ポラロイド写真

回り込み解除

  • あれれ!?意外なことで泣いちゃった!

    category:病院

回り込み解除


      昨日今日と今年一番の冷え込みで肌寒いですね~

      こう言う時期は体調も崩しやすいので

      みなさん気をつけてくださいね

      

      今日もお散歩の様子から見ていただきましょね

      9月28日
      2011100302.jpg
      夏の間中々会うことが出来なかったのでお電話なんぞして。。。
      キャンちゃんに会いに行きました~
      P1050762(1).jpg
      久々のご対面も。。。
      ひとりはクンクン、ひとりはボリボリ、何ですかそれは~
      これからお散歩も楽しい季節なので
      また一杯お散歩しようね~

      2011100303.jpg
      そして、帰りにはしんちゃんに会ってこんにちは~
      立ち話をしていたらうっすらと暗くなってて
      急いで帰ってきました

      9月29日
      2011100305.jpg
      この日は病院に行って来ました~
      P1050776(1).jpg
      先生の声がするほうを気にしていますね~
      なにされるんだろ・・・???
      2011100301.jpg
      すごく見えにくくなってしまいました~
  
      みるは毎年混合ワクチンを6月の中旬に打つのですが!?
      今年の6月にお口の手術をしたので
      先生から涼しくなる9月末に延期しましょうと。。。
      やっとワクチンを打てることが出来ました
      アレルギーが出やすいので色々なワクチンの中でも
      アレルギー反応の少ないワクチンを打っていただきました!

      そして、フィラリアのお薬も一緒にもらって!?
      体重を量ったらワンランク上のお薬のサイズになってしまいました
      来月は少しダイエットしてワンランク下のお薬にしようね~

      2011100304.jpg
      体重を量って注射を打ってまでは良かったのですが・・・?
      ワクチン注射には爪切りと肛門絞りがサービスで付いてて
      みるちゃん!!
      爪切りで泣いてしまったんです
      クゥ~ン!クゥ~ン!ヒィ~ン!ヒィ~ン!
      初めて聞く悲しそうな泣き声にみるままビックリでした~
      前足が苦手みたいですね!
      トリミングの時も泣いているのでしょうか・・・?
      今度トリマーさんに聞いてみよっと

      2011100306.jpg
      みなさんのご想像通り!

      この後は飛んで帰るくらいの勢いでしたよ~

      みなさんのところのお子ちゃまも苦手な事で
      泣いたりすることがあるんでしょうか・・・?

      こんな事でって意外なことで泣いてたりしてね~

      では、この辺で



      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村


      
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃん、病院お疲れ様ですた~♪
体重が増えちゃったのね~
でもみるちゃん的にはうまうま~が大きくなって嬉しいかな?(* ´艸`)

みるちゃんはお爪切りが苦手なのね~(ノ゜⊿゜)ノ
ままさんもみるちゃんの悲壮感漂う鳴き声聞いちゃったら辛いですよね~。・゚・(つд∩)・゚・。

うちは…
よわっちくてすぐにぴ~ぴ~鳴いてばかりいるので慣れちゃったけど(* ̄m ̄*)ププッ

こんにちは~

みるちゃん~ままがダイエットって言ってるよ~!!
ウマウマのお薬は大きくってラッキーだよねi-236
ココも毎月「おかわりっ!!」って顔してますよi-229

みるちゃんかなし~い声で鳴いちゃったんだねi-241
お手手を触られるのが苦手な子って多いみたいよ。
カフェであんなに凹んでるココですが
特に鳴くほど辛いことはないらしく(笑)
お家を出たら 鳴いてるのも吠えてるのも
ほとんどみたことがありませんi-239
一度みるちゃんみたいに
くぅ~んくぅ~んって可愛らしく鳴いてみて欲しいなi-233

