ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちょっと中目黒まで行ってきたよ~

    category:おでかけ

回り込み解除




      最近気持ちのいいお天気が続いてますね

      みるのお散歩の時間もゆっくりできるようになりました

      しかし、油断してお喋りしていると辺りは真っ暗です!!

      みんなもゆっくりお散歩しているのかな・・・?



      3連休の9月24日におでかけしてきました

      その前に朝散歩の様子を見てくださいね~

      2011092803.jpg
      朝からミミちゃんに会ってはりきっています
      2011092802.jpg
      ぱぱさんには言われたくないわ~ってね
      はっきり言ってぱぱさんの方が子分でしょ・・・!!


      そして。。。

      これまた無計画にお出かけしてまいりましたよ~

      行き先はと言いますと!?

      P1050760(1).jpg
      いつもみるがトリミングでお世話になっている「PET-SPA」さんが
      参加されるのを知って。。。

      「ONE LOVE WALK」へ中目黒まで行って来ましたよ~
     
      P1050654(1).jpg
      この日は天気もよく暑いくらいでした!
      2011092503.jpg
      ご挨拶してもらったのにお名前聞き忘れてますよ~
      みなさん「やっぱりなぁ~」って思ってるでしょ・・・
      2011092501.jpg
      そして目的のPET-SPAさんのブースにたどり着き!
      アンケートやらを書いておやつをいただいたり
      トリマーのお姉さんに遊んでもらったりでありがとうございました~
      
      P1050664(1).jpg
      こんなに大きいワンちゃんや!?
      P1050663(1).jpg
      イタグレがいっぱいいたりして。。。
      2011092801.jpg
      みるままが写真を撮っている間木陰で休憩中です
      いつも無計画なみる一家なんですが!?
      このイベントの案内に「浅田美代子」さんがゲストでこられるのを知り
      来たのですが??タイムスケジュールも分からず来てて
      どうなることやらと思っていたら。。。

      放送で「これから浅田美代子さんのトークショーが始まります」って
      言ってるではないですか

      P1050668(1).jpg
      保護犬だったアヴィちゃんを抱っこして登場です!!

      保護犬だったアヴィちゃんを家族に迎え入れ
      動物愛護を推進する活動にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。

      P1050680(1).jpg
      ペットを飼う時はペットショップやブリーダーという選択肢だけでなく
      保護犬にも目を向けてほしいですと!
      おっしゃっていました!!
      会場では譲渡会も多数開かれていました!
      幸せなワンコが増えるといいね~

      2011092502.jpg
      ちゃっかり後ろをキープしているみるとぱぱさん
      みるも撫ぜ撫ぜしてもらっちゃったよ~

      トークショーが始まる前はシーズーを見なかったのに
      終わってみればシーズーばかりでした

      浅田美代子さんテレビで見るより若くて可愛らしい方でしたよ~

      P1050683(1).jpg
      そしてお声をかけさせてもらったのがちょびちゃんです!
      P1050661(1).jpg
      さぁ~!そろそろ帰りますかね!?
      P1050685(1).jpg
      東京タワーを眺めながらドライブして家路に
      P1050695(1).jpg
      今回頂いた物や買ったものです!

      みるがクンクンしていたので美味しいものがあるみたいですよ~

      では、おやつのお味見は次回に。。。

      じゃあ、この辺で 



      って応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村     
      

      

      
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みるままさんも!

このイベント行ったんですね~i-184
お友達シーちゃんも行ったみたいです。
ちなみにそのうちの一人がちょび君なんですよ~i-237

みるぱぱさん&みるちゃんナイスアングルe-461

来月の西武ドームでやるスーパードッグカーニバルは行かれますか?
ペットイベントの中では規模も大きいし楽しめますよ~e-420

もちろん我が家は行きますe-266

No title

パパさん&みるちゃん、ナイス位置をキープしてますね~( *´艸`)
しかもみるちゃん、なでなで♪してもらったなんて、パパさんやる~d(*ゝc_,・*)

おやちゅもたくさんげっちゅ~してきたのですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
みるちゃん、うはうはじゃね~♪
もちろんボーロはノックで召し上がるのですよね~?(*^皿^*)

こんにちは~!

みるちゃん~いつもと違うイメージのウエアですね!
その「子分i-237
ココ母すごく好きです~!!

楽しいイベントに参加してきたんだね~i-185
みるちゃん行きつけのサロンが参加されてるなんて
絶対行ってみたくなるよi-194

浅田美代子さんの真後ろにしっかり陣取っている
”お顔を青く塗られた方”はみるぱぱさんですねi-237
ぱぱさん~ファンですか~?
それに まわりの皆さんも同じ青い顔にされちゃってる(爆笑i-237)きゃ~!!
みるままさん~面白すぎます~!!i-201

ほんと~シーズーちゃんがいっぱい!!i-176
こんなにいっぱい集まってたら大喜びしちゃうわ~
美代子さんがなでなでしてるシーズーちゃん(グレー)の隣りのシーズーちゃん 
ココに似てませんか?i-228

みるちゃんも楽しかったんでしょうね~i-185
ニッコリいいお顔ですi-176
おやつのお味はいかが?みるちゃんi-236

こんばんは。

子分の服、ウケる~e-454
もしかして浅草で買ったのかな?

