ポラロイド写真

回り込み解除

  • サッパリ小熊にへ~んしん!!

    category:トリミング

回り込み解除




      台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


      おともだちの地方も雨がかなり降ったみたいです!

      何もなく無事でよかった~

      ムシムシも台風と一緒に行ってしまったのかな・・・?

      今日は久しぶりにいいお天気でお散歩も気持ちよさそう

      では、週末のお散歩の様子を見てね~

      9月3日
      2011090501.jpg
      お散歩早々ご近所の若奥様方とばったり会ってしまい。。。

      みるは若奥様Kママさんが大~好き
      みるままのことは眼中にありません~

      P1050144(1).jpg
      お散歩の途中でが降ってきて少し雨宿りしてるの。。。
      この頃台風が近づいている地方では大雨が降っていたんだね

      P1050148(1).jpg
      お父さんと一緒のレオナルドくんい会ったよ

      ブログにも遊びに来てくれているアメリママさんのご家族だよ!
      前はみるままのご近所さんだったの!
      今はアメリちゃんとパパさんと宮崎生活満喫してるみたいよ~
      「アメリのnew宮崎生活」でアメリちゃんの元気な宮崎生活が見れますよ~

      P1050151(1).jpg
      久しぶりにアシュくんに会えました~
      アシュくんとみるは同じトリマーさんにカットしてもらっているんだよ!

      2011090505.jpg
      9月4日 ぱぱさんと朝散歩
      2011090506.jpg
      ワンワン!!友達のミミちゃんと朝からご挨拶だワン

      P1050166(1).jpg
      朝日を浴びて眠そうにしていますけど。。。
      この後???ですよ~

      2011090507.jpg
      トリミングの帰りすでに眠そうね~
      2011090504.jpg
      今回も小熊ちゃん風でお願いしました
      短いシャギーの入ったお耳が気に入ってしまったので
      当分!?しばらく?短めでいきましょうね~
      
      P1050196(1).jpg
      最近引きずっていたシッポも4~5センチカットしましたよ

      また グングン伸びてくれるでしょ・・・!!

      さあ~!!

      お天気も良いのでゆっくりお散歩できるね~

      みんなも気をつけてお散歩行ってきてね~



      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      ポチッと応援していただけると嬉しいです
      
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~
みるちゃん、この前のトリミングどれぐらい前だった?
お顔の毛が伸びるの早いね~!!
ついこの間、小熊ちゃんカットしたよ~って報告あったのに・・・ね♪
みるちゃんは小熊ちゃんカットとっても似合うと思うよ。
しばらくはこの小熊ちゃんカットがいいね(*^_^*)

みるちゃん、若奥様がお好きなのね~♪
一番お世話をしてるのはみるままなのに、眼中にないだなんて・・・
みるちゃん!!それはないよ~(>_<)
でもかくいうtayamonも同じようなものだわ~
お世話はすべて私で、わんこが喜ぶのは旦那や息子だもん。。

いつものようにたくさんのお友達に会えていいな~。
ところでみるままさん、お友達わんちゃんの名前を覚えるのも大変じゃない?
みるちゃんのお友達ってたくさんいるから。。。


No title

みるちゃん、小熊ちゃんCUTでさっぱりしましたね~
短いお耳でベビーフェイスになって可愛いなv-290
家の旦那は短い耳派なの!
尻尾もだんご型でいいんだって
いつも、もっと短く~て言われちゃいます
お天気が今一つだけど、気持ちのいい秋の空になるといいですね

かわいい~!

みるちゃん またまたe-346こぐまちゃんe-346になって~e-266
すっごく似合ってるから
前のみるちゃんが思い出せないよ~e-349

今回はまたオシャレなニコちゃんのペンダント?
ボーイッシュ(って言うのかな?)なスタイルに
とってもよく合ってます~e-461
みるままさん~
しっぽ4~5センチカット~!?
ココなんて しっぽがそんなにあるかな?e-443
みるちゃんはふわふわの長いしっぽだもんね!
でもいつか「ココしっぽ」もチャレンジしてみて~!!
こぐまの完成だよ!e-284

「あ~つかれた」と「さっぱりしたよ~」
の みるちゃんe-349
本当に言ってるみたいなお顔だね~e-266
その夜はよく寝ましたか?

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

みる毛伸びるの早いですか・・・???
小熊ちゃんカットしてから2ヶ月経ちましたよ~
お顔周りって伸びるのが早くてあっという間にボサ子になっててv-408
ななちゃんは小まめにtayamonさんがカットしているから
毛が伸びている感じがしないんだねv-410
いつもいい感じなのv-398

みるは小熊ちゃんカットが定番になりそうです!!
女の子なんだけど少しボーイッシュな所がいいでしょ(親バカだよね~)

みるね!!若奥様のKママさんが大好きなのv-344
今日もお散歩に行く前に公園で会ったらひざの上に乗ってたよ~
絶対みるままにはしてこない態度でしょ・・・?
雷や花火の音がするときぐらいしか私に甘えないよ~v-388
よかった~!tayamonさんがいてくれて~

ワンちゃんの名前憶えるの少し大変だよね~
私は忘れそうかなって思ったら携帯に入れるようにしているの!
聞き忘れたり聞いても忘れるの得意だからねv-407

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

今回も小熊ちゃんカットですっきりしてきたよ~
1回お耳短くすると長いのに戻れないかもですv-407
幼くボーイッシュな感じが気に入ってるの!親バカ丸出しでしょv-356

