ポラロイド写真

回り込み解除

  • 三連休どう過ごす!?1日目

    category:おでかけ

回り込み解除




      みなさんいかがお過ごしだったでしょうか

      楽しいお休み過ごせましたか~

      お天気にも恵まれた三連休でしたね

      みる家もどう過ごそうか悩んで。。。
      (9日はお出かけを予定中です!)

      ちょっとその前に。。。

      10月6日のお散歩の様子をどうぞ~!

      2011101001.jpg
      大好きなキャンちゃんと会ってルンルンでお散歩
      2011101002.jpg
      っと思いきや・・・?

      いきなり座り込んで!?伏せてるし・・・
      いつもへなへなって休憩中になるみる!いつもの後景ですよね~
      一方、キャンちゃんはほとんどお座りをしないんですよ!
      犬種の違い?性格の違い?体力の違い?面白いですね~

  2011101003.jpg 2011101005.jpg
      2011101004.jpg
      ワクチンが済んで1週間過ぎ痒そうにしてたので。。。

      シャンプーされあっちごしごしこっちすりすりしてますよ~
      お目目だけは気を付けてね

      10月8日の朝散歩です
      はい!担当はモチロンみるぱぱさんです!

      2011101006.jpg
      はじめまして!ペキニーズのモモちゃんです

      三連休初日と言うことで。。。
      ペットショップでおやつを買ったりして
      向かった先は・・・!!

      「岩槻城址公園」
      P1050941(1).jpg
      家族で楽しめるようにアスレチックやテニスコートに野球場etc
      2011101007.jpg
      いつもみるは池の周りを「クンクンパトロール」してるの~
  P1050940(1).jpg P1050939(1).jpg
      P1050938(1).jpg
      はじめまして!!
      シーズーちゃんは15歳なんだって!!
      足も弱ってきて介助してもらいながらお散歩してたよ~
      何かすごくホッコリしちゃった~

      2011101009.jpg
      みるままがついて来ているか確認しているんです
      2011101008.jpg
      いつも楽しみに渡る橋が。。。

      こんな所まで大震災の爪あとが残っていました
      しばらく渡れそうにないね!
      
      P1050935(1).jpg
      じゃあ、帰るとしますかね~

      何か不服そうなお顔してますね~

      1日目は近場の公園でのんびり過ごしました

      では、次回2日目で



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村

      

      


      


      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

そう言われれば、あんりは散歩中伏せはしないなぁ・・・
犬種の違いではなく、性格の違い???
みるちゃん、横断歩道で休んでません?
車に注意してね。

広そうな公園ですね。
橋、割れてたのかな?
怖いね(+o+)

三連休は、全部お出かけしたのかな?
続きも楽しみです❤

おはようございます~

みるちゃん~また休憩中ですかぁ?i-229
ココは・・・そういえば
お散歩中にお座りすらあんまりないなぁ~
(ココ母が立ち話を始めた時くらい?)
とにかくタッタカタ~っと歩いてサッサと帰りますi-237

あ~この岩槻城址 
前にも行ってたことがある場所よね?
ココ母の「一度行ってみたい」リストに入ってるわ~i-176

橋が壊れてたんだぁ・・・
まだまだ震災の傷跡が残ってるんだねi-241

初日から 色々なワンちゃんと会えた3連休。
大好きなぱぱさんも一緒で
更に楽しいお散歩でしたねi-236みるちゃんi-185

No title

いやぁ~んi-178
みたわね~のみるちゃん、ちょっとタカビーな感じでめっちゃ可愛いわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっきりさっぱりなさって可愛い度倍増ね~☆⌒(*^∇゜)v

3連休の最初は公園でのお散歩ですかぁ~♪
帰るって時のお顔、ほんとご不満ありあり~って感じ~( *´艸`)
公園散歩、ほんと楽しかったんでしょうね~d(*ゝc_,・*)

No title

こんばんは~
みるちゃんもお散歩の途中で休憩入るんですね
あろまもおんなじ~。特にお友達と一緒だとね
連休初日は公園でしたかぁ~
池もあって緑も多くてと~っても
ステキな場所ですね。
ちゃんとままさんの事気にして振り返るなんて
優しいわ~~~あろまなんてお構いなしよ
もっと遊びたかったのかなぁ~楽しかったんだね
2日目は何処行ったのかな?

