ポラロイド写真

回り込み解除

  • 味見のノックしてみたよ~

    category:散歩

回り込み解除




      今日から10月ですね~

      でも昨日までムシムシしていませんでしたか・・・?

      衣替えの時期になり。。。

      いつも悩むのが半袖を少し出しておくべきか・・・?

      みなさんは衣替えもうお済ですか!?

      うちは来週あたりに頑張って変えたいと思います


      お散歩から帰ってきてからのひと暴れなんですよ~

    2011100101.jpg2011100103.jpg
    2011100102.jpg2011100104.jpg
      この後はひとりでロープを咥えて走り回ってます~
      ロープ命のみるちゃんなんですよ

      それではいつものお散歩の様子見てね~

      9月26日
      2011100109.jpg
      その見つめる先には・・・?
      2011100105.jpg
      いつもお姉ちゃんとお散歩しているマリアちゃんです!
      みるに興味津々なんでけど。。。
      ビビリのみるはいつも腰が引けてるんだよ~

      9月27日
      2011100107.jpg
      お散歩へ出て直ぐにモアくんと会ったね~
      お散歩も付き合ってもらっちゃったぁ~
  
      みるは歩くのが遅いんですよ止まっちゃうしね!
      モアくんはその反対で歩くのが速いしジッ~としていられない性格!
      モアくん!みるにスピーディーな性格少し分けて~

      2011100108.jpg
      はじめましてのワンちゃんに会いました!
      男の子で男の子が好きなんだって
      みるには無関心でモアくんに興味ありでクンクンしてたよ~
      やっぱり犬の世界でもあるのね~

      2011100106.jpg
      帰り際にクッキーちゃんシナモンちゃんに会いましたよ
      2011100110.jpg
      みるさん何かそっけなくないですか。。。
      でもね、かなり距離が縮まったんですよ~

    
      先日のイベントでゲットしたおやつの味見ノックだよ~
      下へとスクロールして行ってね~

  2011100113.jpg 2011100115.jpg
  2011100114.jpg 2011100116.jpg
  2011100118.jpg 2011100117.jpg
      鹿肉御膳                      うなぎ骨ボーロ

      2011100119.jpg


      結果は一目瞭然ですかね・・・???

      見向きもしなかったうなぎ骨ボーロをみるまま食べてみたのですが。。。

      はじめは味のないあられ?噛めば案外美味しかったんですよ~

      朝練(モーニングノック)とはいきませんでしたが!?

      アフタヌーンノック??ただの部活には間に合ったみたいです

      まだまだ、これからも精進していきたいと思いま~す

      みんなも朝練頑張ろうね~

      では、この辺で
      


      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村



           
      

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

ロープ遊びのみるちゃん、散歩では見た事がない顔で
遊んでいるのねe-451
お散歩より体力使ってません???

味見ノック、いいですね~e-461
うなぎ骨ボーロ、見送りしちゃったんですね。
球の見極めは素晴らしい?ようで・・・

あんりも最近、夜練してます。
我が家らしく厳しいトレーニングになってますけど・・・


こんばんは~

みるちゃんのこんな顔(遊びに必死i-194
初めて見たような気がするよ~
すっご~くイキイキして楽しそう~i-185
お散歩はこんなに沢山のお友達に囲まれて

みなさん楽しそうなのにね(笑)

あ~この「鹿肉五膳」有名だよね~!!
ココにも今度買ってみようと思ってるの。
母が食べようかと思うほど 
色々体に良さそうなモノが入ってるんだよね!
さすがみるちゃん~お口がこえてるねi-176
味見おやつをたっぷりもらえたみるちゃん
大満足のお顔してるねi-194
「まま~毎日 部活がんばろうね~!」
って言ってますよ、みるままさんi-236

No title

ああっv-237前記事では…
みるちゃん、とうとうv-311お師匠さんにお会いしたのね(天然の)

ロープ遊び、みるちゃん、スイッチ入るんだね~
うちはももちゃんが狂ったようにロープを振り回すので
ずんちゃんはそろ~っと離れて行くんだよ~v-356
ロープって当たると痛いんだよねv-359
おやつノック、みるちゃんもなんでもOKという訳ではないのね
それか、最後の1つは残しておくタイプかなv-236
…まさか…ちゅう吉くんってことは…ないよねv-236

No title

みるちゃん、可愛いお顔に似合わずwwなかなか激しく遊ぶのですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ロープさんと戦うみるちゃん、すてちです~(*´▼`*人)i-178

アフタヌーンノック。
うなぎボーローちゃんは不評でしたか~!?
みるちゃんの何これ!?ってお顔に思わず爆笑(T▽T)ノ_彡☆バンバン
みるちゃんは魚より肉かすら~?( *´艸`)

ボーロちゃんは不評みたいじゃったけど、みるちゃんほんとご満悦~♪ってお顔してるし、アフタヌーンノックは大成功ですねん☆⌒(*^∇゜)v

No title

こんにちは~
みるちゃんもロープで遊ぶんですね~
これでもかってくらいすっごい勢いで
ブンブンしてきますよね~e-350
楽しければe-461だけど当たると痛いe-263

鹿肉ですか~ちょっと美味しそう~
うなぎさんは見逃しってとこ?e-454
みるちゃんもワンコ苦手さん?
やべ~のお顔がちょっと笑えて
可愛い~e-266
やんちゃなあろまだけどお友達になってくれるかな?



