達がたくさん

      載っていますね~

      来年は更に楽しい1年になるといいなぁ~


      では、この辺で失礼いたします


      ちょっと小走りで忙しいため!! 
      [本日はコメント欄お休みさせていただきます]



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
      

 

   



 
 

      
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
