ポラロイド写真

回り込み解除

  • 楽しいお散歩の一週間♪

    category:散歩

回り込み解除




      みなさんお元気でしたでしょうか

      1週間ぶりのご無沙汰でした~

      やる気病がムクムクっと顔を出してしまい。。。

      あっ~と気づけば1週間が過ぎていました

      やる気でもみるのお散歩は行きませんとね~!!

      嬉しいことにお散歩友達といっぱいお散歩ができましたよ~

      
      では、お散歩の様子をどうぞ~
    
      10月12日
      2011102202.jpg
      キャンちゃんママに会って撫でてもらうの待ってますよ
      2011102205.jpg
      仲良し4ワンが久しぶりに揃いました~

      モアくん キャンちゃん チャッピーちゃん ですよ
      みんなで揃うのは3ヶ月振りぐらいですかね!?
      モアくんとチャッピーちゃんはお水お水って
      しかし、キャンちゃんとみるは知らん振り!

      2011102203.jpg
      お水が欲しい訳もなく匂いを嗅ぎたいだけなんだよね~
      2011102204.jpg
      いい所にお尻があったわぁ~って

      10月16日
      2011102206.jpg
      大~好きな!
      「若奥様Kママ」さんに公園で撫で撫でしてもらって。。。
      うっと~り

      10月17日
      2011102207.jpg
      この日はモアくんチャッピーちゃんとお散歩

      10月20日
      P1060176(1).jpg
      川にいるカモさんを眺めて。。。
      2011102208.jpg
      帰ってから少し香しい臭いがしてたのでシャンプーされ
      少し凹んでおりました~
      2011102211.jpg
      でも、フワッフワでしょ・・・?
      えっ!?モッサモサにも見える?

      そして、昨日はぱぱさんゴルフの為お泊りで。。。
      2011102210.jpg
      帰ってくると思って玄関の方を見ていますよ~
      2011102212.jpg
      健気じゃの~!!

      きっと、みるままの時は待ってないと思うけど。。。

      みるままがお布団に入ったら諦めた様子でした~

      雨男のぱぱさん雨でゴルフも中止だったそうで

      早いお帰りで。。。

      お散歩の帰りにぱぱさんに会ってみるは大喜びでした~

      では、この辺で



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村



      

      

      
      


      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
たくさんのお友達とお散歩できて楽しそう~
パパさんの帰りを健気に待ってるなんて。。。
e-343たとえあなたが帰って来なくても
(振り向いてくれなくても)・・・e-343って感じですね~ホント
なんて優しいのかしら~忠犬みるちゃん
あろまは絶対無理~e-263へそ天で爆睡してますよe-441
パパさんと感動的な再会?だったのかな?


No title

たのすぅ~いお散歩のあとはおシャンプーが待ってますたか~( *´艸`)

やられましたi-191のお顔は母のi-175を鷲掴み~(〃∇〃人)i-178

みるちゃんもパパさん大好きなのね~
お帰りを玄関で待っちゃうなんてほんと健気~(†〇†)ああ、じ~ん
パパさんも疲れて帰ってきたときにこんな風に待っててる姿をみた暁にゃ~ハグi-178ハグi-178ちゅっi-175ちゅ~i-175ね(¬ー¬) フフ

しかしながらどこのお宅でもパパさん大人気よね~
お世話してるのは母だっちゅ~のにの~(o。`3´。)oブーブー

こんばんは~

みるちゃん~ぱぱさんとラブラブご対面したの~?i-176

玄関で待ってるなんて ホントに可愛いわぁ~
ココは合理的な子?なんで
門扉が開く音とともに玄関へダッシュ!
時々 間に合いません(笑)

またまたたくさんのお友達に囲まれて
楽しいお散歩だったんだね~i-176
ちょっと毛が伸びてるのかもしれないけど・・・
今回のみるちゃんコロンとして観える~可愛い~i-176
シャンプー後のみるちゃんは
もさもさじゃないよ~!!ふわふわi-176
ままさん失礼だよね!みるちゃん~i-236

こんばんは。

みるちゃんの散歩、ホント楽しそうe-343
あんりは明るい時間の散歩が難しくなっていますe-330
朝散歩に切り替えないといけないわぁe-441

散歩の後にシャンプーされちゃって、
みるちゃんご不満のようですねe-262
ふわふわで、かわいくなってますよe-415

みるちゃんは、パパっこなんだねぇ。
夜中まで待ってるなんて、いじらしいわぁe-446
パパさんも早くみるちゃんに会いたかったんだろうね~。

No title

♪きぃいっとぉ~ 帰ってぇ~ くるんだとぉ~♪
♪お岩木山でぇ 手を振れば~♪
♪帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこぉいよぉ~♪

あ~あ、v-264こちらでも歌っちゃったよ~v-266
しかもポップス路線から外れちゃったし…
みるちゃん、お散歩の帰りにぱぱさんと遭遇v-345
お尻尾、ちぎれんばかりだったかな~v-236

お散歩でお友達わんちゃんと会えると嬉しいよねe-343
ちょっと出遅れてだ~れとも会えないと
ずんもも、家の前で10分は座り込みですe-330

…ブロとも新着、みるままさん載ってこないの…
なんでだろう???