No title

みるちゃん、ロープ命なんだあv-10
みるきーはボール命ですよ~
みるちゃんのお散歩コースは、いつもお友達に一杯出会えていいね
GETしたおやつは、鹿肉御膳がお気に召したのね
最近のおやつは高級食材を使用してるから美味しいよね
わんこ様も舌がどんどん肥えちゃいますね^^;

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

いつもお散歩しているみるじゃないですか・・・?
少し活動的なみるもいい感じですかね~
BlueRoseさんが言われるとおりお散歩のときより
体力使ってるでしょv-407
本犬もかなり楽しそうですv-355

味見ノック大丈夫でしたかv-426
うなぎ骨ボーロには可哀想なことしましたが!?
スルーしておりました~

あんりちゃんは夜練に励まれておられるんですねv-410
厳しい夜練・・・!
みるがあんりちゃん家に行ったら離脱しそうだぁ~v-356

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ロープで遊んでるみる楽しそうでしょv-407
暑いときはロープにも見向きもしなかったんだよ~
やっぱり、涼しくなると体も活発的になるのかしら?

お散歩みんな楽しそうでしょ?
でも、、、
その中で少し引いて見えるでしょ!!

「鹿肉五膳」?みるまま「鹿肉御膳」にしてたかも・・・?
このおやつ有名なんですか?
みるはおやつの食べ過ぎでお口がこえたのかしらv-408
ココちゃんとみるならおやつのソムリエになれそうだよね~
他にもソムリエ候補おられるかな?
でも朝練部活しているみんなはソムリエ候補ですね~
おぉ~!みる~これからも部活頑張るぞ~!!

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

バレたか~v-364
お師匠さんととうとうご対面してきたんですよ~v-312
テレビで拝見するよりもっと素敵な方でしたよ!

みるはロープが大好きで他のおもちゃには見向きもしないんだよ!
ももちゃんもロープ振り回してるんだね~
あれ当たると本当に痛いんだよねv-356
ずんちゃんは静かに非難してるんだ~v-355
さすが優しいずんちゃんだわ~

うなぎ骨ボーロのノックは残念でしたがスルーされました~
うちにはちゅう吉ウロウロしていないんだけどねv-397

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

ロープ命のみるなんですよ~v-344
犬が変わったようにガルルゥ~!って戦って!
振り回したロープがみるままの手に当たって!痛いってv-404
ヤマトくんみたいに他のおもちゃでも遊んでくれるといいのですがね~
みるはピィーって言う鳴り物が大の苦手なんですよv-356
ヤマト母さんピィーって鳴らしに来てみますか・・・?
ドヨヨ~ン顔が見れますよ~

アフタヌーンノック!
うなぎ骨ボーロはスルーされてしまいました~
みるは肉食系女子なんですねv-407

お顔は凄くご満悦な感じでしょ!!
それだけでも大成功ですかね?
まだまだ、部活に励みますからね~!ファイトv-355

みみこ さま

いつも ありがとうございます!

みるはロープが大好きなんですよv-344
他のおもちゃで遊んでくれないのが
少し寂しいのですが。。。
買ってあげる楽しみが少なくてv-409

あろまちゃんもロープがお好きなんでしょうか・・・?
これでもかってブンブンしてて当たると痛いしね~
その光景を見ていて思うのは・・・?
ロープの塊が顔に当たってて本犬は痛くないのかな?

鹿肉のノックは勢いよくしていたのにね~
うなぎ骨ボーロは残念な結果に終わってしまいましたv-408

みるはワンコ少し苦手なんですが。。。
犬種にもよるところがあります!
あろまちゃんやんちゃなんですか?
ちょっとボッケー!としているみるですが
あろまちゃんお友達になってくださいねv-407

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

そうなんですよ~
ロープが大好きで他のおもちゃに興味がないんですよ~
何か寂しいでしよ・・・?
みんなのお家には沢山のおもちゃがあって
買ってあげる楽しさもあるしねv-410
みるきーちゃんはボール以外でも遊ぶでしょ!?

味見ノックは鹿肉に軍配があがってしまいましたよ~
お肉系に惹かれるみたいです!
健康に気を使って美味しい物が多いですからねv-407
ワンコも舌が肥えるはずですね~


No title

みるちゃんがおもちゃで遊んでる姿、初めて見るかもe-3

やんちゃなお顔しちゃってかわいいんだぁe-51

シーチャンズは永遠しかおもちゃで遊ばないし、しかも
ぬいぐるみが好きなんですよ~。
うるさい位キュッキュ鳴らしますよi-229
最近は年のせいかあんまり遊ばなくなっちゃいましたが。。

みるちゃんはお散歩友達がいっぱいいて羨ましいナi-237

ぺとりごと

みるちゃん、可愛いですね!見ていて
とても心がいやされます´’♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです


わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みるちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください



https://petorigoto.jp/

魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

おもちゃで遊んでる姿初めてですか?
ロープでしか遊ばないんですよ~
今まで暑かったので遊びに誘っても知らん顔されていましたv-356

永遠ちゃんがぬいぐるみなんですか?可愛い~v-344
みるはキュッキュッが苦手なのでなんか羨ましいなぁ~
ロープって淋しすぎませんか・・・?
もうちょっと華やかな物がいいわ~v-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