パパさん短い派なの・・・?
じゃあ、今のみるきーちゃんはママさん好みがいっぱいって感じですかv-410
みるきーちゃんがお耳が短くなったら凄く変わるだろうねv-405
想像してみたけど!?
やっぱりみるきーちゃんはフサフサの方がいいなぁ~v-407
うちのぱぱさんは足がフサフサがお好きみたいですよ!
でも私の一存で鳥足になっちゃいました~

今日は気持ちの良いお天気でお散歩もゆっくりできましたよ!
少しずつ秋が近づいているんだね~


ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

今回も小熊ちゃんカットでお願いしました~
本当だよね~
前のみるが思い出せなくなっちゃうよねv-407
しばらく小熊v-285ちゃんカット続きそうだよ~

母さんボーイッシュ好きだもんね!
最近みるぱぱみるまままでボーイッシュの虜になってきたみたいで。。。
ニコチャンペンダントじゃないけど
ピンクよりブルーを選ぶようになっちゃった~

ぶっ!!
ココちゃんのしっぽ思い出しちゃったv-407
少しお分けしましょうか・・・???
増毛してみる・・・!?
みるがココちゃんしっぽにチャレンジする頃に
ココちゃんのしっぽがロングになってたりしてねv-397

また母さん何処からか「家政婦は見た!」してた??
この日は晩ご飯も食べずに爆睡してたよv-75
母さん!恐るべし!!ひぇぇぇ~~


こんばんは

みるちゃん、小熊カットが似合う~e-461
お目めがバッチリ見えてすっきりしてますe-348
疲れた~の顔が可愛いですe-266

みるちゃんの散歩、またまたお友達がいっぱいですね。
アシュくん、立ち姿がカッコイイe-420
みるちゃん、すごくKママさんが好きなのね。
一回好きってなったら、すごい覚えてるよねe-454

No title

わあ~、みるちゃん、さっぱりしましたねv-353
ほんと、小熊ちゃんだわ~
西のココちゃん、東のみるちゃんですね
(小熊ちゃん対決v-236お相撲v-236、いやいや、深い意味はないですぅ)

トリミング前のもふもふ状態もかわいいですよんv-345
みるちゃん、Kママさんのこと、すっごく好きなんだね
全身で愛情表してるものね
みるままさん、ちょっと妬けちゃったv-362

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

小熊ちゃんカット似合ってますか・・・!?
2ヶ月ぶりのトリミングですっきりしたでしょ~
この日は本当に疲れたみたいで。。。
晩ご飯も食べずに朝まで爆睡していましたよv-75

アシュくんカッコいいでしょv-410
はじめの頃はみるがワンワン(お話してる感じ)してても
アシュくんとママさんがいいよいいよって温かく見守ってくれてたのv-410
今では懐かしいよねって!

Kママさん大好きでv-344昨日もひざの上に飛び乗る勢いでした~
好きな人って遠くからでも分かるみたいだよねv-414

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

またまた、小熊ちゃんに変身してきましたよ~
えっっ~!!
西のココちゃん!東のみる!
何て嬉しいお言葉~v-407
小熊ちゃん対決でもお相撲でも何でもしちゃうよ~
ずんももちゃんも小熊ちゃんチャレンジしてみる・・・???

Kママさんの近くにぱぱさんもいたんだけど。。。
ぱぱさんのことも眼中に無かったわ~v-408
ずんももちゃんが大好きなみどりさんみたいにナデナデしてくれるから
v-383がまま状態だよ!!

キャワイイ~♪♪

みるちゃんかわゆくなってきたんだね~i-178
つかれた~i-195のお顔、マジだぁi-237
トリミング後はワンコみんなぐったりですよねi-229

朝晩はだいぶ涼しくなってお散歩も行きやすくなりましたね~i-179

No title

わー!!!レオナルドがーーー!!!
久しぶりにレオナルドが見れて嬉しいですv-266
母親の写メールはピンボケばかり、寝てばかりの写真なので;;
アメリの紹介もして頂いて嬉しいですv-238
ありがとうございますv-238v-238v-238

小熊のみるちゃんかわいー!!!
そしてやっぱり道路でくつろいでるみるちゃんが好きだわ~
癒されますv-10v-10v-10

魅華凛@シーチャンズママ さま

いつも ありがとうございます!

小ざっぱりと小熊に変身してきたよ~v-285
今回も短めで可愛くなったかしらv-407(親バカだよ~!!)

真剣に疲れた顔してるでしょ??
この日は晩ご飯も食べずに爆睡してたよ~v-75
おやつもねだりに来ず・・・!!

これから涼しくなるからシーチャンズとのおでかけも楽しみだね~v-398

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

レオナルドくんに会ったので写真撮らせてもらっちゃった~v-407
絶対アメリママさん喜ぶだろうな~と思ってました!!
勝手にアメリちゃんも紹介しちゃったぁ~

ピンボケとか寝てる所ばかりって分かる気がするよ~
みるを撮ってても寝ている所が多いからねv-356

小熊ちゃんスタイル中々可愛いでしょ~(親バカでごめんね~)
アメリママさんおくつろぎ中のみるを気に入っていただけたんだね!!
ありがとうv-410

No title

ご無沙汰しております
少ーし秋らしくなってきましたね。。
みるちゃん 今回も小熊ちゃんカットで
かわいいなi-178
みみも そろそろトリミングしないと
ボッサーになってしまってi-229
また 遊びにきますねi-88

ナナミ さま

いつも ありがとうございます!

こちらこそご無沙汰してしまいすみませんv-356
小熊ちゃんが気に入って当分続きそうですv-407
みみちゃんも小熊ちゃんにしてみます・・・??
可愛いと思うよ~!!(親バカでしょ!?)

最近朝晩涼しくなってきてお散歩も楽になってきたから
うーくんみみちゃんも沢山お散歩できると良いねv-355
私も遊びに行かせていただきますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
