ポラロイド写真

回り込み解除

  • 乗っ取ってから祝一周年~♪

    category:記念日

回り込み解除




      みなさま~おさぶ~ございますね

      いきなりではございますが。。。

      2011121101.jpg

      いつも遊びに来ていただいているみなさまのお陰で

      乗っ取ってから一周年を迎えることができました

      乗っ取ってからって・・・?
   
      って思われている方がほとんどだとは思いますが。。。

      以前からシーズーブログを見る側だったみるまま

      ある日ぱぱさんに「ブログやってみたいな~」って

      一言発してみたら。。。

      みるままの知らないところでFC2にブログ登録してて

      それに気付いたのが1年後でした

      その時のブログ名!?「愛犬とぶらり旅」ダッサ~!!

      何か演歌チックな感じでクレームしましたよ~

      そして、去年の10月頃からぱぱさんに教えてもらいながら

      二人で更新するようになり。。。

      去年の12月10日に乗っ取り宣言をさせていただきました

      パソコンのパの字も知らなかったみるまま夫婦なんですよ~

      ただただ、我が娘みるをみなさんに見ていただきたくて始めました

      この頃から親バカ全開でございま~す!!

      2011121006.jpg2011121007.jpg

      約1年前の写真!

      今年は暖かかったせいか紅葉も遅い感じがします

      2011121005.jpg2011121004.jpg

      いつものぱぱさんとの朝散歩の様子!

      1年前も寒いのに夏服を着せられてお散歩してるよ~

      やっぱりぱぱさんみるままに「やめてよ~」って言われたし~

      いつものお散歩も見てくださいね~

      P1060826(1).jpg

      朝散歩で大好きなお花屋さんを通って~

      2011121009.jpg
      ぼけた~んってしてみたり~

      P1060844(1).jpg
   
      夕方散歩ではモアくんに会ったよ~

      2011121008.jpg

      最近みるちゃんの方が積極的ね~ってモアくんママさんが
      言ってたよ~

      ブログを始めたときにご近所ワン友さんで初登場がモアくんなんです

      
      12月10日はみるままの誕生日でもありまして

      2日前は結婚記念日でしたぁ~

      年齢等はご想像におまかせしますね~

      ダブルのおめでたということで。。。

      P1060855(1).jpgP1060860(1).jpg

      みるまま大好きなマッコリと焼肉をたっぷりいただいてまいりました~

      みるちゃんお留守番ご苦労様でした~

      今度は一周年を記念して美味しいものを一緒に食べに行こうね~

      2011121102.jpg
 
      みなさんに助けられながら一周年を迎えらたこと

      本当に感謝感謝でございます。

      拙いブログではありますが。。。

      これからも、みる みるまま をどうぞよろしくお願いいたします。


      みるちゃん二周年も元気に迎えられるように頑張ろうね~

      みるままもマイペースで行きたいと思いますのでよろしくね~



      っとお祝いしていただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


      


      

      


      




      

      
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます♪

ブログ乗っ取り1周年と結婚記念日ダブルのおめでたなんですね。
最初の頃はパパさんがブログしてたんでしたっけね~
え、まだあれから1年?って感じです。
途中で、乗っ取り~もありましたねe-454
パソコンわからない~なんていいながら
ここまで頑張って来られて、生活が変わってしまったんじゃないですか。
お散歩の時には必ずカメラ持参したりねe-94
これからもマイペースで、みるぱぱさんとも仲良くねe-266

って、よそ様のご夫婦の心配してる場合じゃないんですけど・・・
我が家、定期的に夫婦喧嘩してますのでe-262

ごめんちゃい…
「愛犬とぶらり旅」…
大爆笑~~!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
いや、インパクトあってそれはそれでいいかもね~(* ̄m ̄) ププッ

っと過去タイトルにくいついてしまい、後回しになってしまいますたが

乗っ取り1周年&ままさんのお誕生日&結婚記念日おめでと~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

母は新参者ですがみるちゃん通になれるよう頑張りますp(*^・ェ・^*)qので、また1年、元気で可愛いみるちゃんのお姿、たくさん見せてくだちゃいね~i-178

おはようございます

「愛犬とぶらり旅」乗っ取り1周年おめでとうございますv-314
「日本海の荒波を背に愛犬との旅写真満載ですv-466
のサブタイトルがつきそうなシブ~イぱぱさん命名ブログも
私は大好きでーすv-343

これからも可愛いみるちゃん みるままさん みるぱぱさんを楽しみに
こっそりと遊びにきますね

あっそうだ! 〇〇歳お誕生日&ご結婚〇〇周年 おめでとうございますv-314

おはようございます。

一周年おめでとうございます。
まだ一周年だったんですねw
もっと長いことやってるようなブログかと思えるほど。
「愛犬とぶらり旅」・・・・
そんなお名前だったか、あまり覚えなくて(爆)
確か、ママさんに代わった時に初コメしたような。
これからも更新頑張ってください。
来年は、ワタクシ、コメ残せるよう頑張りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!1周年~!!

