ポラロイド写真

回り込み解除

  • 三連休どう過ごす!?2日目(日光)

    category:おでかけ

回り込み解除




      お天気にも恵まれた三連休2日目

      前回の予告通りお出かけしてまいりましたよ~

      AM7時半出発~

      2011101201.jpg
      向かった先は「日光」です!

      紅葉の時期でもあるので混雑が予想されます
      高速は順調に走り・・・???
      上河内SA!?に到着
      日光へ行ったことがある方はお気づきかな??

      2011101202.jpg
      「宇都宮餃子ドッグ」を美味しくいただきました~

      この時点では日光に向かっていると思い込んでいる
      おバカうっかり夫婦なんです

      SAを出て走り始め「西那須」の看板が目に入りゲゲゲェ~
      みるままは上河内SA到着前まで眠くてうっつらうっつらしていて??
      ぱぱさん、SA前にある日光宇都宮道路を通り過ぎてしまったんです!
      一旦高速を降りて乗りなおし日光へ向かいます
      
      P1050965(1).jpg
      無事に日光へ到着しました~

      「日光杉並木街道」は大渋滞
      大渋滞の先は華厳の滝や中禅寺湖があります!
      みるままが立ち寄ったのは。。。

      P1050967(1).jpg
      第一目的の「鬼平の羊羹本舗」で水羊羹を購入!!

      これで一安心して第二の目的地へGO
      と言いながらうっかり夫婦はまたまた目的地の看板を見落とし
      戻ろうとしても戻る先は大渋滞!!
      遠回りしながら途中挫折しそうになり食事しようかと入っても
      どこも人でいっぱい
    
      P1050970(1).jpgP1050978(1).jpg
      途中の景色は紅葉はもう少し先かなって感じでしたよ!
      2011101203.jpg
      天気も曇ってきて寒かった~
      P1050998(1).jpgP1060005(1).jpg
      やっとの思い出で到着したのは。。。

      霧降高原の「大笹牧場」です!
      ワンコもテラス席でジンギスカンが食べられるのでこちらにしました!

      P1050987(1).jpgP1050986(1).jpg
      牛カルビと味付ジンギスカンときのこそばにしてみました
      2011101204.jpg
      みるは寒くてブルブル震えて
      2011101207.jpg
      やっと食べれる~
      P1050991(1).jpg
      ぱぱさんから少しおすそ分けをしてもらいウマウマでしたよ~
      P1060015(1).jpgP1060030(1).jpg
      お腹も一杯なので少し運動しないとね~
      P1060029(1).jpg
      移動だけで結構歩きましたよ~
      2011101208.jpg
      楽しそうに小走りしてるじゃないの・・・!?
      2011101206.jpg
      牛を見てガルルゥ~って怒ってるしね~
      困ったもんです!!
      P1060021(1).jpg
      思っていた以上に時間もロスしてしまい
      リトルワールドにも行きたかったのですが。。。
      残念ながら行けませんでした~
      P1060040(1).jpg
      帰りはお膝の上で爆睡しておりました~
      P1060043(1).jpg
      この日のお土産の品々です!

      帰りは少し混雑はしていましたが
      無事に迷わず帰ってくることができましたよ

      あっち行ったりこっち行ったりと珍道中でしたが

      みる、また行こうね~

      では、この辺で



      っと応援していただけると嬉しいです
      
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村





      

      


      
      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃっi-178
今回はみるちゃんのちと上から目線顔でスタートねんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
母、みるちゃんのこのお顔、可愛くて大好きですぅ~(*´▼`*人)

大笹牧場。
広々としていて自然を感じられていいですね~!!
テラスとはいえワンと一緒にお食事できるのもいいわ~d(*ゝc_,・*)

ちょっと寒かったみたいじゃが、うまうま食べてたっぷりお散歩して、みるちゃん、充実の1日ねんヽ(,,・∀・,,)/

こんばんは~ぁ

みるちゃんファミリー 
今日も楽しいお出かけですね~

助手席のナビ役のままさん?
居眠りしてちゃダメですよ~!!i-237
ココ母 場所が分からないんですが
「西那須方面」というのは
ずいぶんやっちゃってるのかな?i-229
渋滞してる時に迷ったり、戻ったりするのは
すごーく大変よね~i-237

先日テレビで日光は紅葉が見ごろで
朝から車が大渋滞!!ってやってたよ~i-185
日光東照宮とかね 1度行ってみたいなぁ~って
前から思ってるんです。
でも関西からだとものすごく遠いね~

紅葉も見頃な場所もあるし
みるちゃんも寒さにガタガタ震えてるし
やっぱり関西より秋になってるんだね~v-34

みるちゃん~ジンギスカン美味しかった?
そういえば その前日 ココも食べてたね~
(2、3口だけどi-229

宇都宮餃子っておっきいんだよね~
こっちのスーパーでも売ってて 
何度か買ったことがあるよi-87美味しかったわi-185
餃子ドッグも美味しそうね~

タイムリ~

みるちゃん一家、日光行かれたんですね~
うちのMイくん、学校の修学旅行で
昨日~今日の1泊で日光行ってきましたよ~

見学先は混雑してたり、いろは坂は渋滞だったり
たいへんだったみたいだけど、元気に帰ってきましたv-354

いつも「無計画」?…でも今回は目的地がちゃんとあったのですね
那須も楽しめそうだけど、引き返したのは
「鬼平の羊羹本舗」が本命v-236
霧降高原のジンギスカンは私も行きた~いi-277
みるちゃん、v-529牛さんに挑んだのはなぜっv-236
牧場でたくさん歩いて、ウエストくびれたかな~e-257

No title

みるちゃん日光行って来たんですね!
杉並木道は気持ちいいですよね!

