ポラロイド写真

回り込み解除

  • こんなのからあんなのまで~

    category:散歩

回り込み解除



      みなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?

      毎日暑かったですね~

      今日は夕方になって少し涼しくなってきたみるちゃん地方!!

      明日から台風の影響で雨模様みたいですよ

      影響のある地方のみなさんお気をつけくださいませ!


      
      では お散歩の様子見てくださいね~

      9月14日
      P1050341(1).jpg
      お散歩コースの小さい橋の上で。。。

      何かもの思いにふけってない・・・

      2011091804.jpg
      お散歩の後の足を洗ったときに赤いブツブツを発見!!

      最近痒がってたからね~
      梅雨から夏にかけていつもブツブツなるんですが!?
      今年は夏の終わりに発見
      最近残暑も厳しくジメジメしてたからね~
      ノルバサンで洗ってたら今は治ってきましたよ!

      9月16日
      P1050348(1).jpg
      チャッピーちゃんに会ってお話してたら暗くなってた~

      9月17日
      2011091802.jpg
      朝のぱぱさん散歩でまたまた元気に外寝中のみるです
      今回は大好きなベンチの上でした
      2011091801.jpg
      はじめましてのクンクンだったみたいですよ~
      2011091803.jpg
      いつも元気なトマトちゃんにも会ってご挨拶したよ~

      最近こんな物購入してみましたよ!
      でも みるの物じゃないんだけど見てやってください!!

 P1050336(1).jpg2011091306.jpg
      パソコンの手元を照らすライトなんですよ!

      いつもパソコンをしているお部屋は今(この季節)みるぱぱが寝ていて
      夜遅くに使うのをためらっていたらこんないい物を発見!!
      前からほしいなと思っていたらお値打ちな物があったので
      即購入しました~
      うちはディスクトップなので移動ができません~
      みなさんはノートパソコンなのかしら?羨ましい~
      「目指せノートパソコン貯金!!」

      2011091902.jpg
      今日パソコンを触っていたらカーソルが動かなくなってしまい。。。

      電気屋さんに飛んで行って購入したきました
      最近カーソルからピッピッって音がしててパソコンの調子も
      悪かったんですよ!
      これで解消となるかな・・・???

      最後に美味しいものを購入してみました~
  2011091901.jpgP1050420(1).jpg
      このトウモロコシは「嶽きみ」って言うんですよ!

      青森県の岩木山の麓で育ったトウモロコシなんです!!
      みるまま夫婦は青森県にも1年住んでいたことがあり
      その時にお友達から教えてもらった美味しいものの一つなんです

      これから涼しくなってきて「食欲の秋」になってきますよね~

      「読書の秋」なんて方もいらっしゃるのかしら・・・?

      もちろんみるままは「食欲の秋」なんですけどね~

      みなさんは「○○の秋」なんでしょうか・・・?


      台風の近づいている地方のみなさん災害には気をつけてくださいね!!

      では また


       っと応援していただけるとうれしいです
       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
       にほんブログ村

      

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みるちゃんもお肌がよわいのですね~(T0T)
お肌が弱いとジメジメムシムシな日が続くとすぐにブツブツできちゃうから油断できましぇんよね~ヾ(TДT;))))
でもままさんの発見が早く良くなってきているようでよかったですヽ(,,・∀・,,)/

台風。
けっこう雨が降るみたいで心配ですよね><;
被害など出さず通り過ぎてくれるといいですよね~


PS.可愛いみるちゃんにさくさくっと会いにこれるようリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
なにとぞ宜しくお願い致しますi-178

こんばんは~

ココノイエ地方
台風がまたまた接近中ですよ~i-6
みるちゃんのおうちは大丈夫ですか?

みるちゃん 
早朝に閉まってるお店のまえのベンチで寝てるなんて
酔っぱらったオッチャンみたい~i-237
おもしろいわぁ~!!

みるままさん パソコンまわりの大革命ですか?
そのライト サイズはコンパクトなのに
すごく明るくって良いですね~i-189
ココ母はノートですよ~i-236
季節に合わせて持って移動できて便利ですけどね~i-176
デスクトップのキーボードの感触?好きですよ~i-176
新しいマウスも使い心地いいですか?

