ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドッキドキの花火初体験!!

    category:おでかけ

回り込み解除



      昼間はまだまだ暑いですが。。。

      夕方から過ごしやすくなってきたみるちゃん地方

      みなさんの地方はまだまだ暑いのかな・・・?

      
   
      ではでは 週末の様子を見ていただきましょ~

      8月27日 

      P1040957(1).jpg
      このピンクの椅子何処だか分かりますよね!?

      みるの病院ですよ~
      フィラリアのお薬と少し前からセキをしてたので
      診てもらいました!
      聴診器では聞こえないくらいの音だそうです
      最近涼しくなったり暑くなったりを繰り返しているので
      季節の変わり目は気をつけないといけませんね!!

      P1050036(1).jpg
      また 大嫌いなお薬の始まりです

      またまた悪戦苦闘中で~す

      P1040958(1).jpg
      はじめまして~!お名前聞くの忘れてしまいました~

      P1040960(1).jpg
      右目に傷が付いてまぶたを閉じる手術をしたそうですよ!

      シーズーちゃんよりハナペチャさんなので傷つきやすいみたいです
      早く治るといいね~

      P1040965(1).jpg
      この日ははじめ隅田川の花火を見に行こうか!?
      (遠くからでも見えないかな~??って)
      考えていたのですが。。。

      家の隣の公園の市の放送が聞こえてきて
      みるままの大好きな「道の駅庄和」の近くで花火大会があるらしいと
      さっそく行ってきましたよ~

      P1040975(1).jpg
      花火の前にお約束の韓国料理をいただきました
      P1040978(1).jpg
      花火大会の会場までは道の駅から歩いて15分位って聞きました!
      P1040981(1).jpg
      歩いていると盆踊りの唄が聞こえてきたり。。。
      でもこの時点で時間は6時くらい?
      花火が始まるのは8時なんですよ~待てるかな~

      P1040985(2).jpg
      それよりみるちゃん花火苦手なんだけど・・・?
      大丈夫かな???
      P1040998(1).jpg
      花火の音ってこんなに大きかった
      みるもはじめだけハッ!!ってびっくりしてました!
      でも心臓はドキドキでした
      P1040987(1).jpg
      飛び出さないようにリードもしっかり持ってね!!
   P1050001(1).jpg P1050008(1).jpg
      花火を見てて大震災で亡くなられた方のことを思い出しました。
      哀悼の意を表しているといいますよね!
      これで今年の夏も終わるのかなとも思ってウルっと

      P1040984(1).jpg
      ドッキドキしている子がいますので。。。

      花火は半分くらいで帰りますよ~

      帰りみるを抱っこしながらでも十分花火を楽しめました

      今度は少し離れた所から見ようね~

      旅行も無計画で花火も無計画!

      下に引くマットも持っていかなかったのでみるのトイレシートを

      拝借しました~

      みなさん花火少しでしたが楽しんでいただけたでしょうか?


      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

      


      
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
みるちゃんの病院のいすはピンクなんですね~。
うちは緑です。。
でもピンクの方が柔らかい感じがしていいかも~。。

みるちゃん、風邪ひいちゃったのかな?
このところ暑かったり肌寒かったり、、またまた暑くなったりで体調管理が難しいから・・
みるちゃんもお薬頑張って飲んでもらわないとね。。。

花火大会ですか~。いいなあ~
それにおいしそうな韓国料理が登場してる♪
韓国料理って箸とご飯茶わんが独特ですよね。
日本のとどっちがいいのかしらね。。。

花火、あれだけ大きい音がするんだから、みるちゃんがビビるのわかるわ~!!
でも夏の最後にいい思い出ができたね(*^_^*)

トイレシート、、こんな利用方法があるなんて知らなかったわ~
言われてみれば、、グッドな使い方よね!(^^)!

た~まや~!!

みるちゃ~ん!
花火頑張りましたね~!!
すごいよ~!!
ココなんて 大池の花火に連れて行ったら
ずいぶん手前の車の中で・・・ぶるぶるガタガタ・・・
i-229
これじゃムリかと退散しましたi-195
今年はこの辺の花火大会はほとんど中止。
みるままさんのお写真で初めて楽しませていただきましたよi-194
ありがとう~!
花火や夜間の写真って難しいでしょ?
みるままさん上手に撮ってますね!

そして・・・
みるちゃん~大丈夫!?
お咳が出てたの?
軽いうちに 治しちゃおうね!
・・・お薬のんでi-229
みるままさん 今度はどんな方法でお薬を?
頑張ってくださいね!!

tayamon さま

いつも ありがとうございます!

ソフィちゃんななちゃんの行ってる病院は緑の椅子なんだね~
動物病院は優しい感じの色を使っているところが多いですね!!
みるは気管支が弱いのかもしれませんね!
季節の変わり目とかは気をつけて下さいねって言われましたv-388
昼間と夜の気温差があるときも
要注意だそうです!
またまた、薬で悪戦苦闘していますv-404
かなり用心深くなってて相手は強敵なんですよ~

いつもの韓国料理!美味しかったです~
案外と韓国の食器使いやすいですよ!
うちはお箸を使っていますが衛生面でもいい感じです!

花火楽しんでいただけましたか・・・?
みるはかなりビックリしていましたv-405
周りにいた子供たちの方が泣いたりして怖がっていて
今度行くときは離れた所からのほうが良いみたいですね~
トイレシート中々のいいアイデアでしょv-426
でも、お尻は痛かった~v-408

ココノイエ さま

いつも ありがとうございます!

みるちゃん中々頑張ったでしょ・・・?
一番初めは思わず逃げようとしてました~
無理やりで可哀想なことしたかなぁ~って!
ココちゃん途中から花火の音がしたからガタブルしちゃったのねv-404
みるも音が聞こえてたら退散だったかも!?

