ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2週間に1度のお楽しみ~♪

    category:散歩

回り込み解除




      みなさん気持ちいいお天気の3連休いかがでしたか~

      3連休じゃなかった方もいらっしゃいますよね

      お出かけしたお友達もいたのかな・・・?

      お出かけにもお散歩にもいい季節になりましたね

      みるも少しお出かけしたのですが。。。

      その様子は次回お届けしたいと思います!!


      先週のお散歩の様子を見てくださいね~

      9月19日 ぱぱさんとの朝散歩からです

      2011092504.jpg
      はじめましてのシンノスケ君に会ったよ
      P1050519(1).jpg
      みるままはまだ会ったことがないんだ~

      朝散歩チームなんだね!!
      朝散歩はパパさん達がお散歩当番の所も多いみたいだよ

      P1050541(1).jpg
      こちらは同じ日の夕方散歩で高いお気にの場所で~す!
      2011092506.jpg
      9月20日 台風の前日です!

      雨の降る中お散歩へ~
      そして、わがまま娘はここに乗せろと。。。
      みるままはに濡れてボッサボサの頭で写真を撮り。。。

      2011092505.jpg
      帰ろうよ~って言っても拒否られ・・・
      好きなだけそこにいなさいねって。。。
      帰ったらいいことしてあげるから~

      201109250.jpg
      お察しのいい方は分かりますよね~

      ハイ!!もちろんシャンプーでございますよ

      2011092512.jpg
      今回のトリミングこの部分が少し長かったみたいで・・・!?

      モコッてなってるでしょ???
      みるままカットしてみようかと思ったのですが?
      散切りになっては困るので断念しました~

      そして2週間に1度のお楽しみの日!!9月21日

  2011092507.jpg2011092508.jpg
  2011092509.jpg2011092510.jpg
      この日はヤクルトさんが来てくれるんですよ~

      狂喜乱舞でお出迎えでしょ・・・?
      楽しみに待っているんです!
      みるままの事も嬉しそうに待っててよね~

      P1050585(1).jpg
      9月22日 台風の翌日です!
      2011092511.jpg
      お散歩から帰ってきたらお家の前の公園でモアくんに会ったよ
      モアくんも台風怖かったって~
     
      先週は連休があってバタバタしてました~

      みなさんもあっという間の1週間だったのでは・・・?

      さぁ!

      明日からぱぱさんも仕事なのでウッシシシシ~

      では この辺で


      っと応援していただけるとうれしいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村
      




      

      

      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

ほんと~!
3連休ー台風ー3連休であっという間の
9月月末に突入ですi-229
ココ父も明日からお仕事ですよ~

みるちゃんはヤクルトさんが大好きなんだなね~i-176
お家にやって来て
可愛がってくれる人をよ~く覚えているもんねi-236
ココはクロネコヤマトのお兄さんが大好きですよ。
どれだけ荷物が来てるんだ?ココノイエはi-278
みるままさん 雨に濡れて髪がボサボサ・・・?
(傘はみるままさんの?)
わかるわぁ~!!台風の間 無茶苦茶だったよ湿度で。
ソッコーで帰りたいのに拒否られたのねi-237
ココも母がノーメイクだったりメガネ姿で
一刻も早く帰りたい、誰にも会いたくない時に限り
ゆっくりしてくれるんだよi-282
ワザとじゃないかしらね~。

みるちゃんシャンプーしたんだね~i-185
おしり?の傷はすっかりいいの?

No title

あはは~♪
みるちゃん、ほんと大興奮でお出迎えですね~(*>▽<*)b
みるちゃんの狙いはヤクルトおばちゃん?それともヤクルトかなぁ~?( *´艸`)

みるちゃんは高いとこがすきなのね~♪
雨にも負けず高い場所でポーズとられていらっしゃるみるちゃん、凛となさっててすてち~ヾ(*^。^*)ノ

心はモデル!かと思いきや、帰宅拒否で凛となさってたのね~(*^m^*) ムフッ

No title

こんにちは~
いつも拝見させて頂いてました
初コメです(ドキドキe-399

みるちゃん、高いところ好きなんですね
まるでモデルさんのようなポーズ。ステキe-420
うちも休日の朝散歩はあろ父担当(一応ね)
で、みみこはe-261e-454

みみこも浅草大好きでよく行きますよ
あろまはまだ行った事ないけど・・・
よく行くわりに牛すじ煮込みをまだ食してないの
いつも食べたい・・・って思うんだけどね
今度行ったら絶対食べよう~っとe-2

急に涼しくなったので体調崩さないようにしてくださいね
またお邪魔させていただきます

あれっ、食べ物の話で終わらせちゃったe-263



No title

みるちゃんは私の実家のマンションのエントランスが
お気に入りなんだねv-10
地盤沈下でどんどん階段の数が増えてるんですよ(笑)

ヤクルトさんにすりすりなんてちょーぷりちーv-238
さすがみるちゃんですねv-237

No title

みるちゃん、雨の日もお散歩?元気だね~
みるきーは、朝寝坊なのでお散歩に行っても時間がずれてて、お友達と遭遇しないんだよね
みるちゃん、ヤクルトさん大好きなんだあ
もう大興奮だね
外寝のみるちゃんが、動いてる~~って(笑)

