ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




      みなさん台風の被害大丈夫でしたでしょうか・・・?

      みるままの地元名古屋が大変なことになっていました。

      父の住んでいる所も避難勧告が出ていたみたいですが

      被害もなくてホッとしました

      弟のお嫁ちゃんと友達の住んでいるところは川が近いので

      怖いよ~って叫んでいました

      でも 大事に至らなくて本当によかったです!

      昨日は台風が上陸して1番ひどい暴風雨の時にぱぱさんはビショビショで

      帰ってまいりました~やっぱり雨男だよ


      先日の3連休の18日にお出かけしてきましたので見てくださいね!

      2011092001.jpg
      まず向かったのは
      
      隅田川沿いにある浜町公園です

      2011092002.jpg
      石の上でモデルさんしてもらいましたよ~
      P1050434(1).jpg
      観光船も通ったりしてますよ!
      P1050447(1).jpg
      隅田川沿いにミニドッグランもありました

      みるはチラ見してますが少々固まっていましたので。。。
      入ることなく撤収です
      浜町公園はスポーツ施設も充実してて川沿いでバーベキューする
      場所もありますよ!

      そして 撤収した後向かった場所は。。。
   
      2011092003.jpg
      みるままの大好きな浅草ですよ~
      P1050466(1).jpg
      浅草に来たらお約束の 「スカイツリー」 ですよ

      この日は暑くて出発もゆっくりでしたので。。。
      晩ご飯をガッツリ食べるほどでもなく???
      向かった先は

  P1050472(1).jpgP1050473(1).jpg
  P1050485(1).jpgP1050474(1).jpg
      軒先にテーブルのあるお店!居酒屋やまやさんです!

      牛スジ煮込み(赤)串かつ チヂミ美味しくいただきました~
      今回は残念ながらでした~

      2011092005.jpg
      牛スジに反応してるよ~
      2011092004.jpg
      そんなみるを見て店員のお兄さんがワンちゃんのおやつをくれました!

      お兄さんもワンちゃん飼っているんだって

      P1050488(1).jpg
      みるままに拉致されて不服そうな顔してるでしょ・・・?
      P1050492(1).jpg
      ちょっとブレブレですが
     
      夜の 浅草寺 です!

      P1050505(1).jpg
      夜の浅草も中々でしょ

      仲見世も閉まりだしたので帰りますかね~

      ではでは

      今日はこの辺で。。。


      今回はコメント欄を締めさせていただきますのでよろしくお願いします


      っと応援していただけると嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
      にほんブログ村

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