みるちゃん~!みるままさん~
ブログ乗っ取り1周年おめでとうございます~!v-308
確かみるままさんのブログに
ココ母が「ぶらり」とお邪魔するようになったのは・・・
今年の年明け早々・・・
覚えていますよ~
みるままさんが掃除機を買ったお話でしたv-290
あれから間もなく1年ですね~
その後
 色々なことがあった1年でした。
みるままさんも大変でしたねv-429
でも・・・1年、お互いに1周年を迎えることが出来ましたね!!
あ・・・みるままさんとこは「ぶらり時代」があるから先輩だわ~!
(も~いいって?v-398

とにもかくにも・・・

結婚記念日&お誕生日&ブログ1周年
トリプルでおめでと~う!!v-308
フィギュアスケートなら高得点よ!!

これからも みるままさんとみるちゃんらしい
のんびり温かいお話を聞かせて下さいねv-433

P.S時々は ぱぱさんの「ぶらり旅」も読みたいなぁ~

v-308ブログ乗っ取り1周年&お誕生日&結婚記念日
おめでとう~ございま~すv-315v-315v-315

もっと長いような気がしてたけどまだ1年だったんですね。。。
“愛犬とぶらり旅”ですかぁ~
なかなか渋いe-454ぱぱさん素敵なタイトルi-278
途中下車しながら旅をする予定だったとか?
みみこ的には大好きなんだけどなぁ~e-348

これからも、かわいいみるちゃんをたくさん見せて下さいね
あっ、みるちゃんとのぶらり旅も楽しみにしてま~すe-463

みるままさん~
v-308ブログ1周年おめでとう~v-429
そして、お誕生日と結婚記念日おめでとう~e-266

ブログは、みるパパさんがこっそり開設してたんですね
家と全く同じです
知らない間に、UPしていました(笑)
そんなんで、ブログ名はそのまま引継ぎです

こらからも、みるちゃんの外寝楽しみにしてますよ~
お互い、親ばかで行きましょう(笑)

BlueRose さま

お祝いコメントありがとうございます!

あれから1年ですよ~
ぱぱさん何か書いたりしてましたねv-408
ぱぱさんが「教えて~!」って載せたら。。。
BlueRoseさんがコメント入れてくれたんですよねv-407
ありがたかったよ~!!
懐かしいというか今となっては恥ずかしいかな・・・?
でも、今でも分からないことばかりなんですよv-408
ブログを始めると本当に生活変わりますよね~
一番の成果はお友達が増えたことかなv-398
これからもマイペースで続けられたらいいな~って思っています!

BlueRoseさん家定期的にv-60してるのね~
たまには発散しないとストレスも堪るよね!
うちも仲良く喧嘩しま~す!
これからもみる一家をよろしくお願いしますv-436

ヤマト母 さま

お祝いコメントありがとうございます!

「愛犬とぶらり旅」~!!
ヤマト母さんの笑いのツボに入ってしまいましたか~???
ぱぱさん何処をぶらり旅するつもりだったのでしょうか!?
いまだに理解不能なネーミングだと思うんですがv-408

みるままはFC2に登録されているとは知らずあっちこっちウロウロ・・・!!
「愛犬とぶらり旅」の足跡つけて歩いてたんですよ~v-405
ヤマトくんの所にも行ってたかも~v-399
恥ずかしすぎる~~~ひぇ~~

ヤマト母さん誕生日と結婚記念日のお祝いのお言葉までありがとうございます!

みるままはマイペースになるとは思いますが。。。
ヤマト母さんのように長く続けて行けるように頑張りますので
これからもみる一家をよろしくお願いしますv-436

いのこ母 さま

> お祝いコメントありがとうございます!
>
> いのこ母さんにも「愛犬とぶらり旅」かなり気に入っていただけたみたいで・・・v-408
> やっぱり演歌チックになるのはみるままだけじゃなかったみたいで良かった~!
> シブ~イ!?違う違うサブ~イ!!ネーミングに即却下しました~
> いのこ母さんにサブタイトルを付けて頂いたことだし。。。
> 今度、海をバックに写真なんぞ撮ってみようかしら~v-467
>
> ココノイエさんでいのこ母さんのお名前を知ってもうすぐ1年なんですよね~
> 早いよね~!!
> いのこちゃんもこの1年で大きくなって!
> おばちゃん嬉しいわ~v-407
>
> いのこ母さんお誕生日と結婚記念日のお祝いのお言葉までありがとうございますv-410
> これからもみる一家をよろしくお願いします!!
> いつでも遊びに来てくださいねv-355待ってま~す!

えり さま

お祝いコメントありがとうございます!

おかげさまでなんとか一周年が迎えられました~v-407
「愛犬とぶらり旅」貫禄あり過ぎのネーミング???
演歌チックにしか見れないでしょう!