ココ母もやっぱり・・・
食欲の秋!!ですよね~i-176
ココもだそうですi-236

No title

うふふ~、今回はベンチで外寝のみるちゃんv-10
ある意味度胸ありっv-237ですよね
どこでもOKで寝れちゃうんだもの~

うちはノートPCですが、お家の中での移動はないですね
写真の保存は外付けHDなので移動時のケーブル抜くのめんどいしi-229

みるままさん、転勤ありってどこかに書いてましたよね
いろんな地にお住まい経験ありなのですか?
K市にはまだまだいるよね…会えないうちにどこかに行かないでね~

ずんちゃんも食欲の秋ですが、体重増加でまずいです
私は夏、痩せなかったのでずんちゃんとダイエットの秋v-34
それと求職の秋です
短時間のパート探しを始めました~家にいると太るし・・・
「ワンでもない話」にパート面接体験記書こうかな~

No title

うふふv-10今回はベンチですね!

とうもろこしおいしそうです!
ライトいいですねv-21私は寝る前の読書でつかいたいかも。

台風そちらはこれからですね。
本当に関東上陸するんですかね?
なんやかんや言っていつもしないけど。。
みるちゃんも気をつけてくださいねv-22

ヤマト母 さま

いつも ありがとうございます!

ヤマトくん回復(復活)されているようで本当によかったですね!

みるは今年の夏は赤いブツブツが出ないわ~って喜んでいたらv-388
やっぱり出ないわけが無いですよね~
ジメジメのこの時期を乗り越えてくれれば嬉しいですね!!
ヤマトくんのツルツル気持ち良さそうなお腹を見てるとブツブツとは無縁そうに見えますが。。。
ヤマトくんも皮膚が弱いんですよねv-408
もうちょっとでジメジメも終わるので少しの我慢だね!!

台風も広範囲に被害が出ているみたいですね!
関東地方も直撃するみたいなのでヤマト母さんも気を付けてくださいねv-410

そして、リンクの嬉しい申し出本当にありがとうございます!
こちらこそなにとぞ宜しくお願いいたしますv-436

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

ココちゃん家大丈夫ですか・・・?
今年は西日本台風の土砂災害で大変ですね!
この前の台風で地盤がゆるんでいるので
雨が長く続くと怖いですねv-404
母さん川を見に行かないでよ~
こちらはまだ小雨程度なので大丈夫よ~

ベンチのみる!?酔っ払いのおっちゃん・・・!!
いるいる!!ぱぱさんもなってたりしてね~v-356

ライトいい感じでしょ・・・?
普通のライトを考えていたんだけど。。。
置く場所も困るからこれにしました~
母さんもノートパソコンなのね!?羨ましい~v-398
これからの寒い冬が困るのよ!!
ディスクトップみたいにカチャカチャ鳴らないのかな?
カーソル??マウスだね!!使い心地OKですv-426

母さんも食欲の秋ですよね~!
ココちゃんもだよねv-344もちろんみるもココちゃんに続け~v-355だよ!

No title

みるちゃん、外寝全開ですね~
そのうち、パパさんも一緒になんてことにならないかしら?
みるちゃん家は転勤族なの?大変だあ・・・
家はノートPCなんだけど、最近動きが非常にやばい
万が一の場合に備えてバックアップはしてるけどドキドキです(汗)

おはようございます。

台風、各地で影響出てますね。
今日は、子供達も学校が休校になったようですe-259
だけど私は仕事です・・・

みるちゃん、外寝ではどれくらいの間寝てるの?
気持ち良さそうだから、みるパパも待ってあげてるんかな?

BlueRoseは、デスクトップPCです。
何と、台所の流しの横なのe-330
パパが真っ暗でないと寝れないので、
iPadも寝室では使ってないんですよ。

とうろもこしは、苦手なんです。
味は好きなんですが、歯並びが悪いため
歯の間にいっぱい詰まるから・・・
家族は、バカみたいに好きですけどねe-260

秋は、習い事の秋になりそう。
ドッグスクールとドッグマッサージとねe-348

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

今回はベンチの上で外寝なんですよ~
羨ましいというか・・・?またですか~??と言うか!
寝つきの悪いみるままからしたら羨ましいくらいに直ぐ寝れるみたいでv-396
zun母さんが言うようにある意味度胸ありなのかな??