みるちゃんが着てるお洋服に着目しちゃいました。
すっごくかわいー♪
もちろんみるちゃんが来ているからね!
鬼平の羊羹は有名で、おいしいですよね♪

牛に吠えるなんて、怖かったんだね。
いつもおだやかだから珍しいですね(笑)

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

ヤマト母さん上から目線のみる気に入っていただけましたか?
確かタカビーみるも可愛いとおっしゃっていただいて嬉しいですv-407
もしかしてヤマト母さんお嬢気質がお好きですかv-392
ヤマト母さんみるの本性を見抜いている感じで!ドキッv-363
いつもボケタ~ンとしてますが??わがままでございます~v-391

大笹牧場もう一度ゆっくり行ってみたいです!
せっかく行ったのに寒さのあまりジンギスカンもゆっくり味わえませんでした~v-356
中で食事されてる方がこんな時だけ羨ましかったよ~!!

でも、みるも楽しそうにしてたのでそれだけで満足な1日でした~v-398




ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ナビ役のみるまま前夜、韓流ドラマを観ながらちょっと飲んでしまい
眠い目をこすりながら起きこのザマです。。。
餃子ドッグをパクパクしてるまではよかったのですが!?
しばらく走っててショックを受けました~v-356
うちの車に付いてるカーナビも古いので道が突然なくなるしね~

日光でも紅葉の見頃の観光地は大混雑してましたよ~
その渋滞を避けてたらこんなことになってましたv-388
母さん日光も行きたいリストに入っているんだねv-410
ぜひ、機会があったら行ってみて下さい!
母さんが行くよなんて情報が入れば飛んで行きますからv-355

ココちゃんと同じ2,3口で終わってしまいました~
なぜにお外で食べるのが嫌いなんでしょうか・・・!?
2.3口でも食べてくれたのでヨシとしますかね母さん!!

宇都宮餃子ドッグ美味しかったよ~!
でも、本当は食べられなかった味なんだけど?何か複雑・・・??


zun母 さま

いつも ありがとうございます!

本当にリアルだね~
Mイくん修学旅行だったのね!
楽しんできたんだろうね~v-407
えっ~!!
平日でも混雑してるんだ~
私たちは混雑を避けて霧降高原に行ってきましたよv-410
でも、迷って遠回りしたたらどうしょうもないんだけど。。。
大笹牧場、テラスでジンギスカンが食べられるしいい感じだったよ~
3家族くらいワンちゃんと食べてたけど。。。
みんなこの日は寒くて震えていましたv-356

zun母さん鋭い~!!
真っ先に向かったのは本命の水羊羹でしたv-407
那須は前に行ったことがあるしね~

牛には抱っこしてたから強気だったのかしら?
みるは変化なしよ~
猛ダッシュさせてほうが良かったかな?
ずんちゃんは変化ありかしら・・・?

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

三連休近場でどこかいい所ないかなって?
思いついたのが日光でした!!
紅葉には少し早かった気がしますv-36

アメリママさん鬼平の水羊羹ご存知でしたか?
すごく美味しかったですよ~v-407

抱っこしてたからガルルゥ~!って強気でしょ!?
きっと下にいたら腰が引けてたと思うわ~
アメリママさんおだやかだなんてとんでもないですよ~(爆)

日光♪

毎年、行こう行こうと思いつつもなかなか実行できていない場所の一つですi-229

東照宮は一部の場所を除けばワンコOKとか、情報収集はしてあるんですよね~i-228
でもあたしがお寺巡りとか笑っちゃいますよねi-229

みるちゃん、牛さんにガルル~しちゃったんだぁ。
おとなしそうなのに野生の本能は健在ねッi-237

マイナスイオンいっぱい浴びて癒されたかなi-198

魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

お返事遅くなってしまいすみません!
魅華凛さんも忙しいのにコメントありがとうございますv-410

日光行ってみたい所のひとつなんですね!
魅華凛さんやうちの方は比較的近いですよね~
日光東照宮はワンコは入れないと思っていました!
魅華凛さん是非シーチャンズといってみてくださいね
魅華凛さんがお寺参り全然いけますから。。。
笑わないんで行ってきて~(爆)

牛にガルル~!
どれだけわがままか分かるでしょ・・・?

ちょっと寒かったけど楽しかったよ~♪

No title

今晩は~
連休は日光にドライブだったんですね!
迷子v-12になっちゃったのね
家はナビ無しカーなので、いつも迷子になります
ナビ担当の私が見てるのは、ガイドブックの地図
これってアバウトなのよね~
迷子になると重~い空気が車内に漂います(笑)
大笹牧場の食堂は混んでいませんでしたか?
日光はもう寒いんですね

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません~v-356
三連休日光行ってきましたよ~
行く前にみるきーちゃんのブログの日光のカテゴリーチラ見していってきたんです!
中禅寺湖方面は予想通り渋滞してたので
霧降高原へ向かいました~v-355
混んでいる時は迷うと引き返せないので困りました!!
みるきーちゃんのところもガイドブックが頼りなんですね!?
うちもほとんど同じくですよv-408
重~い空気(爆)分かる分かる!!
今回は呆れるほどうっかり過ぎて喧嘩どころではなかったよ~
大笹牧場へ着いたときはと~っくにお昼は過ぎガラガラでしたv-405
日光はまたリベンジしたいなぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