No title

3連休続きで9月はなんか落ち着かんv-355
そこへ台風で日本全国、大騒ぎでしたね~

K市で「シンノスケ」くんって、やはりあの方は偉大な存在ですねv-437

みるちゃん、高いトコでうっとり、降りたくないのね
ここって場面で主張する、さすがシーズーだわ
ヤクルトさんに狂喜乱舞するみるちゃん、生で見てみたいですv-345

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

あっ~という間に連休も終わっちゃったね~
父さんもいつもの1週間に戻り
ココちゃん母さんもの~んびりだねv-397

ヤクルトさん大好きなんだよ~v-344
きっと玄関でゆっくり撫で撫でしてくれるしお話もしてくれるからね!!
ココちゃんはクロネコヤマトのお兄さんが大好きなんだね~
みるもピンポ~ンv-219って来てくれる人は大歓迎かな!?
母さんヤクルトさんの格好で来てみて~v-407
みるの狂喜乱舞のお見舞いにあうからv-410
みるままはクロネコヤマトの格好で行こうかしら・・・??

梅雨の時期と台風の頃は髪の毛が~v-405
この時小雨で何と中途半端な降り方だったのよ~
そんな時余計に帰宅を拒否って困らせるんだよねv-388
ココちゃんもみるも分かっててやってるとしか思えないよ~

お尻のきずね・・・!
記事を書いてからあっ!忘れたって!
シャンプーのときに無事かさぶたで取れました~v-398

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

みる狂喜乱舞してるでしょ~v-407
みるの狙いですか???
ヤマト母さん鋭い~!!
本命はヤクルトさんなんでしょうが。。。
ヤクルトも大好きなんですがミルミルって知ってますか?
名前も同じミルミルが大好きなんだよ~

高いところが好きで見ている飼い主はハラハラv-405物です!
わざわざポーズまでとらなくてもいいのにね~
急いで帰りたいときは困ったちゃんですv-388
帰りたくない~って意地張って!?凛としてたのかしら~v-392

みみこ さま

早々来ていただいてコメントありがとうございます!

みみこさんもブログ見てくれてたなんて嬉しいですv-407
私は読み逃げ常習犯でした~

みるは高いところが大好きみたいです!
見ててハラハラしますが!?
しっかりv-212には収めさせていただいてますv-426
あろまちゃん家も朝散歩はあろ父さん担当なんですね!
みみこさんと同じくみるままもv-75v-401です。

みみこさんも浅草大好きなんですね(嬉しい!)
是非今度はあろまちゃんと一緒に行ってきて下さい!
牛スジ煮込みのお店は外にテーブルが出ているお店なら
あろまちゃんと入れるところが多いですよ~
食べ物のお話で終わるの大賛成よ~!!

また、遊びに来てくださいね!
これからも宜しくお願いいたします!!

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

そうなの~
アメリママさんのご実家のマンション付近大好きでv-407
エントランスの所高いでしょ!?
みるの最近のお気に入りなんだよ~
この付近地盤沈下している所が多いよね!
大地震で更に進んでいるのかな?

ヤクルトさんがどれだけ好きなんでしょうね~v-344
普段お散歩しているみるからは想像できないでしょv-408

No title

みるちゃん高い所平気なんだね~e-451
雨に濡れちゃうのも全然平気でたくましいぞ~e-420

後頭部、スキバサミで整えれば自然な感じにできますよんe-454

みるちゃんがスリスリしてるなんて珍しい~e-451
ヤクルトさん大好きなんですねe-446

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

みるねお家でv-294できないんだよ~
正確にはできないと言うか我慢しちゃうのでv-408
小降りの雨ならお散歩へ行っちゃいますよ~

みるきーちゃん朝寝坊なんだね~
みるままと一緒だ!!自慢できませんが~

ヤクルトさん大好きなんだよv-344
外寝のみるが狂喜乱舞してるでしょ・・・v-407ガッハハ~
悔しいことにみるままにはしないんだよ~

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

三連休があり台風が来たりとなんだかなぁ~って感じでしたよ!
zun母さん家はイベント盛り沢山であっ~というまだったのではv-405

K市には欠かせない「シンノスケ」なんですね~
みるままあまり見たことが無いんで。。。
でもあの喋り方が流行ったのは知ってるよv-407

高い所から見下ろすのがいいみたいだね!
これでお散歩終了みたいな顔してるでしょ・・・?
ずんももちゃんも主張することあるの!?
みるの狂喜乱舞見てみたい?
zun母さんもヤクルトさんの格好して来てみて~v-355

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

高い所大好きみたいだよ~
1回味をしめると上りたがるんですよ!!
シーチャンズは高い所苦手なのかな・・・?
魅華凛さんが苦手だったりして~v-408ヒッヒ~

スキバサミで。。。
スキバサミもろくに使えないみるままですよ~v-404
それでも散切りになりそう~

スリスリ珍しいでしょ!?
お散歩で会う方はワンちゃん連れてるからスリスリしないんだよv-410
よく分かってるよね~
ヤクルトさんはワンちゃん連れていないから大好きなんだろうねv-344きっと!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