今年はお祭りや花火は中止のところが多いですね~
楽しんでもらえただけで嬉しいですv-410
うんうん!花火の写真難しいね~
シャッターのタイミングがね・・・??
ずれずれで押して何とか撮れましたって感じです!

みるの咳ね!
軽いみたいなんだけどね~
涼しかったり暑かったりするので体調管理してあげないとね!
お薬またまた悪戦苦闘しているんだよ~v-388
ハァ~v-395

No title

今晩は~
みるちゃん、頑張ってお薬飲んでいますか?
みるきーも、錠剤のお薬は鶏肉サンドですよ
でも、口の中に残して置くみたいで廊下にポツンと落ちてる事がありますv-403

みるちゃん、ドキドキの花火見物でしたね
家のベランダから、市の花火大会の花火が小さくですが見られるのですが、今年は中止で残念でした!

こんばんは

みるちゃん、セキが出てるの?
ウチは、この時期、人間のほうがアレルギーで
目やら鼻やらがやられちゃってます・・・
季節の変わり目だからですかね。
みるちゃんも、しっかりお薬飲んで、お大事にね。

2時間待って、花火を見たんですねe-267
花火大会もみるちゃんには怖かったのかなぁ。
会場で見る花火は、音もすごいし迫力ありますものね。
あんりも怯える感じではないけど、
ドッキドキしてましたよ。

韓国料理は、花火大会の屋台かな?
すごく美味しそうです~e-266

みるきーママ さま

いつも ありがとうございます!

えぇ~!!
みるきーちゃんもお薬苦手なんだね~
廊下に落ちてるんだ~v-407
分かる分かるよ~!!
旨くお薬だけ出しててガックリ!するよね~
最近は警戒してご飯を食べなくなるんだよ!
あれやこれやと悪戦苦闘していますv-408

花火はビックリさせちゃいましたね!
みるきーちゃんは花火怖くないのかな・・・?
みるきーちゃん家小さくてもベランダから見えるなんて羨ましいな~
みるも今度は遠くからの方がいいみたいv-398

BlueRose さま

いつも ありがとうございます!

そうなのよ~
前にお口の手術する前も咳が出てて軽い肺炎だったのv-388
その時は麻酔のことがあったので手術日も延期になったりしたのよ!
季節の変わり目は気をつけたほうが良いみたいです!
BlueRoseさん家は人間がアレルギーなのね~v-407
みるはお薬に敏感で悪戦苦闘の毎日ですよ~

あんりちゃんも花火見たことあるんだ~
ドキドキだったんだね~
みるも心臓のところに手をやったらドキドキが凄かったよv-405
かなり近くで見たので音でビックリしてたみたいです!
今度見るときは離れた所からでもいいかなって。。。

この韓国料理は道の駅に入っているの!
中々美味しそうでしょv-410

No title

相変わらずみるちゃんがかわいすぎて癒されます!!!

花火はやっぱり苦手ですよね。。
アメリもすごく震えるから、ずっと行けなかったんですけど、
今年はなんと家から見えました^^

みるちゃんの黄色のカート素敵ですね!
手元にトレイみたいのがついてるんですね。
使いやすそう~♪

No title

ごぶさたしちゃってすみませんv-356
前記事ではお葉書紹介していただき、ありがとうございますv-436

おお~、お得意の「道の駅庄和」で腹ごしらえして
楽しまれてきましたね
花火、きれいに写ってますねv-353
みるちゃん、花火、真剣に見てますね~
ドキドキしながら?かな~

天候がずっと不順で体調崩れますね・・・
うちもハイパー娘の受診で大騒動がありましたが
病院はできたら行きたくないものですし、
お薬だって飲まなくて済む方がいいですね~
みるちゃん、がんばれ~v-82

アメリママ さま

いつも ありがとうございます!

癒されるなんて嬉しいです!!

アメリちゃんも花火苦手なんだねv-404
みるもガタブルになってたよ~
心臓の鼓動がとんでもないことになってきてたので
半分も見ないうちに帰りながら見ました~
それでも十分でした!!

アメリちゃんのお家から花火が見えるの・・・?
いいなぁ~v-410羨ましいよ~

このカート素敵ですか!?ありがとうv-398
衝動買いみたいに買ったので案外と不満が多いんだよ~
上げたらきりがないんだけどねv-394

zun母 さま

いつも ありがとうございます!

zun母さん忙しくしてるんだろうな~って思ってたよ!!
こちらこそおハガキの紹介が遅くなってしまいすみませんv-436
クイズで楽しませてもらっちゃった~

お馴染みの~「道の駅庄和」登場でしょv-407
花火ははじめて見に行ってきたよ!
久しぶりの花火でこんなに大きな音だったっけってビックリ!!
みるには少し可哀想なことしたかな!?
なので半分で撤収してきました~

ももちゃんどうした・・・?
暑かったり涼しかったり毎日コロコロ変わるので
体調管理気をつけないとね!!
お薬でまた悪戦苦闘していま~すv-388
zun父をお借りしたいよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるまま

Author:みるまま
親バカ夫婦と愛娘「みる」のお散歩や日常を楽しく綴っています♪
みるままの気分でのんびり更新中!!
みなさん良かったら みる&みるままと仲良くしてね~♬

 名前  :みる
 誕生日 :2007年3月11日
 姓別  :女の子
 性格  :おっとり型 
      かなりのビビリです
 大好き :おやつ、お散歩
      旦那さん(みるぱぱ)
 大嫌い :目薬、歯みがき
      雷、花火

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みる いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

みるのお友達リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

QRコード

QRコード