みみこ さま

いつも ありがとうございます!

いつも仲良くしてもらっているお散歩メンバーなんですよ~
少しワン見知りと人見知りがあるんですが・・・?
お散歩メンバーとは楽しそうにしてますよv-407

みみこさんハモってくれましたね~v-264
嬉しいで~す!!
ぱぱさんを待つみる健気そうに見える?
みるままには無いLOVEを感じませんか~v-344
あろまちゃんもあろ父さんを案外健気に待ってるんでは・・・!?
うんうん、あろまちゃんヘソ天で豪快に寝ているよねv-75

余りに歩かないのでぱぱさん帰ってくるよって言いながら歩いてたらバッタリ!!
みみこさんのご想像通りの(シッポぶるんぶるん)再会でした~!

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

まさか楽しい楽しいお散歩の後にイヤ~なシャンプーされるとは。。。
みるままお構いなしにさせていただきましたよ~
シャンプーし終わってからのお顔v-359怒り心頭って顔でしょ!!
ヤマト母さんのv-344鷲掴み~できましたか!?
みる、でかしたぞぉ~v-392

今日は帰って来ないよって言っても健気?に待ってましたよ!
ぱぱさんもみるままに待たれるよりかなり嬉しそうですv-407
これって愛情の差でしょうか・・・?

何でみんなパパさんが大好きなんでしょうかね~
ヤマトくんも父さんとラブラブタイム大好きだよね~v-347
母達の立場も考えてほしいですね~v-356
あっ~!やってらんな~いv-396

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

それはそれは感動の再開を果たしましたよ~v-10
歩く気なしのみるをぱぱさんが帰ってくるよって!
ウソを言いながらその気にさせて帰ってきたら?
ぱぱさんとバッタリv-407ウソもついてみるもんですね~

ココちゃん門の開く音で玄関へダッシュなんですね!
足の速いココちゃんが出遅れるの・・・?
みるならずっこけてそうだわ~

母さ~んコロンって言ったわね~v-405
少しお太りになられたんですよ~!?
今、おやつ減らしてま~すv-356
毎日楽しいお散歩ができれば体重も戻るかな?

トリミングもそろそろかなってくらいフワフワでしょv-408

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

いつもの大好きなお散歩メンバーなので楽しそうでしょ!!
あんりちゃんのお散歩の時間は暗くなってるんだね~
最近本当に夕方散歩では真っ暗だからねv-393
朝散歩だと今度は寒さとの戦いになるのでは!?

シャンプーはおとなしくさせてくれるんですが。。。
お風呂から出た後はご立腹でv-359こんな顔です!!
不満タラタラって顔でしょv-403

みるはぱぱさんが大好きで私のことは眼中に無いって感じよ~
この差は何なんでしょうか~!?
あんりちゃんってパパっ子?ママっ子?どっちかな?

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

懐かしい「帰ってこいよ!」ありがとうございま~す!
よっ~!!さすがzun母師匠~v-407
そう言えば最近演歌披露してなかったでしょ・・・?
たまには演歌も歌いましょv-264

そうなの~!
お散歩の帰りにぱぱさん帰ってくるよって言ってたら。。。
本当にバッタリ再会して狂喜乱舞でした~v-405

お散歩でお友達に会うと本当に嬉しそうでしょ!?
ずんももちゃん座り込みしちゃうんだね~
誰とも会えないのは寂しそう~v-356
みるは遠いところでも外寝しちゃうからねv-408

えっ~!?ブロとも新着?わたくし出てないんですか~???
なぜ?
みるまま何も触っていませんよ~
何かしちゃってるの・・・?

どぉ~も!

はじめまして!!(o^▽^o)
家のワンコもシーズなので、気になって来ちゃいました
あと、聞きたいのですがカミナリって苦手ですか?
雨の日とか、ブルブルふるえていることがあるのですが、私の家のワンコだけかな?と、思っているのですが・・・

モコナ さま

訪問コメントありがとうございます!

モコナさんのお家もシーズーちゃんを飼っているんですね~
やっぱり雷が苦手なのかな・・・?
うちのみるも雷が大嫌いでv-399
ガタガタブルブルして抱っこになってしまいますv-356
雨の音にも案外敏感でザァーザァー降ってると震えてるよ~
うちのみるは小心者なんですよ!

さっそくモコナさんの所のシーズーちゃんに会いに行ってきますね~
よかったらまた、遊びに来てくださいね~v-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
