ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




      気付けばもう11月に入っていました~

      ハロウィンは何もせずに終わってしまいましたしね~

      11月だと言うのにポカポカ陽気で。。。

      これで一気に冬が来たら体もついて行けない感じです

      お年になると辛いわ~

      
      日にちが空いてしまいましたが。。。
      いつものお散歩から見てね~

      10月25日
      2011110102.jpg
      モアくんとチャッピーちゃんとお散歩
      どのコースへ行こうか検討中・・・!?
      2011110101.jpg
      何だかいい臭いがするみたいですね!!

      10月26日
      2011110104.jpg
      お散歩の最後にコタロウちゃんに会ったよ~
      コタロウちゃんには強気で襲い掛かろうとしています
      本犬は遊ぼうとしているのかも・・・??
      2011110103.jpg
      公園に戻ってきてKママさんに撫で撫でされて「うっと~り」
      また撮ってるってにらんでる様にも見えるよね~

      10月28日
      2011110105.jpg
      キャンちゃんに会ったよ~
      このお二人散歩のスピードが遅いしクンクンばかり。。。
      あまり歩いていないのに時間ばかり過ぎてしまいます

      10月30日
      2011110106.jpg
      今日はトリミング!!その前にボサ子で1枚
      2011110107.jpg
      トリマーのSお姉さんに抱っこされて
      先日、爪切りで「ひぃ~ん」って鳴いたことを聞いてみたら。。。
      前足のカットの時に少し鳴いたそうです!!
      2011110108.jpg
      今回はバンダナを付けてもらいましたよ~
      すっきりさっぱりしたでしょ・・・???

      2011110111.jpg
      そして、この日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ
      今回の体重は5.54kgでお薬のサイズはSサイズに
      戻りましたよ~!
      2011110109.jpg
      みるが見ている方にワンちゃんがいます
      恐る恐る見ているでしょ~

      でも、みるままこのお顔大好きなんですよね~

      みなさんも我が子の困り顔やドヨヨ~ン顔そしてドヤ顔・・・!?

      大好きなんじゃないですか?

      親ばか全開ですみませ~ん

      ではでは、この辺で
       



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃん、トリミングだったのね~(ё∇ё)
お疲れ様~♪

すっきりさっぱり可愛さ倍増ね~(*´▼`*人)i-178
ピンクのバンダナもハート柄で可愛いね~!!
プリティなみるちゃんによく似合ってまするわよん(●´∀`●)b

みるちゃん、体重もとに戻ったんだ~!!
いやはや羨ましい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
体重が戻ったし、薬もワンサイズ下に戻りお財布にも優しくてままさんもうはうはね~( *´艸`)

こんばんは。

まだ秋と言うのも早い!!って思う位、日中は暖かいですね。
急に冬が来たら、また体調崩しそう・・・
お互いに、気をつけましょうねe-266

みるちゃん、毎月トリミングしてたっけ?
そんなにボサ子ちゃんじゃないけど~、
やっぱりトリミング後は、ふわってしてて可愛いe-420
トリミングの後に、病院へ行ったのね。
体重も減って、フィラリアのお薬Sサイズになって
良い事ばっかしだねe-461

みるちゃんの困った顔が良いわ~e-454
あんりは、病院とか行ったら、嬉しくってテンション上がっちゃって困る位・・・
常にドヤ顔e-442のタイプかな。
もう少し落ち着いてほしいんだけどねe-330

こんばんは~

みるちゃん~トリミングに行ってきたんだねi-233
またまた短いカットで可愛い~i-176いいわぁ~
今回はシッポはどんな感じかしら~?
お手手はトリさんだねi-236

ココ母も ちろっと白目をみせて横をみるお顔
大好きだよ~ぉ!i-185
あと「ちわぁ~」のお顔も好みですよ~!

そしてそして~
体重ダウンですか~!?
やったね~!みるちゃんi-236
みるちゃんぜんぜん太ってないけどね~
まぁでも女子は太りすぎないように気をつけなくっちゃねi-236
みるちゃんのトリミング・サロンも
なんだか可愛いおもちゃが沢山ありそうだね~i-185
ココもあと1週間くらいでカットかなぁ~
1ヶ月って あっと言う間だね~
すぐに年末が来るよ~
この暑さじゃ「年末」ってピンと来ないけど・・・i-237

No title

こんにちは~
トリミングに行ってきたんですねi-56
もさもさ感も好きだけど
スッキリまん丸お顔が可愛いくて好きよ~e-349
あ~ふわふわでナデナデしたい~
みみこもドンヨリi-195お顔が大好き
笑っちゃいけないけど見て大笑い
ますますドンヨリi-195みたいなe-454

あろまもクンクン忙しいしゆっくりペース
みるちゃんとお散歩したら同じペースかも

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

ドヨヨ~ン!!ってなりながらトリミング行ってきました~v-408
トリミングはかなり疲れるみたいですね~
帰ってきてから爆睡されておりました~v-75

かなりボッサボサだったのでスッキリしたでしょう・・・?
お耳が長い時はリボンv-318を付けて貰っていたのですが。。。
最近ボーイッシュに??変更~
(ココちゃんのまねっこv-407
ただお耳短めにしただけなんですがね~
おやつかバンダナが選べるんですが!?
おやつに目が眩みそうになりながらバンダナでって(笑)
ヤマト母さんにプリティーだなんて言われたら舞い上がってしまいますよ~v-414

体重も何とか!?v-294とチッチしたら50グラム位減りそうだよね~
みるはMサイズの方を食べたかっただろうなって思うけど!!
ヤマト母さんの言うとおりみるままはうはうはでしたよ~v-429

