ポラロイド写真

回り込み解除

  • 本命はどっち!?

    category:散歩

回り込み解除




      寒かったり暑かったりと忙しい1週間でしたね~

      予告通り衣替えも済ませましたよ

      そうしたらまた暑くなって。。。

      お散歩に着ていくものも少し困ったりしました

      出発する時はいいのですが!?帰りが寒かったり?

      上着を持っていけばいいだけの話なんですけどね~


      さてさて、前置きはおいて置いて!

      少し前になりますがお散歩の様子を見てくださいね

      10月2日
      2011100112.jpg
      お散歩の帰り道で家の前の公園に差し掛かったとき。。。
      大好きな方の声が聞こえてきて

      2011100603.jpg
      すでに嬉しそうなお顔でデレデレ
      2011100604.jpg
      前にもご出演いただきました「若奥様Kママさん」です

      いつも子供たちと公園で遊んでいるところに
      みるは突撃するんですよ~
      Kママさんがベンチに座っていれば
      お膝の上にあがってナデナデしてもらい大満足!!
      みるままのお膝の上には怖い時しかあがってきませんよね~

      2011100605.jpg
      この日はKママさんの旦那様も一緒で。。。

      「若旦那様Kパパ」ワンちゃんが大好きなんだって~
      みる猛アピール中なのよ~
      Kママさんに「みる~!」って呼ばれ
      今度はKパパさんに「みる~!」って呼ばれ
      あっち行ったりこっち行ったり・・・?

      みるちゃん本命はどっちなのって聞きたくなるくらいでしたよ~

      2011100606.jpg
      帰ろうか?って声をかけたらこの嫌そうな顔

      10月3日
      2011100601.jpg
      大好きなところで「アイ~ン!!」してるしね~
      2011100607.jpg
      シンくんはおばちゃん何やってるのって
      2011100608.jpg
      そこへアシュくんも登場だよ~
      2011100702.jpg
      10月4日 可愛いお嬢ちゃま!チャッピーちゃんに会ったよ
      2011100701.jpg
      ひとりはこちらを向いていると。。。

      もうひとりは下を向いているしね~

      今週も楽しいお散歩ができたから良かったね~

      明日から三連休の方もおられますよね!

      では、みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ


      [本日はコメント欄はお休みさせていただきます]



     っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