頑張ったね♪

今朝は寒かったですね~i-240

シーチャンズもみんなくっついてましたi-229

ベンチに伏せてるみるちゃんの目が、不安を隠しきれてない感じ(笑)
病院はみんなコワイコワイだよねi-195
ウチは待合室に入っちゃえばシッポフリフリでテンションあがっちゃうんですがi-229

爪切りは嫌いな子多いですね☆
1回でも嫌な思いするとダメなんですよね~i-238

No title

ほんと一気に寒くなりましたねe-252
v-286にとっては過ごしやすくて
散歩も楽しい季節になりましたよねi-184

病院お疲れ様でした
爪切りと肛門絞りのサービスがあるなんて
嬉しいような、みるちゃんにとっては
迷惑?なような・・・e-350
泣いちゃったのねe-452
実家のみみも耳の毛を抜かれると泣いてて
それを聞くとこっちも泣きたくなっちゃうe-263
みるままさんもビックリでしたね~
あろまは今のところないなぁ。。。



No title

今晩は、みるきーパパです。
みるきー も爪きり、大嫌いです。
カテゴリーから、→病院→爪きり怖いよー
の動画を覘いてください。
私は、女の嘘泣きだと思うのですがねえ

こんばんは。

みるちゃん、ホントに怖かったんだねぇ。
前足限定で怖いの?
切り過ぎで、痛い思いをしたことがあるのかもね。
あんりがパピーの時、私が爪切り失敗して出血したことがあるので、私の方が怖くなってトリマーさんに任せてますΣ(゚д゚lll)
みるちゃんとお話が出来たらいいのにね。

これからダイエットですか?
あんりは、ずっとダイエット状態だよ~!!
ダイエット仲間が増えてうれし~よ♡

No title

ハイ、ハイ、ハ~イv-222
ダイエットがんばり隊、入隊します(させます)
え…、入るのはずんちゃんですよ~i-229
よろしくお願いしま~す

爪切り、苦手だったのね、みるちゃん
トリミングって預けちゃうからどんな風かわからないものね
うちのずんちゃんはじっと耐えるタイプ
ももちゃんは抵抗するタイプ
みるちゃんもトリミングの時は泣かないで耐えてるのかも~v-356
みるままさんがいたから泣いちゃったんだよ~
そばにいてくれたら甘えたいよねv-351
みるままさんにはせつなかったねv-398

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

待ちに待ったワクチン打ってきました~v-74
これでホッとしましたv-398

注射の方が痛いし怖い感じがするのに。。。
こっちで鳴きますか・・・???ってv-395
こんな声で鳴くこともあるのねってビックリv-363
みるままは後ろでがんばれ~って
励ましのお言葉を掛けておりました~v-391
声より顔のほうが助けを求めてて悲壮感た~っぷりでしたよ!!
ヤマトくんも同じような美声で笑い鳴きしているのかしら~(爆)
今度、美声を聞いてみたいわ~

体重増えてしまいみるは美味しいお薬多目でウハウハでした!
次回はダイエットしてお財布にも軽くしたいよ~v-407

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

今回は体重増えてたよ~v-405
みるは大喜びで高~い高級おやつ??をいただいておりました!
ココちゃんも「おかわり!」って顔してるのねv-407

みるの助けを求めてる鳴き方はじめて聞きました~
鳴くんだったら注射の時でしょって思うんだけど。。。
毎日v-74に通ってても鳴かなかったからね~
爪切りは嫌なんだね~
前足のときに鳴いてたので見えるのも嫌なんだろうねv-409

ココちゃんはカフェに行くと本当に凹んでいるよね!ドヨヨ~ンって
でもきっといやいや絶対に強い子なんだよ~v-397
ココちゃん、鳴いたら母さんが笑うから鳴いちゃだめよ~

魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

今日は雨が降ってて寒いけど。。。
シーチャンズおしくらまんじゅうしているのかな・・・?
みんなでくっ付いていれば暖かいからね~

ベンチで座ってる時点で何かを察知している感じでしょv-403
最近、痛いことばかりが多かったからね~
シーチャンズは待合室に入れば嬉しいんだねv-410
みるもしっぽフリフリで入っててほしいよ!