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

外寝の大好きなみるは路上で休憩も大好きなんですよ~
v-294が済めばマイペースでフセをしてしまいます!
おいおい!って感じでしょ!?
あんりちゃんはやっぱりフセはしないですよねv-388
アクティブなあんりちゃん想像するだけでテケテケ歩いてそう~
性格の違いなんでしょうね~v-410

この公園お散歩に丁度いいところですよ~
大震災後来ていなかったのでビックリしました~
まさかひび割れしているとは。。。

三連休は少しドライブがてら行って来ましたよ~ブッ!!

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

今日もお散歩より休憩している方が多いみるちゃんで~す!!
ココちゃんは楽しそうにお散歩しているところが多いから。。。
お座りどころかフセはないよね~v-408
みるもココちゃんのタッタカタ~を見習ってほしいよ~

母さんのお気に入りに入ってる公園ですよ!!
いつも楽しみに渡る橋に大きなひび割れが入っていましたv-409
まさかここにも震災の爪あとがあるとはね。。。

せっかくの三連休いつものお散歩では勿体ないような気がして
近場ですがはじめましてのワンちゃんにも会え楽しかったですよv-407

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

まさかシャンプーされると思ってなかったみたいで。。。
まだこのタカビーな顔はましな方なんですよ~
シャンプーされる前にシャワーを掛けられたときのお顔を
ヤマト母さんに見せてあげたいくらいですv-405
えっぇぇぇぇーーー!!って
振り返っていますよ~v-403

近場の公園なんですがお散歩に丁度いい所なんですよ!
帰ろうかって言うといつも不満げなお顔されるんですv-388
どんだけお外だ好きなんでしょうかね・・・?
いつものお散歩とは違いクンクンも必要以上にして楽しそうでした~v-355

みみこ さま

いつも ありがとうございます!

休憩に入るのみるだけじゃなかったんですね!
あろまちゃんも・・・!?
お友達と一緒だと休憩中になるのねv-407
みるはv-294が済むとホッと一安心するんでしょうね
フセて周りをキョロキョロしてます!

この公園近場でお散歩に丁度いいんですよ~
池の周りをクンクンしながらお散歩します!
みるままが後ろにいると一応気にして
付いて来ているかしらって?振り返ってくれます!
あろまちゃんはお構いなしなんですね~(笑)
あろまちゃんのお友達とのお散歩の様子も見てみたいなぁ~v-410

2日目はドライブしながら出掛けてみましたよ~ブッ!

No title

こんにちワン
広くて気持ちのよさそうな公園~
みるぱぱさんと一緒でルンルンだね、みるちゃんe-343

お散歩中の休憩…ずんももは交代でするもんで
なかなか前に進まない~e-262
おチッコもうんPも身体ブルブル~も交代というか
時間差でするんで歩みがめっちゃ遅いですv-293

「みたわね~」のお顔がチョ~キュ~トですよっv-347
そうそう、お散歩、後からついていくと振り返って
チェックするよね~
なんともいじらしくて可愛いじゃあ、あ~りませんかぁv-411



zun母 さま

いつも ありがとうございます!

アチャ~!!
zun母さ~ん遅くなってすみませ~んv-436
ってコメントの所に来たら・・・v-405
新しいコメントが!!ありがとうございます!!

この公園お散歩に丁度いい感じなんですよ~
近くにドッグカフェもあるんです(車でね!)
だからかなワンコ連れの方が多いよ~

ずんももちゃんも休憩するの・・・?
2ワンに交代で休憩されたら先へ中々進めそうにないね~v-408
それに興味あるものも違うしね~
でも、ずんももちゃんとだと楽しそうな感じがするよ!!

やっぱりずんももちゃんも振り返ってチェックしてるんだねv-410
またこの仕草がたまらなく可愛いんだよねv-344
親バカですみませ~んv-356
zun母さんも同じくでしょ・・・v-397


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