本当に初心者の時にお世話になりましたv-410
写真さえ上手く撮れなくて四苦八苦してた頃ですね!
まだまだ分からないことばかりですので
また教えてくださいね~

これからもマイペースでのんびり更新になると思いますが
みる一家をよろしくお願いしますv-436

えりさんのコメント楽しみに待ってます!!

ココノイエ さま

お祝いコメントありがとうございます!

おかげさまで何とか乗っ取って一周年を迎えることができました~v-407
確かみるままがココノイエに足跡を残してきたら?ぶらりじゃないよ~
母さんに訪問コメントしてもらったんだよね!
今でも憶えてるよ~
そうそう!!掃除機に記事だよ~
懐かしいというかついこの前のような気がするねv-398
あんな事もこんな事も色々あった年でしたが。。。
ブログを始めたから母さんはじめブロともさんに出会えて感謝しています!
母さん、お互い一周年を無事に迎えられた事におめでとう~だねv-308

これからも毎年トリプルのおめでたがついて回りますけど・・・v-408
よろしいかしら!?
ストーカーのように付いて行きますからね~v-355

みるちゃんみるままらしいブログをお見せできるように頑張りますね!
これからものんびりマイペースではありますがよろしくお願いしますv-436

ときどき?年に1回でもぶらり旅書いてくれないかしらね~
みるままも読んでみたいよ~





みみこ さま

お祝いコメントありがとうございます!

無事に乗っ取って一周年を迎えることができました~
誕生日&結婚記念日にもお祝いのお言葉ありがとうございますv-407

あれま~!
みみこさんにも「愛犬とぶらり旅」を気に入っていただけたみたいですね~
シブ~くて!?サブ~くなってきませんか?
みみこさんみるぱぱを見たらぶらり旅のタイトル納得するかもよ~v-408

まだまだ初心者で1年坊主なんですよ!
分からない事ばかりなので教えてくださいね~!

これからも元気なみるちゃんをお見せできるように頑張りますのでよろしくお願いしますv-436

みるきーママ さま

お祝いコメントありがとうございます!

おかげさまで一周年を迎えることができました~v-407
そして、お誕生日&結婚記念日も・・・v-308

みるきーちゃんの所もパパさんから始めたのですか?
パパさんが書いてた時もあるんですか?
今でもみるきーママさんが忙しい時は更新してたりして~v-392
それはそれで違うみるきーちゃんが楽しめていいと思いますよ!!
「愛犬とぶらり旅」はアレレ?!みるちゃんからはかけ離れてるでしょ?

これからも親バカはもちろんですが・・・!!
マイペースでのんびり行きますのでよろしくお願いしますv-436

おそくなってしまった~(*_*)

とっても出遅れちゃった~~~v-12

ブログ1周年、おめでと~ございますv-352
ぷぷっっ、、、「愛犬とぶらり旅」…こちらもぜひシリーズ化してほしいe-454

日々のぶらりお散歩の様子、毎回微笑ましくて
みるちゃんのぼけた~んが大好きですよe-266

そしてみるままさんのお誕生日&結婚記念日も
おめでとうございま~すe-402
12月は3つのお祝いとクリスマスと年末と~
ごちそう三昧でお正月に突入なのねっe-282
みるちゃん、ごちそう、ヤバいよ~e-350
体重計の目盛りがビョ~~~ン、なんてことのないようねe-320

おひさしぶりです!
一周年&お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます♪
みるちゃんの写真に癒されますわ~!

お正月はアメリをつれて実家に帰ります。
またお散歩で会えたら嬉しですね!

zun母 さま

お祝いコメントありがとうございます!

何とか一周年を迎えることができました~

zun母さんクリスマスプレゼントありがとうございましたv-436
一周年&誕生日&結婚記念日を祝うかのようで凄く嬉しかったです!!
突然話は変わって・・・!
「愛犬とぶらり旅」シリーズ化ですか・・・???
ぱぱさんがぶらりしながら書いてくれるとありがたいのですがv-407
そんなに上手くはいかないよね~

二周年に向けて益々ぼけた~んなみる!?
天然を前面に出して行きましょうかね~

確かzun母さんも結婚記念日近いんですよね!
おめでとうございますv-308
イベント目白押しでみるよりみるままの方がやばいかも?
みるもずんちゃんの体重に近づきつつです!真剣にやばいかもv-399

これからものんびりみる一家宜しくお願いしますv-436

アメリママ さま

お祝いコメントありがとうございます!

何とか一周年を迎えることができましたよ~
アメリママさんにお会いするようになってから一年ですねv-407
この一年いろいろなことがありましたね~
アメリママさんとはお話しするようになってから直ぐに離れ離れに。。。
でも、ブログをやってたお陰で今も交流が続いているv-410
凄く嬉しいですね~

お正月帰って来られるんですね~
この前は時間が合わずお会いできませんでしたが。。。
そうそう!今年のお正月も公園でバッタリ会ったのおぼえていますか?
また何時でも連絡くださいね!

これからもみる一家を宜しくお願いしますv-436


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