爪切りはいつもトリマーさんにお任せなので見たことないのv-408
まさか鳴いてるとは思いもしなかったよ~

みみこ さま

いつも ありがとうございます!

今日は一段と寒くて。。。
あろまちゃんその後ゲッボ大丈夫かな!?
晴れてくれればお散歩に丁度いい季節だよねv-410

爪切り&肛門絞り!
みるには大迷惑なサービスになってしまいましたv-404
みるままも聞かなかったほうがよかった様な複雑な感じ!
トリミングの時も同じように鳴いているのかしら??
ご実家のみみちゃんは耳の毛を抜かれるときに鳴いちゃうのね~
それも痛そうだよねv-409
みるも鳴いてたりして~
あろまちゃんは苦手なこと無いんだね!羨ましいな~v-398

みみこさんリンクありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいねv-407

みるきーパパ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーパパさんはじめまして~
コメントありがとうございますv-407
パパさんにコメントいただけるなんて大感激です!!

いつもみるきーちゃんのヘソ天に癒されてま~すv-398
みるきーちゃんの動画見させていただきましたよ~
みるきーちゃんも派手に嫌々抵抗しながら泣いていましたねv-409
パパさんには女の嘘泣きに見えるんですね~ヒッヒヒ~
終わったらケロッとしていますからね~v-397
ワンコと言えども女は怖いですよ~

爪切りの動画の次にあった「お薬ちょうだい!」にも興味津々なみるままです!
えっ~!こんないい物があるのってね!

パパさんまたコメントお待ちしておりますv-410

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

みるは爪切りが苦手なんですね~
前足も時に鳴いていましたよv-409
後ろ足を切ってもらっているときは
私の顔を助けを求めるような目で見ていました!
きっと知らないところで痛い思いをしているのかな・・・?
うちもトリマーさん任せなんですが安心してお任せしています!
うさぎの爪切りはしていましたが、みるのはしたことがないんですよv-388

少しダイエットしたほうがいいみたいです!
次回のフィラリアのお薬はワンランク下のサイズ目標にしますよv-407
あんりちゃんダイエット仲間のみるです!よろしくね~v-410

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

えぇっ~!!
zun母さんがダイエットがんばり隊に入隊なんじゃないの・・・?
私も片足突っ込んでる感じだよ~v-399
我が子と一緒にダイエットがんばり隊!がんばるぞ~!!

みるは爪切りが苦手だったみたいだよ~
まさか鳴き出すなんてv-356
トリミングに出していると分からないしね~
違う弱点もあるかも!?
ずんももちゃんまさに性格が出てるねv-407
ももちゃんすごい勢いで抵抗してそう~
大暴れしてたりしてv-405
飼い主さんが居ると甘えてるみたいだね!
見えないところにはいたんだけど。。。
ワンコも飼い主も何事も経験よね~

こ無沙汰になります

急激に秋を感じる寒さになった関東地方なので、ギスモの洋服慌ててひっぱり出したりと忙しくバタバタしてblogがご無沙汰になってしまいました(>_<)
爪切りうちのギスモが鳴きます(ToT)
変な持ち方されたのか、先週トリマーを変えてみたら普段から肉球をさわれるようにしてみてと言われ毎日テレビ見ながらプニプニしてます(*^^*)ガゥ~って怒られますが(-_-;)ギスモ&マコも元気にしてます(^^)みるちゃんもママさんも体調に気をつけて下さい。

ギズモ&マコまみー さま

いつも ありがとうございます!

ご無沙汰しております!
お元気でしたでしょうか!?
ここ最近気温も上がったり下がったりと
体調も崩しやすいので気をつけてくださいねv-410
いつでも遊びに来てくださいねv-407お待ちしてますよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