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

この温度差付いて行けないよ~
最近また鼻炎の方も出てきててしんどい時もあるよ!
お互い気をつけようね~

みるは2ヶ月に1回トリミングに行ってるよ~
今回も2ヶ月くらいかな!?
もう、年末の予約も入れてきちゃいましたよv-317
プロの方はさすがですよね~
薄汚れてたのが真っ白になって帰ってくるんですもんねv-407
体重も何とか減ってて元のSサイズに戻ってホッとしてます!
フィラリアも今年は後1回だね~
そう思うと1年が早いわぁ~

あんりちゃん病院大好きなの・・・?
そんなにテンションv-158なの?
いつも落ち着いている感じがするあんりちゃんなのにv-398
ドヤ顔あんりちゃん分かるような気がする~v-411

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

スッキリさっぱり行ってきたよ~
今回も小熊ちゃんカットでお願いしました!
て言うか!?最近はいつもの感じでって通じますv-407
母さん残念!!シッポもいつもの感じになってました~v-396

飼い主さんと言うかお友達?ブロともさんは。。。
普通の笑顔より我が子がちっと変わった表情している方が好きだよね~
母さん「ちわぁ~」気に入っていただけたんですねv-410
ココちゃんはやっぱしドヤ顔ですよね~!!ヒッヒヒヒ~

体重は何とか減りましたよ~
でも何十グラムだとv-294とチッチで減ったのかも??
少しずつでいいので減ってくれたら嬉しいよねv-408

母さん目の付け所が違いますね~
おもちゃに目が行きましたか!?
ココちゃんの好きそうなのがあるでしょ?
でも、みるの好きそうなロープが無いんだよ~
みんなピッピピッピ~言いそうなのばかりで・・・v-405

ココちゃんももう直ぐトリミングだね~
トリミングの日が来ると本当に早く感じるよね!
この暖かさで本当に冬が来るのかしら??
母さん体調崩さないようにね~


みみこ さま

いつも ありがとうございます!

スッキリさっぱり行ってきたよ~v-317
モサモサもみみこさん好きなのね~
みるままも好きだよ~
シーズーって調度いい感じの長さの時ってあっ~と言う間に過ぎちゃうでしょ!?
気付くとすでにモサモサになってたりしてv-408
トリミングしたてって何でこんなに気持ちいいんでしょうね~
みみこさんいつでもナデナデしに来て~

うんうん!!ドンヨ~リ顔見ると笑えるよね~v-407
益々凹んじゃうでしょ~
またそれが可愛いんだよね~v-344

あろまちゃんもクンクン大好きなの?
みるはかなり歩くのが遅い方だと思うんだけど。。。
あろまちゃんも同じタイプなら大歓迎よ~v-410
いつかクンクンしながら遅いペースでお散歩なんていいかも~!!

No title

今晩は~

気温が不順で調子狂いますよね
ままさんも、風邪ひかない様に気をつけて下さい
みるちゃん、トリミングで可愛く変身~だv-221
家もお耳ショートにして見たいのですが
みるきーは、お尻が立派なのでバランスがね~
体重も減ってお薬Sサイズになって良かったね
SとMじゃお値段も違うものね~
みるちゃんのお散歩は、お友達に一杯会えて羨ましいです

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

暑かったり寒くなったりと付いていけませんよね~
お散歩してても上着を着たり脱いだりと忙しいです!!

トリミングいってスッキリしてきたよ~v-407
みるちゃん2ヶ月に1回のトリミングなので
ボサボサからスッキリしたのがよく分かるでしょ・・・!?
みるきーちゃんお耳短くしてみたいの~???
みるきーちゃんのイメージだとフワフワな感じだよねv-410
お耳だけ短いのはバランスが変かもね~!!
お尻が大きいの?初耳~!
だからフワフワにしているってことは無いよね~(笑)

体重は少し減って何とかSサイズのお薬に戻りましたよ~ホッ!
みるはMサイズの方が嬉しかったんじゃないかな・・・v-408
色気より食い気だもんね~!!

No title

ドドドドド~ッv-356v-355
間に合った?セーフ?

前記事、逃したv-395
アレルギー検査、初めて知りました~
最近ずんちゃん、調子が良くて平和な日々ですが
これは一度試す価値ありだわ~v-357
いい情報ありがとうですv-438

みるちゃん、眼力ありますね~
クリクリの眼だもんね、ラブリ~v-351
うちのずんちゃんも眼で訴えるタイプ…
(ももちゃんは行動で訴えるタイプ…)
表情で感情が表せるワンコってすごくかわいいですよね
親バカじゃないですよ~
いろんなお顔にメロメロなの、わかるもんv-237
(ドスンッe-329←ももちゃんの体当りの音e-263

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

もの凄い勢いで来ていただき嬉しいで~すv-407
全然セーフよ~v-426
ってお返事遅くなってしまいこちらこそすみませんv-356

体毛で検査できるのを聞いて試してみました~
お値段も半額になってたので参考になればいいしねv-407
ずんちゃんその後調子いいんだね~!!
季節的なものもあるのかな!?
みるも今は調子いいみたいで。。。
良すぎて食欲が・・・v-408
ダイエットし隊緊急会議開かないといけませんね~v-393

みる眼力ありますか!?
そう言えばおやつが欲しいときは凄い眼力で訴えてますよ~
ずんちゃんも眼で訴えているんだ~
ジィ~って眼をそらさないタイプなのかな!?
ももちゃんは想像通り?(爆)
えええっ~体当たり~v-404
zun母さん体当たりされたら腰に響きますよ~
お気を付けくださいまし~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