ノートパソコンでも保存するところが違うと移動できないんだね~
パソコン音痴なんで知らなかったよ~

転勤族なんですけどS県に住むのは3度目ですよ!
どんだけS県が好きなんでしょうかねv-408
転勤も前もって言っていただけるとありがたいのですが。。。
こればっかりは分かりませんからv-388
みる一家はまだまだK市にいる予定ですからね!

ずんちゃんなに美味しいもの食べたの??
zun母さんまでダイエットするおつもり??
とうとうパート探し始まるんですね~
「面接体験記」待ってますよ~
zun母さんガンバレ~v-322

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

またまた 外寝のみるで更にベンチの上から失礼します!!

とうもろこし美味しそうでしょ・・・!?
青森では有名なんですよ~
近くにいたらおすそ分けしに行ったのにねv-407

パソコンに付けて使うタイプなんですが凄く重宝していますよ!!

台風は大丈夫でしたよ~
上陸してからスピードを上げて通り過ぎていったので
今は風もおさまって静かですよv-398

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

お恥ずかしい~!
今度はベンチの上から失礼します~
ぱぱさんまで寝そうな勢いでしょ・・・?
何か1ワンと一人でお外でまった~りしてそうなのが想像できるでしょv-410

そうなの!みる家転勤族なんですよ~v-356
何度も引っ越してきましたけど大変だよ~
できることなら転勤はしたくないよ~

ママさんの所はノートパソコンなんですね!?
動きがやばいの・・・?
うちは8年くらいなんですが動きも遅くてやばいよ~v-404
みるままパソコン音痴なんで頭まで固まってるよ!?

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

BlueRoseさん台風の中お仕事だったんですね!お疲れ様です!!
そちらも雨風酷かったのではないですか・・・?
こちらは夕方から台風が上陸して通り過ぎるのが早かったです!
もう静まり返っていますv-398

みる外寝のとき10分から20分位寝ているみたいですよ~
きっと私だったら抱っこして撤収になってますv-392

BlueRoseさんもディスクトップなんですか~?
何か安心しちゃった~
流しの横って言うことは記事を書いている間台所にいるんですね!
冬は寒くないですか?
私はパソコンの置いているところが寒いのでノートにしたいんですよv-408
何時になることやらなんですがね!!

とうもろこし歯に挟まるよね~
私も歯並びが悪いからわかるわv-407
うちもぱぱさんがバカみたいに好きで
ポチッとv-219したのはぱぱさんなんです!

BlueRoseさんは習い事の秋なんですねv-410
あんりちゃんと過ごす秋楽しそうでいいなぁ~♪


こんばんは。

2回目のコメントだよ~e-343

みるままのPC、8年使っているのねe-330
動きが遅くなっているんだったら、早めに写真のデータはCDに焼くとか、外付けのハードディスクを付けて、バックアップした方がいいかもよ~。

ウチのPCは去年の春に買い替えたんですが、前のはデータごと壊れて、コピーとっとかなかったからね・・・
家族写真、何年か分が消えてしまいましたe-259
もっとPCに詳しかったら、復活させられるんだろうけどe-351

新しいPCは、サクサク動くよe-319
ノートパソコン、みるぱぱにおねだりしちゃえe-282

BlueRose さま

2回目のコメントありがとう~v-407

いつ壊れてもおかしくないよね~
BlueRoseさんはよくご存知の通りPC音痴夫婦なんでv-408
バックアップ???って感じなんですよ~
でもCDには焼くことは出来るので早目に取り掛かりますね!!

家族写真!何年分も消えちゃったんだね!
それはちょっと痛いよね~v-388
あんりちゃんの写真は大丈夫だったのかな・・・?

新しいPCは機能も充実してるみたいなんだよね~
うちははがきを作るだけでも悪戦苦闘していますv-356
来年ぐらいには新しいPC欲しいな~!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