めっちゃ楽しそうなイベントですね。
ウォークラリーってことは、結構歩いたのかしら。
美代子さんとお写真いいね。
みるまま、美代子さんを前にして
「赤い風船」歌っちゃたりしたぁ~?

No title

中目黒でイベントがあったんですね!
知らなかったわ~
パパさん、美代子さんの至近距離キープしましたね!
お鼻の下は伸びていませんでしたかあ(笑)
シーズーちゃんがいっぱいで楽しそう♪
最近、みるきーはシーズーちゃんとのショットがなくて淋しい

おはようございます

先日は、お声をかけていただいて、ありがとうございました!


浅田美代子さん、うちのちょびもちゃっかり抱っこしてもらい写真撮ってもらっちゃいました♪


みるママさん、魅華凜さんとお知り合いだったんですね!
コメント見てビックリです(*^_^*) 

魅華凛 さま

いつも ありがとうございます!

イベントに行くのは初めてなんですが楽しんできましたよ~
ちょびちゃんアメブロって言っておられたので。。。
もしかして魅華凛さんのお友達かなって思っていましたよv-407

みるとぱぱさんはちゃっかりいい所を陣取ってて笑えたよ~

来月スーパードッグカーニバルがあるんだよねv-410
魅華凛さんシーチャンズと行くのね~
うちはきっと違うお出かけになりそうですよ!!

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

みるとぱぱさんちゃっかりちゃっかりでしょv-407
みるままはカメラを持ってあっち回りこっち回りしているって言うのに~
またちゃっかり話しかけているしね~
でもそのかいがあってなでなでしていただきました~
ぱぱさんの消したお顔はニンマリ笑顔なんだよ!(おやじだぁ~)

美味しそうなおやつばかりをゲッチューできたのでそれだけで行ったかいがありましたv-392
おやつ大好きみるにとっては至福のときになるでしょ~
ヤマト母さんもちろんノックで頂きますよ~v-398
その模様は後ほど~

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

子分」の服ぱぱさんのお気に入りなんです!
でも少し大き目なので私はあまり着せてないんだけど。。。

こう言うイベントに参加するの初めてだったんですよ~
少し緊張していましたが。。。
みるとぱぱさんはそうでもなかったみたいでしょ・・・?
本当に良い場所陣取っているでしよ!
見ているこちらが恥ずかしくなるは~v-408
ぱぱさん今度は何色に塗りましょうかね・・・?

トークショーが始まる前はちょびちゃんとみるしかいなかったのに。。。
気づいたらシーズーばかりでビックリ!!
うんうん!本当だ~!ココちゃんに似てるね~v-344

何やら美味しそうな物をいただいたので
ヤマト母さんのご指摘どおりノックに励まさせていただきますよ~ファイトv-355

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

子分の服前流行ってたみたいだよ~
2年くらい前に買ったんだけど少し大きいからあまり着せてなかったの!
ぱぱさんが気に入ってて朝散歩のときに着せてるみたいですv-407

こじんまりとしたイベントだったのですが
初めてのイベントだったので丁度良かったかも!?
ウォークラリーは残念ながら参加しませんでしたv-356
なんせ歩かないみるですからね~
あんりちゃんならきっと完全制覇するでしょうねv-407

「赤い風船」歌ってくれば良かったかしら~!
恥ずかしい~~~v-356

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるきーママさんこのイベント知りませんでしたか・・・?
初めてイベントに行って来ましたv-407
緊張してたのはみるままだけで。。。
みるとぱぱさんはこの通り良い位置キープしてるでしょ!!
みるままは周りでカメラを持ってアタフタしてましたv-356

ぱぱさんの塗られた下の顔見たなぁ~
鼻の下どころか目じりも下がったいましたよ(デレ~ンって!)

そう言えばみるきーちゃんのブログシーズーちゃん登場しませんね!!
シーズーちゃんに会うと何だか和むよね~

ちょびのママ さま

先日はありがとうございました!
そして訪問コメントありがとうございます!!

ちょびちゃんの写真上手に撮れなくてすみませんv-356
あれからちょびちゃんのブログ読み逃げしています!
浅田美代子さんとのお写真見ましたよ~
ちょびちゃん抱っこされてて羨ましいですv-410

ちょびちゃんのブログで魅華凛さんがリンクされていたのでお友達だと分かりました!
また何処かでお会いすることがあるかと思いますが宜しくお願いします。
その時はゆっくりお話できたら嬉しいですv-398
またちょびちゃんを見に行かせていただきますね~
 

No title

ONE LOVEのイベントに行ったんですね!
私も会員ですよ~^^でも宮崎きちゃったから
一度もイベントには参加できなくて残念です;;

浅田美代子さんは結構活動なさってますよね。
雑誌とかネットでみました。
みるちゃんもたくさんお友達に会えてよかったですねv-10

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

アメリママさんもこちらに居たときはイベント行ってたのですね!?
もしこちらに帰ってこられるときが
あったら是非一緒させてくださいねv-407

浅田美代子さんはテレビでもアビィちゃんと出演されてますね!
テレビと変わらない可愛くてとても素敵な方でしたよ~v-410

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
